calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

理想の息子 6話

今日のは私的には今までで一番好きでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート

有岡担の妹も絶賛でした(笑)


鼻血をたらしていてもかっこいい大地くんラブラブるんるん


こうじとウッチー先輩を助けに来るとこやばいですラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

やまゆと萌えもたくさんあったし、大地がかっこよすぎて何度発狂していたか・・・・←


近所迷惑極まりないですね汗



ひらめき
最後に母ちゃんと手をつなぐシーンも好きすぎますラブラブ!!
あの部分だけ相当りぴりました(笑)



毎回毎回素晴らしい萌えをありがとうニコニコぴかぴかぴかぴかぴかぴか


急展開があったけど今後どうなるのかまた来週が楽しみですニコニコハート大小



ZIP!!&ズムサタ


朝からお疲れ様でしたニコニコひらめき

平日は朝からみれて元気もらえましたニコニコ揺れるハート

ビジュアルも良すぎラブラブラブラブラブラブパー


裕翔くんも朝からさわやかでした揺れるハートメガネ姿もお似合いですラブラブ



もう少しでいよいよ
理想の息子ラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



今からお風呂はいってそなえます\(^o^)/


ではまた揺れるハート


理想の息子


やまゆとカテゴリーがここで活躍するとはラブラブラブラブラブラブ


山田主演おめでとう\(^o^)/ハートハートハートハートハートハート

共演にゆうとくんとかやばいてれちゃうてれちゃうてれちゃう

がやさんも楽しみ揺れるハート


噂どうりじゃなくてほんとよかったポロリぴかぴか



また1月も楽しみですてれちゃうハート


ヘイセイワーズ

こんばんぬチョキ
久々のやまゆとカテゴリーラブ


昨日のラジオ某サイトで今日の朝バスの中できいたら本気でにやけてやばかったラブラブ

久々の山田さんの声にやられているのに、さらにやまゆとラブラブラブ

しかも昔一緒にスケートしたとかチョキ

まぁ昔一緒にお風呂にも入ったりしたこともあるもんねラブ←変な意味に聞こえる(爆)


ワーズも裕翔のにキュンとしましたラブ

山田さん、はずかしがってる裕翔に「リスナーの皆さんはキュンキュンしてますよぴかぴか」とか、わかってますねムードムードムード


そんな山田くんのワーズには萌え萌えラブラブラブラブラブラブラブ
「抱っこして」とかハート大小ハート大小ハート大小
するするてれちゃう上向き


裕翔がここでまたまた「抱っこしてあげる〜てれちゃう上向き」とかラブ


ぜひともコンサートか何かでよろしくお願いしますチョキ


後で、今日のも聞かないと上向き



明日は雑誌だ上向き上向き上向き
なんか写真あがってたやつすこしみたけど、山田さんヤバイ感じですよラブラブラブ

まぁ明日のお楽しみってことでわーい上向き



ではでは、またあしたラブ


コメレス今日または明日の朝になりますたらーっ

勉強しなくてはいけないのでたらーったらーっ

すみませんたらーっ



ではわーいラブ

新CM

こんばんぬわーい


新CMがスポーツ紙なんかにも取り上げられましたねラブ

大人の酸っぱさに憧れてガムを噛みながらダンスを踊っていた五人が、あまりのすっぱさにともだえていくって感じとかイヒヒるんるんるんるん


メンバー内、酸っぱ顔ランキング1位は龍太郎かわーいハート

メンバー投票で決まったみたいでるんるん
龍太郎に投票した山田が「びっくりするくらい可愛かった」と太鼓判を押したようなので間違いないだろうねイヒヒラブ


早くみたいなウィンクグー
楽しみだラブラブ


では、明日は体育祭なので今日は失礼しますわーい


おやすみなさいニコニコぴかぴかぴかぴかぴかぴか



Hey!Say!7“すっぱ顔”オーディション、森本龍太郎1位

< 2010年9月2日 11:26 >

Hey!Say!7が出演するロッテ「PLUS X フルーティオ スカッシュ」の新テレビCM「すっぱくて踊れない」篇が、7日からオンエアされる。商品の持つ大人のすっぱさにあこがれてガムを噛みながらカッコよくダンスを踊っていた5人が、あまりのすっぱさに「すっぱ!」ともだえてしまうコミカルな内容。撮影前に、見どころとなる“すっぱ顔(すっぱい顔)”を全員で練習。撮影後は、誰が1番すっぱそうな顔をしているかを競う「すっぱ顔オーディション」を開催。メンバー投票で1位に輝いた森本龍太郎(15)は「やったぜ!!ありがとうございます」と感激。森本に投票した山田涼介(17)は「びっくりするくらいかわいかった」と太鼓判を押した。


                                                  日テレニュース24より




龍太郎のすっぱ顔1位を祝って^^
All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング


| 1/1PAGES |