calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

有岡くんハピバ


有岡くん誕生日おめでとうぴかぴか


こんな可愛い大ちゃんが21歳だなんて信じられません(笑)

それくらい、年齢を重ねるごとに可愛くなっていく有岡くんラブラブ揺れるハート


これからもファンの子を大ちゃんスマイルで悩殺していってくださいね(*´ω`*)ラブ



山田が困っていたりしたら相談とかのってあげてくださいモゴモゴぴかぴか
私が山田の話聞けるなら(←無理w)聞いてあげたいけどそんな訳にはいかないので、よろしくお願いしますねラブ有岡くんぴかぴか



これからも可愛いみんなに愛されるいじられキャラな大ちゃんでいてくださいハート大小


コメ

忠臣蔵おめでとう\(^o^)/



有岡くんおめでとうリボンぴかぴかぴかぴか

初の本格派時代劇だね揺れるハート
しかも七時間とかげっそり汗
びっくりです汗(笑)


有岡くんらしくとても素晴らしい演技を見せてくれることを楽しみにしてます揺れるハート


でもテレ東こっち入らないかもげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
だれかに頼まないと無理かもだなぁ汗汗汗




明日は雑誌もやっと発売だし楽しみだ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

早く冬あるならあるで早くお知らせくるといいなニコニコハート大小



ありちゃんハピバ



有岡大貴ハッピーバースデーケーキ


あんなに可愛い大ちゃんが二十歳だなんて未だに理解できません(笑)


JUMP結成当時から7とBESTの架け橋てきな感じでしたねニコニコぴかぴか


JUMPみんなにからかわれている大ちゃんがホントに可愛いですイヒヒラブラブラブ



これからも永遠の中学生でいてくださいねラブラブ



最近ホントお世話になってますニコニコラブ
ありがとうございます(*´∀`*)桜
有岡くん感謝感謝ぴかぴか




これからも、担当様に幸せ運んであげてくださいねニコニコぴかぴか



山田っちのこともよろしくお願いします(^O^)ラブラブラブ




山田ケーキみぃぽむ



| 1/1PAGES |