calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

お久しぶりです

 
コメです^^

ちゃんと生きてます(笑


なんかツイッターとかリアルとかばっかりになってしまい、ブログを全く更新しておりませんでした(TOT)


学校から推薦をいただけたので、約一ヵ月後には大学の入試をうけるのでなかなか更新できないかもしれませんが、またちゃんと更新していきたいなと思います。


というか、ちゃんとパソコンを開いて文章を打っていたら毎日更新できそうな気がするのに結局さぼってしまうっていうオチですねwww



ジャニーズワールドのチケットも無事に届き、かなり見やすい席?っぽいのでより一層楽しみになりました><!!!!

入試が終わればジャニーズワールドが待っているので、なんとしても絶対に合格して12月分のいチケットを母親に譲ることなく自分で入れるようにしないと!!!!!



山田と、JUMPパワーで絶対に合格するぞーーーーー!!!!!




ではまた^^

長野お疲れ様!

 
長野お疲れ様でした^^

私も昨日は両部参戦させていただきました。


やっぱり、生の山田本当に最高ですね><!!!!

だいすきだー!!!!!!


私も山田の視界にはいることもできてたので満足です♪




MCもとってもよかったです!
アジアツアーとかではお知らせとかばっかりで毎回同じ内容だったような気もしたけど、昨日のはホテルでの話しとかが最高におもしろくて、メモをとりつつ大爆笑しておりましたwwww


また、MCの内容はレポしますね^^



次の名古屋までまた勉強も頑張ります。





では^^




コメ


仙台・台湾公演おつかれさま!そして、18歳になりました(笑

 
こんばんぬ♪  

仙台公演にも行ってきたくせに、なんにも記事あげておりませんでした←


仙台たのしかったよー!!!!そして、自分も無事に18歳になれました〜♪
最初は仙台はやっぱり遠いし、当たれば行こうくらいのテンションで送ったのに二公演無事にチケ確保できて、さらにお席まで最高に素敵な席でしたTOT

夜行に乗って行ったかいがありました!!!!涙


自分と母親そして知り合いの仲のよいお姉さんとそのお友達の4人(山田・薮・八乙女・薮)で牛タンたべたりして仙台を満喫できたこともとってもよかったです^^


また、MC内容などについては後日詳しくUPします^^




今回の公演でも思いましたが、山田に焦らされる〜wwwwwww←

でも、なんだかんだで最後には構っていくという((笑
あれ、絶対確信犯だと私は思うのですが。




まぁ、いっか♪



二部にアリーナ外周真横では山田が最後の最後に私がもっていた、誕生日うちわも外周から歌を歌いながら、前かがみになりながらじーっと読んでくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でも無反応wwwwというよりもなんか納得したみたいな感じw

未だにカラオケや映画館の店員の人や初対面の人、数回しか会ったことのない人に
「中学生???」「どこ中なの?」なんて聞かれるような奴なので、たぶん、いや、確実に18歳には見えないでしょうね〜(涙)





とにかくとっても幸せなお誕生日公演になりました^^






そして、台湾!!!!!
二日間おつかれさまでした!

この前の香港も思ったけど、やっぱり海外公演対応良くてうらやましいわ(/□≦、)エーン!!
次、韓国公演があったときには絶対に行くぞー!!!!!

でも、台湾のファンの人も幸せになれてよかったね(≧ω≦)b OK!!


ゆうともサプライズで誕生日のお祝いよかったね^^






おーーーーー!
久々に長文打った(笑


入試の小論文なんかの練習もかねて自分で文章をつくる練習は日々しないといけませんね(汗






では、また〜♪

次はレポかけたらいいな^^




コメ







北海道お疲れ様

昨日は北海道お疲れ様でしたニコニコ!!


セトリがほとんど変わってないのには最初焦ったけど(笑)でもコンサートやってくれてるだけありがたいことですニコニコ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


JUMPに会えるだけでものすごいパワーをいただけますから猫


コンサート会場=パワースポット
な自分(笑)(笑)(笑)


無事に終えてよかったよかったニコニコ


山田くんはグンソクさんみたいな髪型だったのね(笑)
とりあえず黒髪でよかったラブラブひらめき



仙台までに戻らないことを願いたい←


HEY!HEY!HEY!


学校帰りのバスなうです(笑)

月曜日のHEY!HEY!HEY!もJUMPさま素敵でしたラブラブラブ


まぁ、毎度のごとくJUMPの出演時間は編集したら5分もありませんでしたが←




JUMPコールで大喜利なんかをしてたなんて知らなかった!(笑)
今度から真面目にJUMPコールしないとね←おい


茶髪チネちゃんも素敵でした(*^^*)
髪型は松潤みたいだったね!


歌のときは、バラの花びらが舞っていて曲調にとっても合っていてかっこよかったなぁ!!!!

生歌も安定してきたよね!



この記事昨日の学校帰りに打っていたのに更新してなかったorz



では、学校いってきま〜!


みなさんも、学校やお仕事頑張りましょう♪





コメ







まおさん

MステもMJほんと素敵でしたね!!!

JUMPweekが終わってしまい、寂しいです(涙

こんな私ですが、またお気軽にコメントしてくださいね^^



Mステ

 
こんにちは^^


またまた久々のPCからの投稿です(笑


金曜日のMステホントかっこよかったですね><
歌も生歌のところも結構あったし!
(みんな気合入りすぎていたのか少し音はずしている部分もありましたがw)

でも、段々確実に歌も上手になってきているなぁ〜とコンサート
とかでも実感します☆


やっぱり、おなじみのトップバッターだったけど、ダンスもそろってて
とっても素敵なパフォーマンスでした!


Vampireでは山田のエロ腰にorz


スパデリのやまゆとがお互いにやけているのもテンションあがりました><!!!

ありがとうは、薮君のお得意のw手を前に押し出す感じの振り付けが気になって気になって((笑



トップバッター緊張しただろうけどお疲れ様でした!


個人的には山田の髪色、暗め推しなので落ち着いた色だったのにさらに満足でした♪
(内心、香港から帰ってきて速攻髪色明るくしてたらどうしようorzなんて心配もしてたりwww)


今日のMJにもやられましたTOT

さっそくリピリピしております(笑



やぶこーたの更新もされていて、テンション高くて可愛い薮さまでした^^
また、感想あげれたらいいな〜。



では、またあした!





P.S.

まおさん!コメントありがとうございました。
私でよければぜひ、絡んでください^^

もし、これを読まれたらまたコメント欄にお返事いただけるとうれしいです☆





コメ





香港〜



JUMPさま昨日は香港公演初日お疲れ様でしたニコニコ揺れるハート


マナーの面とかでは色々問題もあったみたいだけでたらーっ


国の常識の違いとかはしょうがない部分もあるかもしれないけど、やっぱりジャニーズは写真ダメって言ったんならそれにはしたがわないとダメだよね。



せっかくJUMPが日本から来てくれてるのに、もう行きたくないって思うようなことはしないでほしいな。


ファンもJUMPもお互い楽しい気持ちでコンサートも終えてほしいし。




日本ですら、私の地元も含めJUMPが来てない県だってたくさんあるんだから来てくれていることに感謝して楽しんでほしいですモゴモゴ!!汗




やまゆとハグみたかったな\(^o^)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アルバム


6月6日にセカンドアルバム発売決定\(^o^)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


チケ到着


まだ未定もあるけどセンターがかなりの収穫で嬉しいですラブラブラブ


明日からも学校頑張らないとモゴモゴグーぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



最近寝不足が続き頭も痛いので今日はこのへんで〜


おやすみなさいぴかぴか




コメ

少クラ

 

曜日が変わってから初めての少クラ!


JUMPもかなりでるからJUMP担としてはおいしいですねw


なんといってもスパデリの一番だけ、やまゆとバージョン!!!!
やっぱりシンメいいです!!!!

ジュニアにQで山田を尊敬してる先輩に書いていた塙くんをわざわざ呼んだのに、結局ほめられて照れてなにもしゃべれなくなっているところとかも可愛いすぎです!←


あ!オープニングのときジュニアの子をみていた山田のやさしいまなざしにもきゅんとしました^^




いよいよ、春休みももう少しで終了。

はやく宿題をおわらせないと【【【【汗




コメ


| 1/15PAGES | >>