calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ゆうとジャンペ



時間通りに昨日更新チョキラブ


なんか正直内容はよく理解出来ませんでしたが(笑)、やまゆとがラブラブなのはわかりましたチョキハートハートハートハート


満足です\(^o^)/ハート



TORE!の予告でもやまゆとで幸せでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




JUMPaper  c.0  t.0

いのちゃん更新



いのちゃんの更新も遅れてたけど、私もだいぶ更新してなくてすみません[:がく〜:]パー汗


JUMPさん45公演お疲れ様でしたハートハートハートハート

ドームもあるからまだまだあと少しは暑い夏は終わりませんねてれちゃうぴかぴか


本当にステキな夏をエンジョイさせていただいてますハートハートハートハートハートハート


未だににやけが止まらなくて大変ですよ(笑)



いのちゃんの山田に対するメッセージかなり意味信ですね(笑)
もう少し詳しくお願いします(笑)



レポ明日にはあげますねハート

ではグー


JUMPaper  c.0  t.0

いのーくんaper

 


いのーくん。
私も昨日更新できなくてホントに申し訳ないです←

いやー昨日もまたまた泣かされてしまいましたねTOT

あんなのホント反則ですよTOT


JUMPは家みたいなものって言葉もホントにうれしいですね。
私、もうJUMPが当たり前のものになりすぎて、勝手に
家族みたいな存在になってたんだよね。

だからコンサートとか雑誌とかでわちゃわちゃ、ラブラブ
してるJUMPをみるとホントに落ち着きます。


ずっとずっとJUMPは家族です!!!!!!←え




あの暗号メッセージ、、、、、、
さすがいのーさんTOT

先週の雄也にひきつづき、JUMPのメンバーはホントに
いい子ばっかりだわTOT、、、、、、。


龍、こんなにすばらしい、龍のことを思ってくれている
にーちゃんが9人もいるんだから、深く反省して二度と
過ちをおこさないと誓って早く帰ってきてよ!



JUMP愛ing〜〜^^♪





参加中です!よかったらポチお願いします^^
All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング


JUMPaper  c.1  t.0

薮さまaper


こんばんぬラブラブ


昨日は更新できなくてすみません泣き顔


昨日もYYからヤンヤンJUMPという番組に変わるというお知らせなんかもありましたね(^O^)/


Hey!Say!JUMPとJr.ってなってますがホントにJUMPみんなでるんですかねたらーっ

ちょっと心配ですが(笑)


やぶひかだけの番組が無くなるのはやっぱり少し淋しいですねたらーったらーっ



詳細がでるまで気長に待ちましょう(笑)




てことで薮さまaper鳥

なんか今日色々あって少し病んでいたのですが、、、、薮さまの更新をみてなんかめちゃくちゃ元気になった気がします!!!


トイレの神様をテレビでみて号泣してスッキリしたのもあると思いますがわーい


いきなり光ネタからはじまり、賑やかなJUMPくんたちの今の状態を
報告してくれてありがとう!!

考えてみると初日の福岡だったらあと三週間くらいか〜
はやいなぁ〜〜〜



てかてか、、、、、薮さま。。。。。
広島はおととしの春魂でも行ってますよ〜((笑


嫉妬すんなよ


って感じすきです←どうでもいい


わたしもJUMPに会えればなんでも幸せです

いつでも待ってるからどんどんきてください><ww


目の前にみんなの状態が浮かびますねw

焼肉弁当をバカ食いするぷにゅ吉!!!


はい!きた!ぷにゅ吉!!!


ホント想像できてなんか自然に笑顔になりますね♪



こんな賑やかな時間がぼくの幸せですっていう薮さまが大好き><←



ホントなんかありがとうございました薮さま!!!


明日からもまた頑張らないとですね!!




では、またあした〜

明日はドル誌&HEY!×3楽しみ〜><

要チェックですね!




のんのん★へ

のんのんの新しいブログのURLがわからないので教えてくれたらうれしいです><

JUMPaper  c.2  t.0

いのちゃんaper 追記あり



こんばんぬ〜

今日もひっきーでwごろごろしたりさすがにテスト前なので少し
勉強したりしていましたww


今日はリアルの方で身内の方もたくさん出来てうれしかったです><
今後もブロ友さん、身内さんを大切にしていきたいですね〜
こんな私を今後もよろしくお願いします



さてさて今日はいのちゃんの更新!
少し遅れて更新されておりましたね(笑


いのちゃんスノボいったんだ〜
いいな〜〜うちはスキーにいきたいよw


先週の大ちゃんからの情報でしっていたけど
2本まとめて親知らず抜いちゃったそうでwww


終わったあと麻酔でうまく話せなかったときに有岡くんからのでんわ。。。。。。

気づかない大ちゃん、、、、、さすがだわ(笑
そんなところも大ちゃんのかわいいところだよね


次の日はコケシだった。。。。。

これで伊野尾担の方うちわのいいネタが出来ましたね(爆)


コケシ伊野尾、コケシ慧


できまりですねw



3日後にスマート伊野尾に戻れてよかったね


コンサートいけますよーーーーに






あ!!!昨日作ったアンケートもう19名の方が答えてくださりました><
本当にありがとうございます!!!

通りすがりの方の回答もホントにうれしかったです


これを機会にぜひ、仲良くなってくださる方いましたら
コメントでもリアルのほうのBBSやメルボなんでもいので
絡んでくれるとうれしいです><



では、また明日から一週間頑張りましょう





Hey!Say!JUMP春魂決定記念アンケート
実施中なのでぜひよかったら回答お願いします(^−^)//

↓↓↓

http://enq-maker.com/gubzOcb







HEY!HEY!HEY!は3月7日放送です犬ハート


JUMPaper  c.4  t.0

龍aper


日付詐称(笑)


今日は龍ちゃん更新日わーい

時間どおり更新されたのはいいが、内容薄すぎるぜ(爆)


龍太郎らしいけどさ猫2るんるん



まだツアーやりたかったと頼もしい声も聞けたことだし、春もぜひお願いしますねわーい←え



よし!雑誌みてにやけて寝ますラブ(笑)



JUMPaper  c.0  t.0

光aper


チケも届いてあと1週間もすれば名古屋始まるから今日は服を買いにいきましたぴかぴか


うちわもまた増やしちゃおイヒヒ(笑)



今日の光さんの更新ラブ

ほんとさすがだわぴかぴかぴかぴかぴかぴか
あの文才マジで分けてほしい(笑)

うまくアルバム曲を順番につなげてたしラブラブラブ




光のバースデーはBESTでお祝いしたみたいでわーいラブ
ほんとBESTの仲の良さ微笑ましいですねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

改めて二十歳の誕生日おめでとうケーキ



学校もあと3日行ったら終わるから頑張りまーすグー



ではまた明日ケーキ


JUMPaper  c.2  t.0

雄也aper

こんばんぬ〜


春高のテーマソングはFLYのようですね^^
夕方のニュースは見逃したのでスポルトあたりでも一様はっておきます〜

てか、10人では歌わずにやまちねのFLYってことですかね?(((汗



そうそう!
来週のミュージックジャパンにJUMPでるみたいで><
楽しみたのしみ〜〜〜
ホント12月はJUMP月だ〜><!





では、雄也aper!

ホント私たちファンもうれしいお知らせがたくさん聞けてうれしいです!!!
ホントありがと〜☆


コンサートで暴れよう!でも、マナーは守るように(笑)
さすが、高木さん!  ほんと、楽しむのはいいけどしっかりマナーの範囲でだよね(^−^)



ほんと2010年は私にとってもはやかった〜
どの季節もJUMPの皆に会えて幸せたくさんもらえたからこんなにはやくかんじるんだろうな〜><
来年も笑顔で頑張れ雄也!!




近況がない。。。。から

高木雄也の目標!

痩せます(笑)
絶対に痩せます!!



↑たしかに、、、、、Myojoみて自分でも思ったたんだwwww
友達からも痩せたほうがいいんじゃない?って電話きたとかwwwwww


でも、おいしいものがあったら手が出ちゃうよね〜((汗

私も雄也と同じくコンサートまでに少しは痩せます!!!!


痩せてなかったら「痩せろー」って叫びますwww

そしたら無視しますとか(((((汗
高木さん、意味わかんねーーーーーw





ハワイの写真めっちゃきれい!

光くん、改めて誕生日おめでとう^^





では、また〜







あいは続きへ

JUMPaper  c.0  t.0

龍aper

こんばんぬ〜

今日は以上に更新率が高いコメですwww


てことこでかんたんに龍aper

っていっても、龍の書いた内容が少なすぎて簡単にひとことで終わってしまうのですが((笑


一言でいうと、野球ですね。。。。。。。


ほんとに野球のことしか書いてないから(爆)
さすが龍!!
ホントに野球好きだよね〜^^


龍さまからのお知らせは、"野球を好きになって一緒に野球を応援しよう!!!"
ってことですねw


まぁこんな感じで許してください((笑




HEY!×3の放送日決定!!!!
11月29日!!!!!

知念さんの誕生日の前日だ〜
なにからなにまでホントに楽しみすぎる
今日番協行った人に感想ききたいな〜




そして、日本女子バレーボール32年ぶりの銅メダル獲得おめでとう
いや〜ホントすごいです!!!!!

やっぱりバレーは楽しいなぁ〜☆ミ

龍太郎君、やっぱり私はバレー派です(((笑
そんなに野球好きだったらうちの高校にきたらいですよ〜^^
うちの学校野球強いんで!

そしたら甲子園とかもついていけるよ〜(^w^)





では、いい加減勉強してきます((汗



また明日〜><

JUMPaper  c.0  t.0

ちねくんaper

こんばんぬ〜

やっと知念くん更新してくれた〜^^
でも、内容薄っ!!!!wwww

少しの内容のなかでもやっぱり大野さんの話題は出てくるんだね(^^)♪

ほんと、うちらオタクと同じ感覚だよね!?w
たいした内容じゃなくても90パーセントくらいの確立でJUMPの話がでてくるというw

大野担の友達が「知念くんうらやましい〜」って言ってましたよw


寒い時期になったら散歩してるんだね〜♪

東京に住んでる方!もしかしたらふら〜っと知念さんが散歩してるかもしれませんよ〜
私の地方では絶対にありえないことですが(((汗



次回の更新たのしみにしてますよ〜<<知念さん^^



書いたらめっちゃ短くなったwwww




てゆーか風邪引いたな〜TOT
喉がやばい><

学校にも結構風邪気味の人多いし、この時期は気をつけないとだめですね(((汗

みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね


ではでは、明日学校行ったら明後日は休みだから、明日もがんばるぞー!!!!

おやすみ〜☆ミ







参加中です^^よかったらポチお願いします!
All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング

JUMPaper  c.2  t.0

| 1/2PAGES | >>