calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

いのちゃんハピバ



いのちゃんハピバケーキプレゼント


最近のいのおさんのG
線の高さ半端ないです
ラブラブグッドグッドヤンヤンとか
でもそんな面白い姿が
みれてとっても面白い
です(≧▼≦)ラブラブラブラブ


21歳になっても相変
わらず面白いいのちゃ
んでいてくださいねラブラブ



いのちゃんや担当様に
とってよい1日になり
ますように∩^ω^∩ラブ




2011.06.22
Born in the EARTH
〜出会えたこの奇跡〜

管理人 コメ



少クラ〜

 いや〜!

昨日はまちにまった少クラの日!!  しかも真紅!!!

予想通りすばらしかった


まずは、オープニングに裕翔、雄也、大ちゃんのおなじみ三人組登場!

ここでまずテンションあがる

オープニングが終わり、ビーアイの曲!!!

FIGHT ALL NIGHT 聞いてテンションあがった

みんなが殴りあいをしながら歌ってたのを思い出す〜w

それからいろいろあり〜

最後の10分くらいになってやっと〜〜〜


JUMP登場!!!


最初に三人が座っていて、JUMPを呼ぶけど、三人ともめっちゃうれしそう

そして10人そろう〜^−^

山田さんが、三人の間に座ってほかのみんなは後ろにならぶ〜〜

でも、知念さん小さくて有岡くんにかぶってる(笑

しかも、知念さんいきなり薮さまといちゃついてる

そのあといのちゃんともいちゃついてた


大変だったことは?に薮さま

「360度にフライングするから、腰が、、、、、w」

に、「薮さん!!」とつっこむ有岡くん最高です

そして、誰よりも大人な発言をする龍太郎もかなりつぼです!!笑



曲へ〜

やっぱり10人だと貫禄ある〜

しょっぱなの山田さんの足(右足を横に出す動き)が好きです←ここに萌えた

みんな衣装ハダケぎみですね

間奏の部分とかあんなに早いのに10人みんなそろってやっててホントすごい!!!!

SUMMARY見たときも思ったけど、やっぱりみんな格段にダンスのスキルが上がってる


うちもがんばって振りを思えておどろ〜



てな感じで、昨日はずっとリピってましたw



来週は、すまいるそんぐとSUMMARYみたいだし楽しみすぎる><




そして、今日はドル誌とニッカンをお持ち帰りしてきました〜

昨日、光のやつとジョンもチェックしてきました^^



ニッカンは知念さんの当番でした!

新聞をひらくとかわいい知念さん登場


プライベートのところの写真に山田さんと有岡さん登場!
山田さんメガネかけております〜

SUMMARYの休演日に山田家と知念さん、大ちゃんで箱根に行ってきたみたいで^^

仕事で休みないのかと思ってたからちゃんと楽しめたみたいでよかったです

仕事のことろに裕翔が撮影しためっちゃかわいい知念さんのお昼ねショット

全国の知念担は絶対萌えた!!!w

サインボールも首元に置いてあってほんとかわいいです


こんな感じで感想でした^^




ではでは22時からやまゆとラジオなので〜

退散!!!


あっ!ガリレオ大ちゃんと健人かわいいですね


4日のレポ早くしないとっっ












Time

 こんばんぬ〜^^

金曜から絶賛リピ中のTimeです

最初のバサバサしてたのには少し笑ったけど、←

曲もかっこいいし、ダンスもかっこいいし!!文句なしですね

ダンスがかっこよくて何回もみてたら自分も踊りたくなって踊ってたらだいぶ踊れるようになった



・朝日が上るまでかたりあかした〜♪

 の裕翔の横顔めっちゃいい
 
・基本、カメラにぬかれてる山田かっこいい  (カメラアピばっちりです!笑)

 ↑結局いつでもかっこいいって言ってるけどさw


・この光めっちゃかわいいなんか髪型とか、服装の感じとか全体的にめっちゃかわいい


・ぼくはもう出て行くから〜♪
 
 を歌ってる雄也の表情がとっても感情入ってるって感じでいい!


・サビに行く前の「別々の朝がやってくるだけ〜♪」のズンズンって感じの動きがめっちゃつぼ!!
 
 すっごいすき


・薮様髪型もすっきりしてかわいい&かっこいいやっぱりあんまり長すぎないほうが好きだな〜


・一番がおわった後の間奏みたいなところでみんなが順番に手を開いていくので、
 
 それを真剣に見ている圭人の横顔がりりしくていい


・「チッチッチッチ」って時計の音みたいなので、大ちゃんの手を上げてく感じがすき〜


・間奏の部分での知念のうしろすがたなんとなく男らしくていいとおもった

 あと、カラッポの未来には手を出さない〜♪のところもかっこいい


・龍太郎もいのちゃんもあんまり映らなかったけど、龍太郎髪切ってかわいいよね

 間奏でみんなでそろってはやい動きするところの龍太郎を見てると、成長したね〜

 ってめっちゃ思う!!!!



・いのちゃんは普段から細いけどこの衣装より一層細く見えた!笑


・裕翔のムーンウォークやばい!!!マイケル並だよ優勝


・千手観音てきなことができるのは、やっぱり10人いるからだとおもう!


・最後にアップになる薮さまの顔めっちゃすきなんかすっごい好き!!




こんな感じで自分的につぼなところ上げてみました〜♪

「わかる!わかる!」と思ってくれる方いましたらぜひ、コメントお待ちしております






そして〜〜〜

JUMPアルバム売り上げ一位おめでとう><!!!!!

これで、シングル5枚、アルバム1枚全部オリコン一位だね!

このまま、次のシングルやアルバムも一位ゲットだ〜!(^^)/






あっ!18日の2部も知り合いの人からチケ譲ってもらえることになったので

いけることになりました〜^^

場所はどこでもいいので入れるだけでうれし〜



では、グッナ〜イ☆ミ



ジャニーズブログランキング参加中です^^
よかったらポチお願いします☆ミ
ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング




| 1/1PAGES |