calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

京都わず



今日は妹のお寺巡りみたいなので京都に行ってきましたてれちゃうぴかぴか


嵐山や清水寺の人の多さどうにかなりませんか?(笑)

でもなにかと電車の中でも妹と話したり、家族で仲良く癒されたり出来たのでよかったですハートハートハートハートハート


また行きましょうねさくらんぼ

私事  c.0  t.0

勉強



どうもですラブ


またさぼりまくってすみませんポロリ雷
今テスト週間で←←←

光の更新のも書いたり色々あるのに出来てない失恋


またゆっくりしたらちゃんとしようグー



ではまた勉強にもどりますハート
リアルがリンクにあるので、よかったらそちらで生存確認していただけるとありがたいですグー


私事  c.0  t.0

テスト



明日からテストあせあせ
とりあえずやれるだけがんばります汗汗汗



圭人さんのラジオはカミカミらしいですね(笑)
まだ聞いてないのでわかりませんが、聞けたら聞こうと思いますわーいハート



知念さんの更新も相変わらずな感じでしたね(笑)
毎回、次はネタ探してきますって言ってるような気もしなくもないがたらーっ


でも、あんな感じの方が知念さんらしくていいですねわーい


来週はゆうとグー




では、明日テストがんばりますグッド


私事  c.2  t.0

ランチ

NEC_1661.jpg
 
 
友達とLUNCH07f03f4596ae64089d90206a9d3040a7_ori.gif
 
いただきます(^O^)/
 
 
 


私事  c.1  t.0

楽チン♪

こんばんぬ^^


今日から新人戦が始まるので部活に入ってない人は学校3限までなので
早く帰れてラッキーでした〜

明日もはやく帰れる><
時間あるんだから久々にたまってるレポでもやろうかな?w

てか、もうなにが途中になっているのかとかすら記憶にない((笑

DVDのレポはなんとなく覚えてるけど
あ!あと会報のやつか((汗

会報のやつ書くの大変だな〜〜〜wwww

まぁやれたらやるのでよかったら見ていってやってください^^



JUMPごとは今日はありませんでしたね((汗

あ!!!TV LIFEのチェック忘れてた!!
明日こそチェックしてこないと!!!



今日は中学の部活にまた行ったり、授業で華道があるのですが、それでフラワーアレンジメントをしました^−^
たのしかった〜(^−^)♪
ちなみにこんな感じ↓↓↓


201011111246000.jpg


華道のおかげで家に花が増えてなんか少し幸せな気分になりますね〜☆
みなさんも花に触れてみる機会をもってみるのもいいとおもいますよ^^
時間と興味があればぜひ!



ただの日記になってしまったw

では、おやすみなさぁ〜い☆ミ




P.S.
明日は少クラだ!楽しみ楽しみ〜♪



私事  c.0  t.0

私事〜〜

こんばんぬ^^


日記は書いてるのですが、コメレスが遅れてしまって本当にすみません(((汗

明日は時間があるのでコメレスするのでもうしばらくお待ちくださいTOT
あと!!私が、コメレスし忘れていて、とまってるという人いたらコメントに書いてくれれば返しに行きます(((汗

お手数ですが、よろしくおねがいします><



今日は、ベネッセのスタディサポートという模試的なやつの結果が返ってきました〜

今回は2回目だったのですが、前より2ランクアップしててうれしかった〜><
(まぁ、もとが低すぎただけだがwwww)


でも、中間テストの結果も返ってきて・・・・・・・。
まえよりクラス順位おちてるしTOT
期末はもっとしっかり勉強しますs〜TOT

とか言っててさっそく明日進研模試がある〜〜↓↓
とにかくがんばりますわ。。。。。w






どーでもいい一人ごとになってしまった(爆)
JUMPブログのはずなのにw


ごめんなさ〜い><



明日からはまた更新頑張ります^^
こんなブログですが、今後も見てくれるかたいましたら、どうかよろしくおねがいします><



では、おやすみなさ〜い☆ミ

私事  c.1  t.0

熱帯魚!

こんばんぬわーい



明日からテストなのにかなりヤバいげっそりげっそりげっそりげっそり

ホントヤバいげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり


そんなくせにペットショップに行って熱帯魚買ってきました(笑)

ネオンテトラとミッキーの顔の形がしっぽにある魚魚わーいグッド


いやー可愛いラブラブラブラブ
リビングに入るたびに見てます(笑)

昔メダカとか飼ってたけど久々いいですねわーいラブ



やまゆとラジオ可愛いかったみたいだから明日早くから聞こラブ


聞いた話しによると山田さんが裕翔に可愛いって言ったとか!?!?!?

楽しみ〜ラブ



では、今日は短くてすみませんたらーっ



また明日〜パー



リアルは結構更新してるのでよかったら来てくださいねラブ


BBSに下記くれたらうれしいですわーいラブ



コメレスは明日やりますグッドコメくれたかたありがとうございますラブ
私事  c.1  t.0

後期スタート!

おはよー!

今日から後期スタートですグー

新しい会長なども決めて・・・・・という感じですが、私のクラスはそのまま同じ人になりましたわーいるんるん(笑)

あーテストまであと少し・・・・・
やっぱり冬魂のお知らせがほしいモゴモゴ

そうすればもっと頑張れるグー(笑)


でも前のコンサートのお知らせきたのも10月はいってからだったし、まだ可能性はあるねモゴモゴグー汗


いいお知らせが届きますようにニコニコぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



では学校行ってきまーすラブ


コメレスは帰ったらしますねラブ

コメントありがとうリボン
私事  c.0  t.0

| 1/1PAGES |