calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

お試しかっ!


5時間スペシャルにやぶひかとか嬉しすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちなみに12月26日18:30〜です(*´ω`*)ラブ

入所9周年

やぶいの入所9周年おめでとう桜ぴかぴか

同じ日に入って、Jr.のころは別々のグループだったけど、こうして今同じグループで活動できてるってすごいね鳥ハートハート

いのちゃんにあえて冷たく接するときがある薮さまだけど、いのちゃんのことが大好きなの知ってるからねハートハートハート

いのちゃんは体全体から薮が大好きです!!ってオーラを放ってるよねラブラブ(笑)

DVDの2人の姿みてると、幸せな気持ちになれましたニコニコぴかぴかぴかぴか
京セラでは完璧なパフォーマンスが出来てよかったねてれちゃう揺れるハート

私もとっても嬉しかったですリボン


これからも仲良くラブラブな2人でいてくださいね鳥ハート


来年は10周年をお祝いさせてもらいますね揺れるハート揺れるハート








今日は、更新頑張ってるな〜ww

ハピバ


                                   Happy Birthday 裕翔



17歳おめでとう

身長も伸びて見た目は十分大人だけど、虫が好きだったり無邪気なところがホント可愛い

ドラムやタップなんでも
こなしてホント尊敬します

コンサートでたくさんのファンサ本当にありがとう大好き
初のコンサートで裕翔が立ち位置でホント感動しました


そして一番の山田担だと私は思っています
 
山田さんはツンデレなので冷たくするかもしれませんが、ただ照れてるだけなんです

思い出の曲に青春アミーゴって書いてくれてありがとう

これからもまた山田さんのことよろしくお願いします


今日のサマリーでみんなにお祝いしてもらってね

私も遠くから応援しています^^

今度参戦したときにはお祝いさせていただきます

裕翔や担当さまにとって良い一年になりますように


山田みほ

ちぃaper

こんばんぬ〜^^

昨日はちねさまの更新でしたね☆

ちねさまにしては結構長かったですよね

サマリーのリハの休憩中に書いてくれたみたいで^^

なんかリアルな感じが伝わってきていいですよね


てか、いつのまに大ちゃんの呼び方大貴に変わったんですか!?笑

しかも、ゆうてぃ〜とか最初誰??って思いましたよ笑
読んでいくとドラムとあったので裕翔のことだとわかりましたが


メンバー、一人一人の名前を出してくれてよくできた子です

そして、メンバーの話題を出しつつも嵐ネタを忘れない知念さん

さすがです



「アルバムの曲もいろいろな番組できけますよ」と知念さん^^

さっそく昨日のスクール革命では、すまいるそんぐ聞けましたもんね

私はつべから聞いて、ipodに入れさせてもらいました笑

来月の少クラでは、雄也の作詞、大ちゃんが編曲した「Time」が

聞けるみたいですしホント楽しみですヾ(●´▽`●)ノ彡☆



みんなの様子を書いてくれたのを見て
実際にその光景がなんとなく目に浮かびますね(笑


ほんとに、サマリーが楽しみですね

来週は、龍太郎だ

では、また〜


すまいるそんぐ

 こんにちわ〜〜^^

昨日28のアクセスがあり、それだけでうれしいコメです

ただのとおりすがりでもとてもうれしいです!

これから、毎回見てもらえることを目指してがんばります




今日のスクール革命の歌は「すまいるそんぐ」でしたね

私の地域では、今日関東で放送されたのは後一ヶ月しないとテレビでみれませんTOT

なので、今はとりあえず、つべを頼りにしてます(笑


聞いてみましたけど、知念さんらしくてとってもかわいい曲ですねヾ(=^▽^=)ノ


どうせなら、歌ってるとこを映像にしていただけたら。。。。。笑


そんな贅沢はいわずに何回もリピって、明日には歌えるくらいにしたいです(*'-'*)エヘヘ



今日のJUMPaperも知念さんですし、楽しみです(^ー^* )フフ♪

また、短いかな??笑

とりあえず、たのしみですね☆

では、また



| 1/1PAGES |