calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

スマーフ


Blu-ray+DVD+特典diskの三枚組(o>ωラブラブ

2012年2月3日に発売ひらめき
価格:4935円
Amazonなら千円ほど安くなっていました



本編ディスクに未公開ショート・ストーリー「スマーフのクリスマス・キャロル」(約22分)が特典になり収録ひらめきハート


映像特典内容揺れるハート
・スマーフのクリスマス・キャロル
・未公開シーン集
・ハッピー・ミュージック・クリップ
・NGシーン
・アニメーション・メイキング
・ガーガメルに密着
・オリジナル・ボイスキャスト・インタビュー
・コミックからスクリーンへ






楽しみすぎる\(^o^)/ラブ


山田・龍入所7周年おめでとう


山田・龍おめでとう(´;ω;`)ハートハートハート


今の状態では2人を一緒にお祝いすることは出来ないけどでもきっときっといつか、2人をお祝いすることが出来る日をまってるからね泣き顔グッド




山田くんの日々の成長には驚かされますw(°O°)w


これからの成長に期待していますハートハートハートハート



ずっとずっと大好きです(;_;)ハートハートハートハートハート



15日に会えるのを楽しみにしていますぴかぴか



本当におめでとう(´;ω;`)ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



ラジオ


やっぱり裕×龍コンビ
最高に好きかも桜・゚


やまゆとが一番ノリも好きだけど、次は絶対に裕×龍コンビだなラブラブグーグーグー


あの2人の空気が好きなんだよねラブラブラブ


龍はさすがMr.Hey!Say!ワーズなだけあって遣り遂げてくれるし

裕翔のワーズにはきゅんきゅんだしラブラブラブラブラブラブラブラブグー


ホントラジオ楽しい桜


また録音したのをりぴろ口紅


!今からましゃ(福山)のラジオだ(笑)


てか今日サッカーサッカー!
薮さま含め他のメンバーも見てるかなぁラブ
見れたら見よう(^O^)/




でまた(^O^)/



コメントくださったかた
ありがとうございます犬ラブ


明日コメレスするので
少々お待ちください揺れるハート




ラジオー

こんばんぬ〜


いまさら7のラジオがこっちで放送中ですw

なんか龍太郎のテンションが先週より高いかな??
なんか二人の掛け合いなんともいえない面白さがあるよね〜


龍の久々に道場に行ったって話おもしろかった

圭人は学校にワックスかぁ〜
かっこよ   でも、たぶんうちの学校だったら絶対起こられるだろうなwwwww

ワーズは、さすがMr.ヘイセイワーズだったわwwww
圭人のクールなセリフにきゅんきゅん

圭人、体育でヨガやったんだ!楽しそうだな〜

龍の顔は、中丸くんとニノに似てるってよく言われるらしい

中丸くんのソロ曲いいね〜(ベストセブンより)



こんな感じでしたw

聞きながら簡単にレポ


そういえば、来週は、やまちねでしたね〜
最近、山田さんラジオ結構多いね
毎日山田さんのお声を聞けて私は幸せです


来週はつべからラジオ聞こうかなぁ




ではでは、ラジオもちょうど終わったので
私も今日はこれで〜〜



あ!タッキーのラジオはじまった^^
また明日









参加中です!よかったらポチお願いします^^
 All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング


ヤマダス・NYCページ

こんばんぬるんるん


D誌レポ!!
JUMPのコーナーはまた次にかきます犬ラブ


NYCでは入浴!、よく寝る!、クッキング!?
ってことでちねさまなんてお風呂に入っちゃってますがラブ(笑)


知念くん!
知念くんは自分がアイドルって呼ばれることに誇りを持っているとはさすがですわーいぴかぴかぴかぴかぴかぴか
でも昔からなりたかったジャニーズになって夢を叶えてるってすごいよねニコニコ揺れるハート

嵐と嵐ファンみたいな関係かぁ〜ニコニコ
確かにルールやマナーを守れてお互いが信頼出来るような関係になれたらいいよねぴかぴかラブ


優馬!
最強アイドルはやまちねですか〜ニコニコ

確かに山田の表情、知念の可愛さは最強だよねウィンクグー
切り替えが素晴らしいんだねぴかぴか

妹ちゃん可愛いねラブ
やっぱり手作りのものは嬉しいねウィンクぴかぴかぴかぴか


山田!
念願の雑誌でクッキング〜ムードムード
オムライスの材料を切ってる腕が素敵ラブラブラブラブラブ
チェリーさくらんぼにキスキスマークしてるのも可愛いてれちゃう

完成品がバックステージのページに載ってますムード

山田さんいいこと言ってますよぴかぴか
自分のうちわを作ろうとしているファンの子の話を聞いて嬉しかったみたいわーいラブ

「サマリーではThank youのときに客席を見回せるからみんなのうちわを見ててさ、あんな小さなスペースに精一杯オレたちへの愛情やメッセージを込めてくれてるんだな、これにオレたちは支えられてるんだな」

↑↑こう言ってくれるとみんなうちわ作ったかいがあったって思えるよねポロリぴかぴか

やっぱり山田Thank youのとき客席しっかり見ててくれてたんだねラブ
なんか嬉しいなポロリぴかぴかぴかぴかぴかぴか

こんなこと考えてたから、フライングの時もうちわしっかり見てくれたのかハート大小
↑話とんですみません汗


アイドルに向いているか向いていないか、私は向いてると思いますよわーいラブ

天性のスターだよ君はてれちゃうグッド←盲目

ファンのみんなへ、でも温かいお言葉ありがとうございますニコニコぴかぴかぴかぴか
これでまた山田担は特にうちわ作り頑張ると思うので、しっかり応えてくださいよ〜わーいムード


ヤマダス!!

[4]様々だねグッド
4が無かったら今の山田がいなかったかもしれないじゃん!?←山田に失礼たらーっ


[164]
今164cmなんですね!?(笑)もう最近はやっぱり身長あきらめ始めちゃってるみたいだねたらーったらーったらーっ
でも、べつに小さくても大丈夫だよグッド
男は、器の大きさだよてれちゃうグッド


[54.5]
山田さん59kgだったってことですかひやひや!?!?
今ぐらいが丁度いい感じだと思いますよ〜猫2


[28]
出席番号28番か!うちの学校は男子から始まってるのでわたしは29番ですね!!なんか近いだけでテンションあがる揺れるハート


[35]
35番とかは当てられないからいいよね猫21ヶ月は多くても31日までだもんね〜〜


[10]
10をみてJUMPって思うのはさすがですね猫2揺れるハート
こんなにメンバー同士が「仲いい」って言い合えるってホントいいよねてれちゃう上向き

これからも仲よしでいてねウィンク上向き




まとまりない感じですみません汗

共感したとことかあればコメントくれると嬉しいです猫2


待ってまーすラブ


では〜パー




10コンDVDフラゲまであと3日!



DVD発売記念によろしければ一票^^
 All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング

入所6周年おめでとう

山田、龍太郎入所6周年おめでとう

山田がジャニーズ入っていなかったら今の自分はありません

山田のおかげでたくさんの友達も出来ました



ジュニアになってすぐは全然テレビとかにもでれなくて、辛い時期もたくさんあったと思います

でも、毎日レッスンが終わった後に自分で自主練をやって今の位置があるんだよね


ホントに尊敬してます


今は、首けがして毎日大変で辛いと思う。。。。。

そんな時でも、ファンのみんなに笑顔をみせているあなたはとっても素敵です☆ミ

今後も常に向上心をもって、初心を忘れずガンバレッツゴー

でも、自分で言ってたんだからあまり頑張りすぎたらダメだよっっ!!

自分の身体を一番に考えてね


りょーすけ大好き



龍太郎、いつも石川県のことをいいところって言ってくれてありがとう^^

雑誌とか、前は7魂のパンフレットでも言ってくれたよね!
石川県民としてとっても嬉しいです(≧ω≦)
これからも、石川県宣伝部長?として頑張るんば

最近は、身長も伸びてかっこよくなって、ダンスのスキルもめっちゃあがったよね

上達に最近よく感動してます←親の気分(笑)

ジュニアのときのシャカリキダンスもめっちゃ好きですが


これからも、JUMP10人を密かに支える最年少でいてください
より一層の成長期待しています

りゅーちゃんファイト


これからも、ライバルであり兄弟のような2人でいてください

入所6周年おめでとう!


山田みほ

おは〜^^

 題名は雄也がおは〜って言うイメージでつけました!

↑意味不明。。。。。。w


きのうはなんでかわからないけど、いきなり、山田がソロコンをする!!

という報告がSUMMARYであった!!!

という情報がマガから流れてきてて一瞬びっくりしたけど結局ガセネタでした

あせったよ〜〜w

ホントに実現したら、山田は一番好きだけどでも、やっぱりJUMP大好きだしソロコンって言っても

毎回メンバーの誰か来てくれたりしたらいいな〜

ま、今後ほんとに実現してくれれば気合入れて参戦させていただきます




昨日もSUMMARY無事成功でなによりです

山田さんインタビューで

「ぼくの愛なんていりませんか?」

とか聞いちゃったみたいですよ〜

何を買いましたか?ってインタビューしてもお客さん答えられなかったから言ったみたいなけど

薮さまが「山田の愛はいくらのなの?」ってきいたら

山田が「ぼくの愛はプライスレスです!ただです!」

だそうです〜笑

私はなかなか山田さんからの愛をいただけない山田担ですが←

今回はぜひ、愛をいただきますよ〜

頼みますよ〜〜〜山田さ〜ん




あ〜Hanako(←あってる?)チェックしたいけどこっちにあるかな〜w

早くしないとなくなっちゃう〜〜〜



では、学校行ってきます

みんな、頑張るんば



| 1/1PAGES |