calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

雄也はぴば

雄也誕生日おめでとうラブ


いつまでもメンバーにいじられて子供な部分をもってる雄也あっかんべーぴかぴかぴかぴか

そんなところがギャップで余計に雄也の魅力を引き出してると思いますひらめき


雄也はスタイルいいんだから気をぬいて太らないでくださいねたらーっ(笑)(笑)


ドラマも始まるし、ファンがAKBとのことを心配しないように気を使ってコメントしてくれていることに感謝しますニコニコラブ


これからも優しくてみんなから愛される最年長でいてください(*´д`*)



山田もよろしくねハートハートハート



担当さまにとっても幸せな一年になりますようにニコニコラブ

ゆうやドラマ


バカレア?
あのJr.とAKBのドラマに出演決定おめでとう\(^o^)/ラブラブラブラブラブ



久々のドラマ頑張ってねウィンク!!

期待してますラブラブラブ


明日はフラゲラブラブラブラブ

テンションあがるウィンクハート


雄也おめでとう


雄也ハッピーバースデー桜

あっという間に21歳に
なっちゃいましたねグッド


はやいはやいニコニコ


薮さまと同じ最年長ですが
7にまで子供と言われて
しまうおちゃめな雄也が
大好きです(^m^)

これからも子供心を
忘れずにね(^O^)/ハート



あっ!
もっともっと自担様に
優しくなってくださいねグー(笑)


担当様もおめでとうございますニコニコぴかぴか


山田ケーキみぃぽむ(コメ)



*自作です桜

大ちゃんaper

さきにさらっと大ちゃんaperをわーいハート



雄也と光と一緒にSMAPのコンサートいってきたんだねハート
一生懸命手降って来たとかぴかぴか
きっとめちゃくちゃかわいいだろうなラブぴかぴか

きっと、老若男女に愛されるグループになれるよニコニコグッド
てか既になってきてるよぴかぴか


DVDもちろん見たにきまってるじゃないですかラブ

ホント盛りだくさんな内容でめっちゃ満足してまーすぴかぴか

ガンバレッツゴーのBESTは驚いたのもあるけど、とりあえずめっちゃおもしろかったイヒヒ(爆)

MCでたまーに壊れる薮さまを見てきたからなんとなく予想はついたけど、予想を越えましたねあれはイヒヒグッド

ガンバレッツゴーがカラオケで歌えるって喜んでるBESTとか絶対あんな感じだよねイヒヒ?(笑)

7もScoreで盛り上がってたよねニコニコハート


メンバーがみても新しい発見があるDVD素晴らしいですウィンク上向き

また永遠リピしちゃいますよラブラブラブラブ



森本ちびっ子ギャングハート
かっこよすぎます泣き顔ラブ

これなら大ちゃんも龍太郎に惚れちゃいますわー\(^O^)/ラブ




では、勉強したらDVDコンサートの方感想書きます(^O^)/



またわーいるんるん

龍太郎aper

こんばんぬ〜

あーあ、明日からテストなのにリアルに勉強してないTOT
しないとだめだってわかってるけどやる気がでないTOT

でも、なんとかがんばらないと。。。。。



なので、今日は龍太郎apreを軽く書いたら勉強します

ほんとにおじいちゃんみたいな内容だな〜

私は、お祭りとか花火は行ってないけど、サマリ〜にいけたので楽しい夏になりましたよ〜

龍太郎もさまり〜楽しかったって言っててよかった^^

「見に来てくれた方ありがとうございました

 最高の夏休みになりました

↑こちらこそ楽しい夏をありがとう

「早いもんでもう九月ですよ

 あっ!!そうそう9月の15日にライブDVDが発売します

 やったねぇ

 みなさんぜひとも見てくださいな

もちろん買いますよ〜もう、二枚はTSUTAYAで予約してあるし、バッチリフラゲするから
CMも昨日から放送してるみただし^^
私は、自分ではまだ確保できてないのでつべさんから見させていただきました
CMみただけで色々よみがえってくる〜〜
そんなに近くはなかったけど、自分的初ドームだったからなぁ〜

リハとかの風景もいっぱい入ってそうな感じなのでさらに楽しみ度が倍増ですね
あと、フラゲまで9日!!


近況では、ちびに服を着せるのにハマってるみたいw

1のマークがついた服を着たのと、グラサンをかけてるちびwww
森本家恒例の黒いソファーがどちらの写真にも写っております^^w

かわいいかったよ〜<<龍太郎さん


簡単にこんな感じでした^^
てか、龍太郎「」めっちゃ使ってるw20回も使ってるしw
2文に一回のペースで使われてるw


今日のスクール革命のライブはTimeでしたね^^
相変わらずイケメンですね〜
drdrですよ〜〜〜
NEC_0690.jpg

「ふたりは〜♪」のところでピースみたいな感じで2を作るのがなんかかわいいかった
こっちで放送はまだだけど、つべさんにまたまたお力を借りてみちゃいましたw


本編の最後のほうは下ネタオンパレードって感じw

山田「それしかないでしょ〜」

ケンコバ「おっ!それしかない!なんですか??」

山田「いやっ、言えない、、、(笑)(笑)」

↑おもしろかったwwつい何度も見てしまった←乙

まおみも躊躇(ちゅうちょ)なく何でも言っちゃうからおもしろい(爆)
あと、山崎よく正解してたな〜〜w
尊敬する!笑


軽くスクール革命の感想も書いちゃいましたw

オリスタ書くって言ってしましたが時間がなかったので書けなかった((汗
テスト終わったら時間あるのでまたそのときにかきま〜す


ではではがんばってももうしょうがない気がしますが、最後の悪あがきをきてきます〜w


おやすみなさい



P.S.
そういえば、おとといの嵐コンに山田、いのちゃん以外のメンバーおじゃましてたみたい^^
知念さん嵐コンいけてよかったね☆ミ

あと、嵐JETいいね〜☆
嵐の塗装がしてあるんだよね〜
JUMPJETなんかができたら意地でも乗ってやる!!!!w




10JUMPDVDフラゲまであと9日!



10JUMPコンDVD発売を記念してよかったらどうぞ^^
 All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング



裕翔aper

こんばんぬ〜

きのうは、残ってしまった宿題をやっていたら更新できなかったTOT
とか言ってるけど、カラオケに行ってJUMPオンパレードで歌ってましたw

真紅3回も歌った
Thank youとDREAMERと勇気100%とTimeも2回うたった><
勇気100パーはPVだからかなりテンション上がるよね〜

うたいすぎて、終わったあとの声やばかったけど(爆)

明日からは、文化祭〜
初めてだからどんな感じかわからないけど楽しくなるといいな


そして、フルーティオのCM決定おめでとう〜^^

9月6日からだって!!<<ボン情報ありがと〜勝手に使わせてもらってごめんっっ

世界丸見え、ロンハー、どらえもんあたりをチェックかな^^??



今日は裕翔aperを^^

もっとうまく書けるようになりたいんだけど。。。。。。。
どうやったらみやすくわかりやすくかけるのかなぁ〜??


では、本題へ




タムに「ぼたん、座れ」って言っちゃったとかかわいいww
でもタムはかなしかったね((汗

そういえば、一ヶ月以上一緒にいたわんちゃんたちともお別れしてJUMP寂しかっただろうね〜

8月24日でタム2歳か!!
うちの犬は、7歳と5歳だったかな??
若いなぁ〜〜〜w


そうだね〜今年の夏は一番暑い時間帯はいつも中にいるからほとんど焼けてないよね〜
SUMMARYもちょーたのしかったって言ってくれてファンとしてうれしいよね
やっぱり本人たちが楽しんでくれるのが一番うれしいもん

初日から泣いたというはなしで

「そーいえば号泣したなぁ
 おい、初日からなくのかいヾ(- -;)って思ったかもしれないけど

 とりあえず、あの日のファンの皆の反応を見て安心したのかなぁ

 本当に本番間際に、いろいろ変更がでたり、それがでなくてもしっかりリハができなかった部分もあって
 正直色々不安な点はあったし、どーなんのかなって思ってたし

 それでも、「10人でやるだけやってみて、頑張ろう」って言って
 
 で、最後に

 そんな今までの想いがあふれてきて大号泣

ほんとに色々大変なことが多かったからファンの反応みて安心してつい泣いちゃったんだろうね^^
かわいい子たちだ


誕生日も大号泣したと^^

「すっごいうれしかったもん
 一週間くらい前から計画してくれてたんだって

 もー

 JUMP大好き
 
 そしてあなた達にも感謝感謝

うちも生でみたかった〜〜
みんなにお祝いしてもらいえてうれしかったんだよね!
うちも夏休み中だからなかなか祝ってもらえないwwwww

てか、「JUMP大好き」とかかわいいすぎる!!!!!
JUMPのこういうメンバー想いなところが大好き><

メンバーがメンバーに対して大好きって言うとかホント最強に萌える
これからも仲良しなJUMPでいてね

「にゃーきゃーつって、ぬぉーーの、ぽぽぽぽぴーぱんひゃらるんるんしゃーで、ぷちょきゃっちゃつって、ゆーすとゅげっはーい

めっちゃな謎ですがかわいい

つまり、皆で汗水流して、協力して、いろんなことを乗り越えてこないと、ここまでのものはできないなぁってことみたいです^^

でも、ホントにがんばったね
もちろんJUMPメンバー以外にもジュニアの子、そしてスタッフの方、メキシコ人の知念さんに空中ブランコを教えてくれておじさん、毎回毎回会場とメンバーを癒して活躍してくれた、ぼたん・かえで・あけちゃん・こうめ・ラスク・さつき・ゆうひ・すみれ・いえやす・あや皆がんばったよね

みなさんのおかげで最高な夏を送ることができました!!
何度もいいますが、本当にありがとう!!



こんな感じで〜す^^

やっぱりまとまりがない
だれか、ヘルプミーww


では^^

じゃあの





フルーティオのCM放送日決定の記念よかった^^
 All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング


知念ちゃんaper

 こんにちねね〜〜w←適当に言ったw

いや〜今日から学校の補習はじまりましたよ〜〜汗
疲れました〜〜

みなさんはまだ夏休みですよね^^?

てか宿題全然やってないってことに気づいて今日から頑張って30日の提出日までに頑張らないとTOT←自業自得w

帰りにヲタ誌も買ってきたし満足満足

SUMMARYの写真がたくさんあってテンションあがりますよ

そして、今日から布アクロが復活してみたいで
ほんと山田よかったね><

うちも話を聞いただけでホントうれしくなったよ〜

そしてゲストにタッキーがきてたみたい裕翔よかったね

いよいよ千秋楽まであと、6日になりましたね!
長いようであっというまの一ヶ月ちょっとでした^^

これも、楽しいからあっという間だと感じるんだよね

JUMPのおかげでほんとに楽しい夏休みになりました
私はもう行けませんが
これからいく皆を楽しませてあげてくださ〜い


あ〜行きたい〜ww←黙れ!




てことで知念ちゃんaper

エアコンの温度27度にしたんだって〜笑

→わたしはきほん28度です♪

夏休みもサマリーもあと少しで終わっちゃうと

→やっぱり、早く感じてますね^^ 

DVDのオフショットも期待してとのこと

嵐のアルバムをヘビーローテーションできいてるとか、一瞬AKBかと思った((笑
完璧に覚えてコンサートにいきたいとか^^

→私たちヲタと同じですね〜

夏に箱根に行ったり、花火を見たり、サンダルを夏らしく買ったり、一日に日二本も映画をみたりと
いろいろ夏を満喫できてたみたでよかった〜


これから宿題をやらなきゃいなけない
これさえなければもっと楽しくなったのにぃ

→ホント同感です!!!!w自分もがんばらないとやばい!
 一緒に、ガンバレッツゴー




ではでは、勉強してきます〜

さらば^^




SUMMARY千秋楽まで無事に終われることを願って一票よかったらお願いします
All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング


りょーすけさんaper

なぜかは知らないが、名前の順番が入れ変わってから初の更新!
ちゃんと、6時に更新していました


もちろん夏満喫してますよ><
JUMP君たちのおかげでホントにたのしい夏をすごさせていただいております

千秋楽まで自分たちのペースでガンバレッツゴーしてくださいね

てか、山田さんガンバレッツゴー結構使ってくださってるww
SUMMARYでも言ってたし、更新でも2回も使ってるw
なんか、同じ言葉を使ってるって思うとテンションあがる〜


JUMPのDVDも舞台裏とかリハーサル映像とかで見所満載だって



そして、お休みのときに、妖怪の街に家族といってきたのか〜(鳥取ですか?)

実は、うちもここ結構前に行こうと思ってたところなんだよね〜w←無駄情


妖怪ティッシュと妖怪クリアファイルとお弁当包むやつ
を買ったとかかわいいすぎるわ

「母ちゃんの愛情弁当を、妖怪の愛情で包む(笑)」
とか少し意味不明なことも言ってますがww

人もいっぱいいたけど自然もたくさんあって癒されたみたい☆ミ

ホントに楽しかったみたいでよかったね






昨日の二部には神田沙也加ちゃんがジョージに会いにきてたみたいです

バルコニーから見てたみたいで、薮さまに手振ったら気づかれて飛びながらクシャっと笑われたみたい

SUMMARY終了後にした会話から、お客さんに楽しんでもらえるようにと心から思っているのがわかったよと^^

なんか微笑ましいですね


沙也加ちゃんのかわいい3Dめがねをかけた写真もあるのでよかったらみなさん

「神田沙也加」で検索してみてくださいね




ではでは、明日からまたSUMMARYなのであんまり更新できないかもしれませんっっ

でも、リアルを更新するつもりなのでよかったら見に来てください
http://re12.peps.jp/ymyt0?id=ymyt0&guid=on


また、簡単にですがレポもあげる予定なのでよかったらみてくださいね








10コンDVD発売記念によかったらどうぞ^^
 All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング

ひかさまaper

 はい、どーもー^^



さっきブログまわりをしていたらなんと11日の二部にもやまゆと抱きあっていたみたいで!
しかも、裕翔くんから><!!!!

ほんと、最近泣けてきますTOT☆←感動の涙ですw

私の入る公演でも抱き合ってくれないかなぁ〜〜?

わたし、やまゆとうちわもってるんで、ぜひ、ゆとくんでもりょーくんでも気づいてくれません??←

昨日DVD発売がきまりましたが、そういえば京セラのガンバレッツゴーでやまゆとが一緒にガッツポーズをしてるのをみてひとり叫んでたことを思いだしたw

あの叫び声入ってないかなぁ〜〜〜←無理!



今、ドームコンのDVDを見てるのですがみんな若い!!!!

声とかも若いしww

ほんと月日がたつのは早いね〜〜




てことで長くなりましたが簡単にひかさんaper

<ひかさん>

初っ端から、・・・・・・あちゅい。ってかわいい

東北出身しとてはやっぱり夏はバテるみたいですっっ汗
暑いより、寒いほうがすきですってw

YYでも夏らしいロケをしてとてもたのしかったと


そして、夏といえばサマリー
シャマリい〜
しゃみゃりぃ〜


二年前のサマリーとははるかに違うものをかんじる舞台になってます^^

→私は二年前には入れなかったのでわかりませんが、行ったひとによるとほんと
 とっても成長をしているとやはり感じているようです

 実際ほんとに、すごいなと感じました


リハーサル室も、たくさんの道具が置かれていて、まるでからくり屋敷ですよ。

そんなリハーサル室で僕が練習をしていると、
「ここはいったいなんの場所なんだ?」と大ちゃんが混乱してたくらいです。


→この言葉をいっている大ちゃんが想像つくw


リハーサルも正直、本番ギリギリまで大変でした。
バンドは今回全員そろっては二回しかあわせられませんでした。
ソロコーナーのリハーサルでは、僕が間違えたり、スタッフさんが間違えてしまったりと、本番まで一回も成功が見えないまま挑みました。
だから最初の本番をむかえたときはオープニングを終えたくらいから泣きそうでした。(笑)

案の定、エンディングではメンバーみんなが泣いていましたね。


→光も事務所に入ってから泣くのは2回目だったみたいです。
 無事に本番を終えたうれし涙でもあり、わからないけど悔し涙でもあったそう。
 それくらい今回のサマリーにはキモチがつまってるとのこと!


BESTの楽屋に畳を用意してもらってみんなでふにゃー
って休んだりしてる^^

→かわいい


いのちゃんはケータリングでご飯をもぐもぐ

薮の助はダイレクトにたたみに寝転ぶ

たかちゃんは光が教えたシェイプアップをやっているが若干やり方が違うw

それ以外はきほん5人ではなしてると

内容はくだらない男子の話ですね。中学生みたいな会話ですとのこと^^

それで、しゃべりつかれて一番最初に寝るのが薮の助その次がいのの助w

二人ともブチャイクに寝るとか

ようするに、本番前はのほほんとしていると伝えたかったみたいです


で、光くんはコンサートでもサマリーでも2回気合をいれると。

一回は髪をセットしたとき、二回目は10人でへんてこりんな円陣をしたときw

圭人にやらせたときには
「えぇーっと。。んー。いくぞ!」  「お、オウ

みたいな感じでグダグダ感が最高に面白かったと((笑

声が小さいから一瞬カブトムシが掛け声やったのかとおもったよ〜←爆笑



アルバム曲をみんなで歌えるのを楽しみにしてますとのこと〜


P.S.

森本へ。
ぼくのおでこにパチンとやるのやめてください。
明日ボクシングで勝負しましょう。


高木へ。
海外につれてけ。お兄様(笑


山田へ。
早くあのドラマの続きみたいね!


知念へ。
好きなアーティストのラップを車のなかで熱唱しないでね(笑


いのちゃんへ。
歌舞伎の動き最高。


ゆうとへ。
ジョンバトラートリオは最高だよ。


薮へ。
ワールドカップ最高だったね。
サマリーのオープニング映像。
あれはまるでカカが!!!


大ちゃんへ。
花火みたいね。


ケイトへ。
ジャスト!ドゥーイット!


みんなへ。
エル。オー。ブイ。イー。





は〜つかれた〜〜

では宿題やってきます〜w







10コンDVD発売記念によかったらどうぞ^^
All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング


いのちゃんaper



※また途中で字体が変わってしまいましたっっすみません



こんばんぬ〜


今日もSUMMARY2公演お疲れ様です!<<JUMP君!

今日は、Thank youの衣装が白スーツに変わって

アンコが白シャツと黒タンクになったって〜

山田さん布のアクロバット失敗しちゃったか

残念だったねっっ  でも、何事もなかったかのようにやりすごしたみたい^^

尊敬します  アクシデントにもとっさにたいようできるようになったね




ではいのちゃんaperへ


いのちゃんは、暑いのが苦手なようです

わたしも暑いの苦手ですっっほんとリアルに熱中症とかになりそうになるからね


「みんな暑い暑いと言って冷たいもの飲みすぎて体調くずすなよ

 でも飲まなすぎてもだめだよ

 これってなかなか難しいね笑


ご心配ありがとうございます^^

いのちゃんも冷たいもの飲みすぎちゃだめだよ〜〜w

でも、熱中症とか脱水症状には気をつけてね!!



でも、暑さに負けていられねー!!

といのおさん

「だってサマリーあるんだもん

↑なんか言い方かわいいよね


「ついに始まりましたサマリー

 毎日変更点が多くて大変だけれども楽しんでやってます

 こう毎日フライングで空をとんでるとほんとに空飛べるようになる気がしてしまいます

 これから観にくるみんな一緒に楽しい夏をすごそうぜ

 まだまだ始まったばかりで道はながいけれど千秋楽まで気を抜かずケガなく終われるよう

 気合いいれてきます


ほんとだね(笑   確かにほぼ1日一回は空を飛んでるわけだしw(多いときは1日二回もw)

たしかにほんとに空飛べる気がしてくるのも納得できる!!

”魔法使いいのちゃん”でSUMMARY終わるころには空飛べるようになってるんじゃない!?笑

日々、無事にSUMMARYが終わることを願っております


やっぱりいのちゃんも街歩いてたりしたらアルバムの宣伝看板よくみるんだね〜

うちは見れないけど  街を歩いてたら自分の写真があるって不思議な感じだろうな〜笑



「あと大学のテストもちょこちょこあります

 いやーなかなかテスト難しくてね

 でもめげずに頑張るんばみんなも頑張るんば



ガンバレッツゴーに続き新たな応援言葉の誕生ですか!?笑

SUMMARYもやりながら大学のテストお疲れ様です

伊野ちゃん頑張るんば笑   自分も勉強頑張るんば



「今日もうわさのおいしいケータリングを食べて
 
 サマリー本番頑張るんば

 お空へフライアウェイしてきます

 またねばいちゃ




うわさのおいしいケータリングの写メつきです!

メニューはカレーとサラダとデザートみたいなやつと何かもうひとつ

JUMPみんな大絶賛していたやつだよね〜

そんなにおいしいならぜひ食べてみたいです

お空にフライアウウェイってかわいい






こんな感じで〜す





では、そろそろ退散!

ばいちゃ←w

| 1/2PAGES | >>