calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

名古屋終了!

時間的に2時間45分くらいでコンサート終了\(^o^)/


MCもおもしろかったなぁニコニコラブ

2部は山田パーフェクトライフからあられちゃんめがねかけてきたよぴかぴか
なんでかというと、警備員にパーフェクトライフとかの時の白い衣装きてたのに止められてしまったから(笑)

だからこの顔みたら止めないでくださいとか言ってメガネかけてきた(笑)


けいとがいじられるのもよかったし、ゆうとくんが自分のiPhoneで撮ったカエルの親玉(けいと)の写真披露(笑)


やまゆとの萌えも満載でした\(^o^)/ラブラブラブラブ
一人で叫びまくってて周りの皆様大変申し訳ありませんでした/(^o^)\

スパデリの絡みは山田発案らしいですハートハートハートハート
山田が言い訳をしようとすると他のメンバーにニヤニヤして自分から絡みにいってるだろみたいな事を言われまくる山田(笑)


アンコール前にはおそらくお客さんが溝に落としたかなにかの団扇でしょうが、涼介と書かれた団扇をゆうとくんが持ち出してきて、誰かが「落とし物?」みたいなことを聞くと自分で作ってきたと言うゆうとwww

嬉しそうに涼介うちわ持っておりました中島裕翔w





まだまだ書けることたくさんありますがとりあえず軽く終了汗



聞きたいことあれば聞いてくださいぴかぴか
出来る限り答えますので揺れるハート



ファンサは相変わらず微妙(笑)
トロッコで真後ろ通過したときに目あったけど、流れるように去っていったからなぁたらーっ汗

でもバクステ側だったから山田のダンス正面からみえる側だったからよかったな揺れるハート一部はメインステ側だったからあれもなかなかいいんだけど、私的にユアシドとかはガッツリ山田見ながら自分も踊りたいしユアシドセンステばっかりだから正面からみれないのは残念なんだよなぁー(笑)


ちなみに、一部あと大ちゃんの手まで数cmでしたが、大ちゃんがあまりにお客さんに囲まれていたので厚かましく手出せなかったたらーっ汗汗汗
本当に、もみくちゃ半端なかったわ汗汗汗汗


一部でやぶこーたはまた目あわせてニコニコして手降ってくれてなんて優しいのかと毎回思う(T_T)(T_T)(T_T)山田、やぶこーた見習って。まじで(真顔)

後、ゆーやが5秒くらいガン見してきてビックリしたんだが



2部薮担の母親と入り最初は全然だったが、最後に団扇気づいてこれまたじーっと見てニコニコして最後には手を振っていくというorz揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


やぶこーた、優男決定ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか(パチパチパチ)


アンコールで両部とも工事現場のおじさんのようにタオルを頭に巻いてくる山田。美しすぎてフランス人形かと思ったw


一部、山田のトロッコスタート位置がちょうどうしろで山田が来たのみてたんだけど、山田小さすぎる(@゚▽゚@)ひらめき汗
私的には小さくないと山田って感じしないし、別に身長そんなになくてもいいと思うけどあれだけ小さいのは確かに痛いなぁって感じたよ(涙)



そうだひらめき「We are JUMP」がちゃんと囁き系だったからよかったイヒヒ揺れるハート両部ともひらめき

でもさー、最近山田のより大ちゃんの「Thanks」の方が声援大きくないか?

私、山田がちゃんと囁き系だったからおもいっきり「きゃー!!!!」って叫んだらあんまり周り叫んでなくて浮いたんだがw





なんかまとまりなくだらだらと自分の思ったことを素直に書いているので不快に思ったかたがいたら申し訳ありません汗汗汗


質問なら答えるのでなにかあれば言ってくださいねぴかぴか


ひらめき
2部で大ちゃんのチャックが半分開いていたらしいです(笑)ゆうと情報




最後は髪型について揺れるハート




*山田
一部は噂の鳥の巣ヘアーで2部はセンターわけかな?アンコールで両部頭にタオル
2部は少しだけあられちゃんメガネ!


*大ちゃん
クリクリで女の子にしか見えないくらい可愛い髪型!でも終盤には絶対汗だくで髪型ボサボサになっているたらーっ(笑)それも可愛かったけどねわーい


*いのお
髪切ったのかな?
なんか違ってみえた(笑)


*薮
全体的に短くなってストレートヘアー


5月4日 両部


自分的初日でした\(^o^)/

ほんとたのしかった揺れるハート揺れるハート揺れるハート

アルバムに入る新曲盛りだくさんでフライングやたいこなどもあり盛りだくさんな内容でした揺れるハート


スパデリのやまゆとも健在ラブラブパー
会場揺れてる(笑)


山田もほんとイケメンで優男でした揺れるハート
幸せだった(*/ω\*)揺れるハート



今日もまた両部入ってきますパー揺れるハート



京セラレポ


京セラレポ!
セトリなくてすみませんモゴモゴ




山田ソロとりあえずエロさがヤバい(ToT)ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
死んでました←

腰回し脳内リピ出来るくらい焼きついて離れないです←←←←重症




NYCコーナーでなぜか有岡くんステージにのこり「イェイェイイヒヒグー」を連発しておりました(爆)

コーナー終わりに山田と優馬がびちょびちょになってたハートハートハート知念さんは回避してました←←←




JUMPバンドトロッコがステージ向かって右側から登場!!!
ミッドナイトトレインとプロミスをうたうグー




眠リノ森立ち位置すぎて死にましたハートハートハートハートハート
がっつりみて踊ってくれてこれもやばすぎた←←




ビートラインは前ムビステから光・いのちゃん・薮さまが真ん中に裕翔、山田・大ちゃん・知念・雄也が後ろムビステからマーチングしながらきて、真ん中でムビステくっついてダンスはじまる




レスキューをJUMPが一番だけ歌いながらメインステに向かってくるハートハートハートハート
上着脱いだりしながらラブラブ




ビーアラメインステで一列になって踊るグー
かっこいいハートハートハートハート




綱渡りの前のやつで大ちゃんのヒーローは宮根誠司さんとバイキンマンなんだって(笑)
この小ボケかなりすべってましたね〜←焦ったよ大ちゃん(笑)


この時移動で山田がうちの真横のトロッコだったから直に「頑張ってモゴモゴグー」って伝えることが出来ましたポロリぴかぴか



知念さんメインステで台宙してましたモゴモゴグーグーグー
無事成功してよかったモゴモゴぴかぴか



やまゆとが汽車ポッポをバクステ側でしててモニター見ながら萌えまくってましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




スクールデイズでいのちゃんがゆうや!とか大ちゃん!とか合いの手を入れてて笑えたてれちゃう(爆)




シャドボがっつり一緒に踊れて幸せでしたラブラブぴかぴかぴかぴかぴかぴか

でもみんな立ち位置あやふやだったのか?山田くんなんてずっと隣みて「ここであってる?」って顔で終始踊っててかわいかったぁ(*´∀`*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート




プチMC的なやつ

雄也「大阪サイコー!」
ほんと楽しそうだったラブラブ揺れるハート

いのちゃん「大阪一緒に騒げば、いーの?(おっけーい)」
にメンバーからのブーイング(爆)
いのちゃんそれずるい!


知念「大阪のみなさんJUMP大好きですかーわーい?知念大好きですかーわーい?」
さすが知念さまぴかぴかぴかぴかぴかぴか


山田「ほんっとに楽しい!僕は水じゃなくて汗で濡れているんです(笑)」


裕翔「みなさん、会いたかったぞー!この声が聞きたくてやってきましたわーいグー」裕翔嬉しかったぞモゴモゴグッド


大ちゃん「京セラのみなさん、アイシテルイヒヒぴかぴか
愛ingのポーズを取る大ちゃんハート
OVERの始まりに間に合わなかったことが心残りだったみたい(笑)確かに一人だけ相当やらかしてましたねイヒヒ


圭人「大阪のみさなん、アイラブユー」
大ちゃんと同じく愛ingのポーズを取るハート


光「大阪のみなさん、今日は愛することを許可してやる!!」
許可されましたよーラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート




NYCで山田くんひとり先走ってしまい(笑)スカイハイを少し早く言ってしまって、笑ってごまかしてたのがかわいすぎた(ToT)ハートハートハートハートハート




マジパ目の前でまたがっつり踊りましたラブラブぴかぴかぴかぴかぴかぴか
楽しかったぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



ありがとうみんな準備に間に合わなすぎて、ダンス組がポーズから踊り出すくらいになって光はベースおろしてた!(笑)

光の声が野太いイヒヒイヒヒイヒヒ




Jr.挨拶で右側のほうマイクがなくて慎太郎が焦ってた(笑)




Thank Youで薮さまと山田くん二人して噛んじゃって笑ってないけど、やばって顔してて可愛かったラブ


Thank You幸せだったポロリハートハートハートハートハートハートハートハートハート
山田くん大好きですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
あのうちわあんなにガッツリ反応してくれるの山田くんだけだよポロリ
一年前はあのうちわ以外見ずに、その時ファンサも他の子にまったくせずに読んで、目の前でピースウィンクチョキ!!!!!!


今年は3秒くらいうちわ読んでから、口パクありがとう+ジェスチャー+満面の笑み(´;ω;`)ハートハートハート

幸せすぎた約10秒間ぴかぴか

大好き大好き大好き泣き顔キスマーク




話がそれました←




ファンサ曲満載でJUMPほぼ外周とかに散らばるので暇になるメインステ側(笑)

モニターガン見でしたキスマーク
でもJr.の子に手振ったら、振り返しと指示うちわもやってくれましたハート

名前がわからなくて残念だわ( ´△`)



えらくツアーのタオル回して〜!って言ってましたねJUMPさん(笑)
私まだもってなくて回せなくて残念だったわ




アンコールのマジパで山田さんメインステで機材につまずいて、機材に「もう!ぶー揺れるハート」って感じにおこってたわーい(笑)
その顔が可愛すぎて可愛すぎてやばかった揺れるハート揺れるハート揺れるハート





最後の挨拶では光がさっきとは逆で
光「JUMPがみんなを愛することを許可してくれますか?」に会場が相当沸きました\(^-^)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート



薮さまも「愛してやるよ」だっててれちゃうハートハートハートハートハートハート
薮さまちょいちょい言ってくれますよねハートハートハートハート大好きだわラブラブ




最後は知念さんと山田くんがステージに残って、山田くんが知念さんに耳打ちラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(悲鳴やばいw)してから二人で「愛してます」で終了でしたハート






記念公演


京セラドーム行ってきました(o>ω揺れるハート揺れるハート

本当に幸せな時間になりました(T_T)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

私的50公演目という記念公演にこんな幸せをたくさんいただけてほんとにほんとに幸せでしたポロリハート身内のみなさんとも何人か会えて写真や手紙交換やハグもできましたラブラブキスマーク会ってくれたみなさんありがとうございましたニコニコ



次は東京ドームにも参戦するのでまたレポなどもしますねラブラブハートハートハート


今回は自分名義でアリーナメインステ最前の山田神席ではいれたので、あんまりメモれてないので内容薄いですがよかったらみてくださいね(^-^)vハートハートハートハート






と言ってもセトリとかまだまとまらないのでファンサ報告だけさせていただきます。あくまでも個人的にただ残しておきたいだけなので、不快に思う方は見なくて全然OKです!自己満です←(爆)






ではスタート*
























*裕翔
MCみたいなやつやThank Youなどで真っ正面立ち位置!
真顔で目合うの数回w
なにげうちわ読んでましたわーい



*山田
今までで一番立ち位置多いし、構ってくれました泣き顔

ソロの時目の前で踊るときあり。終わってみんながセンステに注目してるときにまだ前にいたライト当たってない山田に手をふると「あっちあっちわーい」って動作をした


その後ちょくちょくメインからセンステに移動するときに私の横を通る移動用トロッコみたいなのがあるのですが、ライト当たってないときにさりげなく来るのであんまりみんなが気づかないこともあり、裏から出て来る度に名前よんで手降ったら顔みて笑顔で手振り替えしてくれました泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


眠リノ森などは目の前でダンスしなが目合わせてくれて死にそうでした←



一番泣けたのが、Thank You始まってからずっと名前うちわとメッセージうちわを見せていたのですが、なかなかみてくれなくて最後あきらめかけたときに、パッと目があって、うちわを3秒くらい見て、うんうんうなずいて口パクで「ありがとう」的な事をいいながらしかも動作つきで5秒以上反応してくれました(´;ω;`)ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



*知念
移動用トロッコからスマイルお手降りわーい



*大ちゃん
一緒に参戦した妹が有岡担なので後半かなり目あってむしろ焦った(笑)
ほんとかわいすぎますねラブラブハートハートハートハートハートハートハート




*光
近くに来たらなにげ結構目合いましたわーい

やっぱり"美男ですね"ハート




*薮さま

やっぱり優しいやぶこーたハートグッドメインからも目合ってニコニコしてくれたけど、終盤にはメインステの機材とか置いてある出っ張りみたいなとこにわざわざ降りてくれて、ニコニコしてくれたので、ニコニコ返ししてました←

この瞬間薮さまも私も最強に目見るがなくなる笑顔でした(笑)




*ジュニア

健人ダンスしながらニコニコわーい

無名の子からバーンぴかぴか

ウエスリーがあおってくれた(笑)





ながながありがとうございましたニコニコ



29日一部レポ



皆さまお久しぶりです揺れるハート
だいぶ前の話になります
が29日行ってきました


やっぱりアリーナ近すぎ
ますねラブグー楽しすぎて、
テンションおかしかった
です(笑)ゲストにキスマ
イから北山、宮田、千賀
も始まる寸前に入ってき
てキャーってなってたら
本編が始まるみたいな感
じになってました(笑)



では




水の国のところで薮さま
が「こんにちわかめ 海の野菜×2」といいながらふにゃふにゃダンスハート

それを山田に「山田さんご一緒に」と言うと山田も一緒に言いながらふにゃふにゃダンスハート
最後は「高木さん知念さんもご一緒に」で全員でやるという←


佐藤勝利とかの紹介のときに山「あれれどれどれ」とか言ってた


山田が「俺を好きになることを許可してやる」って犬のとこで言ったら圭人が「俺も好きになっていいのラブラブ?」とかイヒヒww



マリウスくんの長い本名を風磨か健人が言ってた



森の国で風磨に「見かけによらず優しい高木さま」と言われる(笑)
今回は結構ほめてくれたとか言って雄也喜んでたしイヒヒ


裕翔がフライングドラムで引っ掛かって二回連続で回るやつ失敗してた



マジックパワーではいのちゃんとけいとがコンガしてたことにこの時気づいた(笑)



裕翔の犬のクリームがめっちゃじたばたしてて玉乗りなかなか成功しなくて、裕翔が「ジタバタ純情だよ!」



圭人はずっと英語でしゃべってた!のぞみが圭人の首の回りを回ると知念が「風切ってる×2」



どんな件から入ったのか忘れたけど、大ちゃんが「小さい」みたいなことを言ったら、山田が「大ちゃんも小さいぞ!」ってつっこんで客席から笑いが起きてた(笑)



山田ビートラインでライト当たってなかったときに汗ふいてたてれちゃうてれちゃうてれちゃう
汗がソロのときとかも飛び散ってるの見てたけどホントに美し過ぎます泣き顔ハートハートハート


裕翔の身長は500mlペットボトル9.2本分なんだって揺れるハート



クラムジーがてやんでいやってからの山田が「大ちゃんの方が凄いんじゃないの?」って言葉で大ちゃんが裕翔と一緒にどどすこ+ラブ注入ハート
裕「フューチャリング大貴みたいなわーい?」



マジックパワーの最後にステージ真ん中のとこにみんなが座るときに大ちゃんが薮さまを抱き寄せたてれちゃうハート
薮さま彼女みたいハートハートハートハート



健人がみずきくんの頭をぽんって触ってたラブ




山田は倉本くんにちょっかいをだす(笑)




山田がインタビューした子が言った事をリピートしてた(笑)

山「サマリーは楽しいですか?」
「楽しいで上向きす」
山田担の子だったのですが、どこが好きですか?に
「全部!」
と力強く答えていたのをまたマネしてた(笑)

山「僕とぎゅぎゅっとしますかわーい?」
客席「キャー」
山「心配しないでくださいわーい皆さん。冗談ですよイヒヒ
薮「ぎゅぎゅっとするひらめき?」
山「ちょっといやかなぁ〜イヒヒ(笑)」
薮「さっきしたじゃんモゴモゴグー


こんなやりとり(笑)




知念「迷子って楽しいぜてれちゃうぴかぴか(笑)」
知念がインタビューした小さい子が薮さまに迎えに来てほしいって答えたら
薮「僕、持ち帰っちゃっていいですかラブラブ?」

お母さんがうんうんとうなずいていることに知念つっこんでた(笑)

薮「知念よりちょーかわいい」に知念さん嫉妬てれちゃうぴかぴか



裕翔と薮さまが野球の子芝居やってたわーい



大ちゃんがキスマイにインタビューしてた(笑)
北山少年みたいなかっこだと薮さまにつっこまれ
宮田は大ちゃんの小さいとこが好きなんだって揺れるハート




綱渡りで飛び越えるのからぐらぐらして浮いてて落ちそうだったんだけど、その時はもちこたえたけど最後に向こう側に渡るときに2・3歩で山田落ちちゃった泣き顔汗
けがしなくてホントによかった汗汗汗汗




空中ブランコのとこで
雄也がプロに勝とうとしてます発言をして知念が自分をアイドル界のトップだと自分のことを言ってて

知「トップレベルにも勝とうとしてるの(笑)?」
雄「負けません!(金八風に)」

雄「普通じゃつまらないでしょ。目隠ししてやります!」
知「あの子バカだなみたいに見てるよ(笑)」(お客さんが)




雄也かっこいいからできるよーとかお客さんに言われてたイヒヒ














ここからはファンサひらめき
あくまでも自己満なので(笑)
見たくない人は読まなくて大丈夫ですラブ


やまゆと
ありがとうの前で知念と雄也が挨拶してるときにステージ奥でこっち側みてたから山田うちわもって先にペンラつけて二人をガン見してたらこっち側見ながらなんかしゃべってて山田が裕翔のお尻たたいてたてれちゃうラブラブラブラブラブ



ファンサじゃないな↑(笑)


裕翔
ありがとうが終わったらちょうど目の前にきた裕翔とガッツリ目があったグー
ぽけーってしてたら急に目が合ったからびっくりした(笑)
さっきは何を話してたのかなわーい

お立ち台来たときも目あった(笑)
5日前にあったのわかりました?裕翔りんるんるん



山田
最初の壺のためにアリーナ入り口から山田が入ってきたからうちの後ろに三人、人がいたけど山田担じゃなかったからうちが名前よんでうちわみせたらめっちゃ目あった泣き顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
でも俳優モードだったのでお顔は恐かった(笑)


ソロではちょうど真っ正面でぐるんぐるん二回も腰回しラブラブ←←←←
エロすぎてやばい揺れるハート揺れるハート揺れるハート
椅子からずり落ちそうになりましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


風磨さんがかぶってアイラブユーが見れなかった←



ちょいちょい立ち位置あってやばかったラブラブ←←←




大ちゃん
立ち位置多いです!!!
Thank Youでニコニコしながら歌ってくれたわーい
癒されました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



いのちゃん
お立ち台からお手降り
いのーさんも白くてツルツルで素敵でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか



薮さま
頭上をフライングしてたときに二回下向いたときどっちも目あった

薮さまの汗かからなくて残念だったわ(笑)


山田が第三でインタビューしてて基本上みてたんだけど、ふと薮さまに目をやるとこっちみてた



諸星
やばいラブラブグー
諸星ちょーいけめんだったぴかぴかぴかぴか
1.5メートルくらいの距離にいてどうすることも出来ずにとりま目あって会釈?みたいなのが二回ほど(爆)


もう一人よく目あったジュニアいたな!
青い衣装きてた揺れるハート






ながながありがとうございますモゴモゴ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
感想いただけたら泣いて喜びます←





*みぃぽむケーキにラブレターメールピンク
メールピンクYAMADA-miusuke.xx@xxne.jp

本アドにでもオッケーOKですラブラブ



件名[ぷにゅ吉くん]

専ニク(名前)の記載を
必ずお願いしますペンギン


感メメールピンクはもちろん
相互リサイクル投稿ペン質問もみじ
なんでもお待ちして
おります∩^ω^∩ラブ




*END犬ハート


家http://10.mbsp.jp/ymyt0/?guid=on

時計http://10.mbsp.jp/ymyt0-81946-rl.php?guid=on

NEWFC音楽
http://45.xmbs.jp/MiiiipomFCryXXXluv/?guid=on

公認王冠2
http://10.mbsp.jp/ymyt0-196945-ch.php?guid=on

プチ企画船
http://10.mbsp.jp/ymyt0-6939-v.php?guid=on




山田サッカーみぃぽむケーキ








なかながすみません[:がく〜:]パー汗

感想いただけたら泣いて喜びます←




24日二部

24日二部行ってきましたラブラブパー

一週間ぶりのJUMP飛行機も素晴らしすぎましたポロリぴかぴかぴかぴかぴかぴか



まだセトリ書いてないけどさきに昨日の書かせていただきますラブグッド


ぐだぐだは我慢してください←




続きから



SUMMARY2011 セトリ1

 

遅くなりました((汗

もう、SUMMARY初日から12日目で、今日は11時公演だけ
なのでその後は収録とかあるのかな???

SUMMARY自体も他の仕事も体調に気をつけて頑張ってくださいね^^



セトリは光がオープニング終わりくらいから登場した8月16日のものです

抜けているところや脱字などもあるとはおもいますが、そこは見過ごしてあげてくださいw


ではつづきから^^




名古屋28日2部MCレポ


長らくお待たせしました!!!(別に待ってないw)
横アリまだレポしていましせんが

先に名古屋28日2部MCレポいきま〜す

長文ご注意ください
グダグダ&脱字等はご了承願います。

 

 

ちなみに、やはり長野の階段は復活しませんでした。
いのちゃんと知念のコールはひつまぶしコール
(私の予想通りでうれしかったですwww)

 

 


28日2部MC


とにかく会場内が暑くて暑くてみんな汗が半端ない!


まず光の金髪の話になって
あの金髪にするために3時間30分かかったんだとか!
ブリーチ(髪の色を抜く作業)×2もやった
白色からオレンジ色っぽく最初はなるみたいです
光いわく、みかんみたいだとw
色は、イケメン色っていうんだって♪


薮「ドラムやるんでしょ?」
光「うん。まさかドラムをやるとは思ってもなかった
  裕翔の見てるとホント難しそうだよね〜」
裕「あははは〜^^」

裕翔くん光にドラムの練習パッドをあげたみたです!
それを楽屋とかで練習してるみたいなんだけど光の
上達の早さに驚いているんだとか!


このとき薮様!光に
薮「いけめんですね〜ヘラヘラ」
その後、隣にいた雄也の顔をのぞきこんで
薮「あら、高木さん今日もイケズラですね〜^^」

はい。薮さん壊れていますww
この後もかなり「イケズラですね〜」登場します(笑

藤ヶ谷は今の圭人か知念くらいまで切ったって!
玉ちゃんは少し切って黒髪

 

ここでやまゆと絡み〜〜
裕「山ちゃん好き(イケメンですねが)だもんね^^?」
山「うん!ずっと見てたからね^^」


山田のぎゅぎゅっとのCMの話にもなって
薮さまか誰かに少しだけ感じ教えてといわれて
少し実演してた。ロミジュリ風らしいよ☆

山「僕とぎゅぎゅっとしませんか?」

→しますします!!!!!!!!!w

雄也も「あっ!山田が出てるやつだ〜」
って思ってぎゅぎゅっと買ったみたいです

突然、
薮「ぎゅぎゅっとぎゅぎゅっと〜♪(^−^)」←壊れてます。

 

知念がありがとう♪で振りを思いっきり間違えていた
→私気づきませんでした((爆

Mステとかベストアーティストのときとかみたいに
短縮バージョンで踊ってしまってみんなにいじられてた

でも知念はふわっと間違えるみたいよ〜w


雄也なんて、本番中にもかかわらず自分の立ち位置わからなくなって
雄(山田がまねして)「山田、立ち位置どこだっけ??」って聞いてくるw

みんなにチンジャオロース食べてる場合じゃないよ〜って言われてた
(始まる前に食べていたよう)


この公演の知念の髪は山田がセットした。
(なんかアトム?みたいな感じだったwかわいいかったよw)
知念のやってたら自分のする時間がなくなったから山田は圭人にしてもらった

ちなみに知念もいのちゃんも髪切った。
いのちゃん汗かいたら髪の毛ぺったんこになって
デビュー当時みたいでかわいいかった><
パーマをかけずに今回はストレートで

シーズンで髪型チェンジするみたいw
でも色は本人いはく「染めたくないな〜」だって


大ちゃんはなんだかんだで6年くらい同じ髪型


圭人のデビュー当時の髪型はつんつんしすぎで
ある雑誌とかで周りを切り抜きたかったんだろうが
どこを切り抜けばいいかまよったのか、、、、、、
髪の毛全体を丸くきってあってアフロみたいになってた(光)


優馬も髪の毛切って前髪が短くなってた。
優「雨のときは髪が1サイズ大きくなる(もさっとする)」


薮母は優馬の黒髪がお気に入りだったみたいで
薮母「優馬くんは黒髪が似合うの。きれいなお顔が映えるから
   優馬くんにちゃんと言っておいて。おばちゃんが黒髪
   にしたら喜ぶから!」

薮「女の子だったら一度は優馬に噛まれたいよね?」
っていってたら裕翔が突然「ニンニク!」とか言い出した((笑

 

愛ing歌うのはずかしいよね〜><って話題になり
裕「手を繋ぐ〜♪のとこで薮君と手繋いでたら薮君
  手モミモミしてくる〜」
薮さんいわく、緊張をほぐすためだどうですw

大ちゃんはいのちゃんの手をガチでぶんぶん振るから
痛いって言われてたw


薮「てかさ〜この振りおもしろいんだよね〜
  絶対離さない〜♪って言いながら手思いっきり離してるしw」
山「ハハハハハ^^俺もそれ思う!」


ここら辺で裕翔くんが「〜だよね。over」って使ったのに誰も拾ってくれなかった(汗


Screwとユー・ガッタ・モールの話になり・・・・・
薮さまは初のラブソングに挑戦した!
だれかが「ラブラブコッピー」っていってた((笑

最初はルラルラにしようかと思っていたんだけど
ス〜から始まるって流れを止めちゃいけないって
思ってScrewにしたんだって


薮はユーガッタの「アヒルな唇〜♪(ポクポク)」
ってとこがお気に入り♪手でポクポクして遊んでた


ここでまたまた「イケズラですね〜^^ヘラヘラ」登場しておりましたw


いのちゃん知念と一緒にひつまぶしコールしてるときに
チャック全開だったみたい((爆
あれお客さん目の前だからもしかしたら見られてたかもですね(爆←

 

 

 

 

 

 

 

ファンサ!!!!!!見たくない人は見なくてかまいません♪

続きから〜

 

 


 


長野2部MC

 


前に続きグダグダ&脱字等はご了承ください。






MC!


まず、JUMPと優馬のことを紹介するときに、だれかが優馬の
衣装の派手さを言ってたw

赤、青、ピンク、緑。。。。。。とか色々な色が
混ざっていたから、「その衣装だけでJUMPになる」
とかなんとかいわれてた



山田が、「ファンのみんなと俺達で盛り上がって〜〜相乗効果だね!」
みたいなことを言うと、「よくそんな言葉覚えたね〜!」みたいな
感じでいじられてたwwww

それに便乗して薮さま「2こ1ってやつですか(*^0゚)v!!?」
って暴走しだしていたてれちゃう



大ちゃんのあおりがみんなと違っていたっていわれてて
みんなは普通に「ウェイ!ウェイ!???」みたいな感じなのに
大ちゃんだけ「イエィイエィイエィ〜!」ってやってたって山田に実演されてた(爆)



金八ファイナルの光が畑でおにぎりを食べてるシーンのことで
光は少し工夫を入れたかったみたいで、、、、、、、、

おにぎりたべてるすぐ横にある木のうえにしゅうが好きな
りんご赤りんごをさりげなく置いていたんだよ!っていってました!!

みなさんお気づきになったでしょうかわーい???
ぜひ、もう一回チェックしてみてとのことですグー
ちなみに薮さまも「もう一回みてみよ〜♪」



金八で今度は圭人の話で圭人がずーっと机でじっといていたとか
前日の夜うなされていたとか!汗



ここで伊野ちゃんが「りんごといえば長野だよね〜」って言って
いい振りだったのだが、、、、、
薮ちゃんに「いのお、これで1ポイント。イエローカードな!笑」
といわれてしまい(爆)その後もいい突込みをしたがまたもや
イエローカードを出されてしまう伊野尾慧、明大生www

しまいには「りんごまんTシャツ」と呼ばれてました



長野の二部ではなぜかメンバーがしゃべりおわるたびに
客席みんなで拍手をしていたので毎回拍手してくれるのが
”長野スタイル”になっちゃいました(○゚ε^○)v

みんなが優しいね〜って言っている中。。。。。。

山田くんが「こんなにやさしい皆が俺のことだけ馬鹿にした!」
(さっきの相乗効果の件)



雄也が、「ぼくね・・・・・」発言←
雄也は、長野にちょくちょく来てるみたいです!
この前は11月くらいに”忍者村”ってところに
行って忍者体験してきたって!

あとは、そば食べたりして長野を満喫していたそうで



裕翔が今日のドラムはエキサイトしたんだって〜♪



薮と山田は一緒じゃないけど、昔サッカーの合宿で
菅平にきてたっていってました〜
光が高校で来たっていったらトリオ&薮さまも「俺も俺も〜」

光マラソンで150人中137位wwww



世界がひとつになるまでを歌った後にやぶひかが少し話しを
していたときに薮「みんなのおかげで全然つかれましぇんでした((笑」
噛んだ←




〇思ったこと!
・知念ちゃんが一部よりしゃべってなかったげっそり
・龍の肌荒れがひどいモゴモゴ







こんな感じでした〜!



ではまたこの前と同じく続きにファンサ関係


みなくてもオッケーです!










長野1部MC

 


よし!!!
レポ書きますぞ!!!!





ではでは、、、、、、、




※グダグダ長文すみません((汗
 いけなかった方も少しでも楽しんでもらえたらうれしいです><






長野1部MC


MCはセンステでやるので、いつもよりメンバーをちかくでみれていいですよ〜^^



とにかく、JUMPメンや優馬、長野を名古屋と何回もいい間違える(笑
確かにキモチはよくわかるw
うちもだいぶいい間違えるから



薮さまは、ありがとうの「now長野〜!!」という予定が
「now名古屋〜!!あ!間違えたww」
になってしまうという痛恨のミス(爆)

MC入ってすぐにみんなからせめられる←
ちなみに薮さま、名古屋って5回くらいいい間違えてました。


やっぱり初めての場所だったから皆緊張したってはなしで
光は楽屋で嗚咽がやばくてw
雄也は裕翔にたたいてもらって気合をいれた



メモに、雄也が光から高木ブーって言われたってかいてある。(なんでかわすれた)



長野には前日から入っていたようで、夜ホテルのカーテンをあけたら
雄也「くれえ(笑)」って←悪気はないです
裕翔が、カーテンあけたら星がきれいでキラキラしてた・・・・・って話をすると
薮さま?かだれかが今日のお客さんは???って聞くと
「ギッラギラ!」たぶんやなぎば綺麗っていうような感じのことをいいたかったの
だろうが、まさかの脂っこくなってしまうという((爆


ま!実際みんなキラキラってよりギッラギラのほうが正しいような気もしなくもないw

山田は朝カーテンあけたら外でおじいちゃんがラジオ体操してたって



伊野ちゃんにくる途中の駅で
「駅弁全部食べたい、たくさん食べたい!」っていってたって雄也が暴露されていた



光は今日のScoreのラップは気合が入ったと(会場もそろっててとってもよかった)



龍いわく「ハンパない!!!」楽しくてしょうがなかったみたいです。



薮さま前半だけで3回くらい泣きそうになった笑



知念さん朝テレビつけたらポケモンやってて、そのキャラが「ギバギバ」言っていたから柳葉さんかとおもった。



優馬は中学のときに長野にファームステイをしにきたのに、2日間とも犬の散歩で終わってしまった



順番にしゃべってきて、山田が真剣に話しているときに客席がクスクスわらってたから
「なんでみんなクスクスわらってるの!」って言うと、知念さんがペットボトルを
変な飲み方してて、実演してた。


大ちゃんは恒例の?また、とばされそうになっていた(話を)


龍は自分の誕生日の日に始めて学校にいったと
「そんなに大きくなったのか〜」って誰か言われてて
誰かが「親戚のおじちゃんか!?」っていってた



有岡君は10代最後のコンサートが長野だ!って



金八の話から圭人どうだったの??ってきかれて最後のみんなの前で
圭人が話すシーンの話でみんなの前で話すってことより、薮君と光の
前で話すってことに一番緊張したと

でも、そのシーン撮り終わった後に圭人が薮君のところにいって
いきなり圭人泣き出して
「薮君の顔みたら安心したぁぁぁ〜TOT」って
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ←



圭人の今日のコンサート中のハプニングで愛ing歌っているときに
興奮して鼻血がたれてきたといきなりの大胆告白www
でも、圭人の鼻血はすぐにとまるらしい。必死に鼻すすってたみたいです。



伊野ちゃん×知念のペアのところのコールするので長野弁?の
「づぐだがない??」って言ったんだけど、伝わったかな?ときくと
客席から「つわわらな〜〜い!」といわれてました(((笑



大ちゃんと圭人のホテルのペアだったみたいだけど、部屋の鍵がなかなか
あかなくて圭人は長野に嫌われているかとおもったw
でも、光が3秒であけてくれた

その後!いきなり圭人が部屋でタンクトップになり腹筋をし始めるwww
それに山田も参戦!!!w

知念が「大ちゃんは背筋すればよかったのに〜」







こんな感じです!!
グダグダですが雰囲気だけでも伝わればうれしいです!





続きにファンサ関係かきます。


いやな人もいると思うので見なくてもおkです!



続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>