calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

圭人ハピバ


岡本圭人
Happy birthday揺れるハート

大学との両立は大変だと思うけど無理せず頑張ってくださいね(*´ω`*)ラブ


これからも山田にでれでれな可愛い圭人でいてね猫


担当さまにとっても素敵な一年になりますようにニコニコラブ



コメ

圭人ハピバ



岡本圭人Happy Birthdayケーキ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


頑張り屋でとっても
優しいジェントルマン
岡本圭人(^O^)/


あなたの成長ぶりには
感動してますポロリぴかぴか


ファンにもメンバーにも
ホントに優しいよねハート


そんな圭人がみんな
大好きですてれちゃうハート大小


この前は金八の最後の
問題子役を見事に演じ
ていて凄かったグーぴかぴか


あれで新規の圭人担も
増えちゃったかなたらーっ(笑)


ひらめき圭人にとっては
うれしいことだねニコニコ


横アリは卒業試験で
来れないけどファン
もメンバーも応援し
ているからガンバレ
ッツゴーハート


山田くんのこともよろ
しくお願いしますハート大小ハート大小



圭人や担当様にとって
よい一年になりますよ
うに(*´∀`*)ハートハートハート




山田ケーキみぃぽむ



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



圭人金八出演おめでとう(^O^)/



ハート「金八」で不良生徒役
----------------------

「Hey!Say!JU
MP」の岡本圭人(17
)がTBSのスペシャル
ドラマ「3年B組金八先
生ファイナル(仮)」
(3月末放送)で俳優デ
ビューする。
ドラマの中心的な役割を
果たす札付きの不良生徒
役。元「男闘呼組」で父
親の岡本健一(41)も
、1985年12月放送
の「3年B組金八先生ス
ペシャル4」で物語の軸
となる生徒役を演じてい
る。

 06年に芸能界入りし
た際、初の親子ジャニー
ズとして脚光を浴びた圭
人。今度は父親に続いて
金八先生の教え子になる


 32年の歴史を誇る同
作品は生徒役から数多く
の人気芸能人を輩出。ジ
ャニーズ事務所では近藤
真彦(46)や「KAT
―TUN」の亀梨和也(
24)らが卒業生として
名前を刻んでいる。親子
出演は第1シリーズのつ
ちやかおり(46)と第
8シリーズの布川隼汰(
18)に続く2組目で、
父子の組み合わせは初め
てだ。

 圭人が演じるのは、今
作限りで定年する金八先
生が指導する“最後の問
題児”。都内の中学をた
らい回しにされ、金八先
生の強い希望で桜中学に
転入。校内暴力や授業妨
害などさまざまな問題を
巻き起こす中、無実の罪
を着せられるが、金八先
生が無事に卒業させよう
と奔走する。

 健一は85年の作品で
金八先生の目を盗んで同
級生をいじめる生徒役を
演じており、父子2代で
金八先生の頭を悩ませる
ことになる。

 柳井満プロデューサー
は圭人の起用理由につい
て「“強さと弱さ”“大
人っぽさと子供っぽさ”
“残忍さと優しさ”とい
った相対するものを持ち
合わせている感じがあり
、金八と対峙(たいじ)
する15歳の多感な役に
ぴったりだと思った」と
説明する。

 圭人は、男闘呼組でボ
ーカルとギターを担当し
た健一の影響もあってギ
ターを得意とし、ファン
にも音楽活動のイメージ
が強い。演技は初挑戦と
なるが「ジャニーズの先
輩方から代々受け継がれ
るこのドラマ。プレッシ
ャーや不安に負けないよ
うに一生懸命頑張りたい
」と張り切っている。

→スポーツニッポン

じゃんぷ飛行機応援隊アート
1424677s@agw.st



お借りしましたラブラブ



噂は聞いていたけどまさかホントだと思いませんでしたグー




いつもジェントルマンな圭人が不良役とはかなりビックリw(°O°)wですが

圭人の初出演ドラマ楽しみにしてますね(≧ω≦)ラブ



やぶひかも出るのかなわーい?出たらいいな(*^□^*)



待ちきれないな鳥ラブ



Mステ☆

 こんばんぬ〜

今日は学校は終業式で、そのあと練習試合でしたっっ

てか、最近ほかにやりたいこととかできてきて部活をやめたい。。。。。。

後は、勉強とかをしたいっていうのも少しあるけど、、、、、

でも、バレーは好きなので中学校とかたまにいって練習一緒にやったりしたいな〜っておもってます。。。。。。。

もし、みなさんだったら部活辞めますか??

よかったらみなさんの考えを教えていただきたいです!!!





いきなり、暗い感じから入ってしまってすみませんっっ汗


では、Mステ感想〜〜〜(^^)/


・はいきた〜!!!DREAMER!!!!

 みんな鐘の音に合わせてカクカクダンス><

 みんなそれぞれの動きがおもしろい!!

・「Smile」って言った後に山田と薮様以外が一斉に両手広げて顔伏せてる感じ結構好き^^

・すまいるそんぐの前奏で知念以外のみんなが回るところで雄也が髪の毛振り乱して回って
 るのを見て爆笑してしまった(笑 

・若干5人のダンスがバラバラぎみw でもかわいいからいいか〜♪

・INFINITYの最初の千手観音てきなのいい感じ〜

・山田と龍太郎が後ろでふたりでコーラス歌ってた感じがなんか懐かしい感じでよかった

真紅きた〜><!!! 山田さんかっこよすぎます!!!

・ほかの5人もめっちゃかっこいい ダンスもそろってるし

・SUMMARYやっぱりテンションあがる!!!
 いよいよSUMMARYが始まるって感じがするね〜〜

・前奏入った瞬間のやぶさまのおふざけ顔最高です

・龍太郎がいのちゃん、光、薮さまのおにちゃんに囲まれてるのがなんかいい

・10人で踊りあわせるところ、薮さまマイク持ち替えてなくて、みんな右手動かしてるのに
 一人だけ左手うごかしてる((笑

・最後のカウントのとこかっこいい






簡単に自分てき萌えポイントなど挙げてみました^^


みんなの萌えポイントとかもよかったら教えてください




おもったのですが、なんか全体的にやせてなかったっっ??汗

しかも、顔がやつれてたような・・・・・・とくに7メンが・・・

知念くんかわいいかったけどいつもよりなんかふけたように見えた(汗

山田も疲れてると目が食い込んでくるし、裕翔もお疲れな感じだったっっ

SUMMARYのリハ、ハードなんだろうな〜っっ

ほんと、体には気をつけて頑張って(><)!!!




あっあと、赤西KAT-TUN脱退するみたいだね

ファンやのこりのメンバーがかわいそう

でも、KAT-TUN自体が解散しないことだけがせめてもの支えだね





では、もうすぐラジオなので〜

またレポできたらします


おやすみなさ〜い




P.S. 途中で字体が変わってしまってすみませんっっ汗


ジャニーズブログランキング参加中です^^
よかったらポチお願いします☆ミ
ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング




きゃ〜☆

 こんばんぬ〜〜〜〜^^




短かったけど、JUMP見れて今テンションが半端ない!!!!

いまからリピリピです〜〜

とにかくみんなかわいかった

今回は裕翔くん押しだったし

クワガタにテンションあがってる裕翔ちょ〜かわいかった

歌のときもみんな最強にかわいいし

詳しいとこは今度書けたらやります




あっ!!!チケ届きました〜^^

一回はアリーナに入れるのでよかったです




後、テストも返ってきました

思ってたよりいいのでよかったです

理科は、89点でした^^  数学もむずかしいテストだったけど、平均よりも

上だったので自分的には満足です

明日もテスト返ってくる〜〜〜  それなりにとれてればいいな〜〜




では、リピってきます




JUMPアルバムフラゲまであと1日!!!



ジャニーズブログランキング参加中です^^
よかったらポチお願いします☆ミ
ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング


| 1/1PAGES |