calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

薮さまハピバ


\薮宏太さくらんぼ誕生日おめでとうリボン


目がなくなる薮さまの笑顔が大好きですラブラブ揺れるハート

いつもは、JUMPをまとめるしっかり者のお兄ちゃんだけど、たまに子供みたいに暴走しちゃう薮さまも大好きです(*´ω`*)ハート

これからも素敵な歌声や可愛い笑顔で担当さまやファンのみんなを魅了してくださいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


薮さまにとって素敵な1年になることを願っていますニコニコハート大小ハート大小



山田をこれからもよろしくお願いしますラブラブ薮さまグーハート大小

薮宏太  c.0  t.0

薮さまハピバ


\薮宏太*HappyBirthday/


 薮さま21歳の誕生日
おめでとうございます犬
 いつもJUMPをまとめて
くれてありがとう鳥ハート

でも時々壊れて7より
子供っぽくなってしま
う薮さまも大好きです揺れるハート

薮さまのマニアックさ
もかなり好きですねイヒヒ
最近は薮さまの影響も
あってサッカーサッカー
観戦するようになり
 ました鳥揺れるハート

やぶいのもかわいい
ですが、やっぱり!
やぶひかは最強ですぴかぴか

これからもメンバーと
たくさん絡んで萌えを
私たちに見せてくださ
 ると嬉しいですね桜



最後に.....毎回毎回
笑顔でお手ふりして
くれてありがとうご
 ざいます泣き顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ガイシではあんな至近
距離でギター、ダンス
ふにゃふにゃ笑顔....
 やばかったですラブラブハート


今後もまたどうか
よろしくお願いしますニコニコ


薮さまにとって良い1年
になりますようにニコニコ揺れるハート揺れるハート



山田ケーキみぃぽむ

薮宏太  c.3  t.0

薮さま〜

こんばんぬ〜


やっほー!!!
やっと、薮さまの任侠ヘルパーの放送が決定しましたね

1月9日に放送ですね

毎回、みきやにもきゅんきゅんでしたが、任侠ヘルパーという話自体も好きなので
ほんとたのしみ〜〜〜〜



そして、北山と藤ヶ谷さんも日テレの水曜22時からの次のクールのドラマに
出演みたいですね!

おめでとうございます
JUMPは次回クールでもドラマの出演はないのかな???

あったら毎週楽しみが出来るよね〜^^




さっきスペック終わりましたが、前紳助の番組から選ばれた一般の主婦の人が
神木くんのお母さん役で出るっていっててなかなかでなかったけど
今日のでやっとでた〜〜〜〜!


来週のスペックも楽しみすぎる><w






薮宏太  c.3  t.0

圭人^^

 圭人〜!

入所4周年おめでとう^^

旧7がMステにでたとき、なよなよ←w
してた圭人が、今では、SUMMARYでギターをかき鳴らしている姿が担当でないひと
まで「かっこいい」と思うくらいにかっこよく成長した圭人


他のメンバーにくらべてやっぱりすべてになれていなかっただろうけど、
ホントに毎日努力してきて、今の圭人があるんだろうなと思います。

そして、コンサートでもSUMMARYでもいつもファンのことをしっかりみて
ファンサをしている姿から圭人のやさしさがわかります

メンバーからも、ファンからもジェントルマンだと言われていますよね^^

そして、山田担の私にまでファンサありがとうございます


これからも、担当の子、他の担当の子、そして、メンバーにもやさしくいつでもジェントルマンな
圭人でいてくださいね


今後より一層の圭人の成長期待しています



山田みほ





圭人の入所記念にぜひ、どうぞ
 All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング

薮宏太  c.1  t.0

| 1/1PAGES |