calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

少クラ*UMPが神すぎた><

こんばんぬ〜


今日は楽しみにしていた少クラ

オープニングから旧7の登場でテンションあげあげでしたが、エンディングのUMPはホントに神でしたね!!!!!

まさか、山田くんから裕翔くんに抱きついていくなんて
ほんとに叫びましたね><
知念さんも一緒に映ってたけどなんか知念さんがかなしい感じになってましたね(汗笑

NEC_1022.jpg NEC_1024.jpg 201011122322000.jpg


あの一瞬だったけど、ほんとめっちゃうれしかった><
JUMPに病んでた私につかの間の癒しって感じでしたね




NYCも新しい衣装でしたね〜
後ろの縦のラインはいらなかったけどw

トークもあったし〜
優馬は懐中電灯マニアで((笑

山田さんは、自分の部屋の隅がすきだと。。。。。。。w
仕事から帰って部屋のすみで癒されるってww
なんか、ちょっとかわいそうとか思ってしまいましたが((笑
でも、確かに隅っこのほうが癒されるわかる〜^^←お前もかわいそうなやつw

知念さんは、寝るまでの時間か〜
たしかにいいよね^^
とってもいやされる〜〜♪


曲も3人ともかわいいかった><



・久々のキスマイコーリングよかった^^
・慎太郎がほんと成長したなと思った!
・ジュニアにQの健人はザ・アイドルだった(^^)
・クエスのよでぃーが髪の毛切っててかっこよかった!
・オープニングの裕翔がジュニアの子に質問していたのがかわいいかった




ほかにもいろいろあったけど簡単にこんな感じでした

一番はやっぱりやまゆとが絡んだことですねwwwww



あーたのしかった><
またリピリピしよ〜





では、またあした〜




少クラ  c.1  t.0

少クラ

こんばんぬラブ


少クラ始まるまで寝ていたら少クラ始まってて「録画してあるからいいや〜」と思っていたら容量なくて15分録画出来なかったげっそりげっそり


再放送はしっかり録画するからいいけどもしよかったら見た人オープニング教えてくださーいたらーっ(笑)



山田がポメラニアンラブラブ
可愛すぎラブ
自然と人がよってくるなんて素晴らしいラブラブグー

知念さんはチワワ以外にありえませんグー(笑)
さすが、大野くんラブだねラブ


裕翔は育ちがいいよね〜
坊っちゃん猫2ぴかぴかぴかぴか


龍太郎柴犬あってるグーラブ
顔も似てるしぴかぴか
アメリカで流行るときがきちゃうかもよラブラブ?(笑)


圭人マイペースだもんね〜猫2
私も結構時間にルーズだなたらーったらーったらーっ
頑張って直しますm(__)m



JUMPメドレーはサマリーのフライングのときのだよね\(^O^)/ラブ
あー山田ミラクルが・・・・・ラブラブラブ


大ちゃん髪切ってメッシュいれてかっこいいよねグー
てか、大ちゃんのTimeの衣装の着方が今までにない感じでわーいグッド


雄也のお顔美しいですてれちゃう揺れるハート揺れるハート揺れるハート
かわいいラブラブ


裕翔の今の髪型好きグッドグッド
一番ベストなのはJumpingツアーDVDの髪型ラブラブグッド




まぁこんな感じで簡単レポでした植物


明日は世界一受けたい授業揺れるハート
あと、某サイトでも聞いたけどラジオもあるし楽しみてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


勉強も頑張りますたらーっ汗



では、また〜ラブ
少クラ  c.1  t.0

| 1/1PAGES |