calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ハイナ♪

新曲決定おめでとう〜ぴかぴか


不機嫌すぎてやばいので寝ます←


おやすみなさいグー
NYC  c.0  t.0

バイト&フラゲ



昨日から3日間のバイトが始まりましたモゴモゴ!!

おせちを3日間で完成させるのですが、昨日はさかな魚の佃煮をいやになるほど(笑)つめました汗(笑)


今日も寒いけどがんばろ!!



ワンダフルキューピットも塾終わりにフラゲできたし、ついでに買えていなかったRayも買えました(*^o^*)ハートハートハートハートハートハート

CDはまだきいてないので帰ったら聞こうムード揺れるハート




ではでは!!

バイト頑張って来ますウィンク

NYC  c.0  t.0

Mステ



ミニステはこっちでみれないけど
本編もめちゃくちゃ可愛いかったラブラブラブラブラブラブ


今日は分け目いつもと逆ですねラブ


MJではなかった間奏の部分のロボットダンス的なのかわいいケーキ



倖田來未が優馬に話をふってくれて山田がつっこんでたのもよかったケーキ



お肌つるつるでかわゆいかわゆい(*´ω`*)


でも目の下にクマがだいぶげっそり

あんまり無理しすぎないようにねモゴモゴモゴモゴモゴモゴ



ずっとリピっていたい気持ちも有りますが明日も学校なのでまた今度ラブ←とか言いつつ結局ずっとリピってるだろうが((爆




とりま来週も期待してまするんるん


当落そろそろかなぁ〜*



NYC  c.4  t.0

ジャケ写


今日の夕方にジャケ写UPされましたねケーキ


山田くん可愛いすぎますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

とくに限定Aめっちゃかわいい(о^∇^о)


早く商品をゲットしたいなぁ(≧ω≦)



.......ってまだ予約してないんだったげっそりあせあせ



早く予約してこないとモゴモゴグッド



今日は美咲ナンバーワンみれたムード
内容もよかったわーい揺れるハート



よし!明日は学校だから頑張りますグッドモゴモゴ



では、また明日揺れるハート


NYC  c.1  t.0

新曲*



ハート3/9発売NYC新曲
      ユメタマゴ
----------------------

指輪初回限定A(CD+DVD)
2面4Pジャケット
お金1200円

【収録曲】
01ユメタマゴ
02ユメタマゴ(カラオケ)

DVD15分収録予定

リボンユメタマゴMusic Clip
リボンユメタマゴ Making 


指輪初回限定B(CD+DVD)
2面4Pジャケット
お金1200円

【収録曲】
01ユメタマゴ
02ユメタマゴ(カラオケ)

DVD15分収録予定

リボン勇気100%Music Clip
リボン勇気100% Making 


指輪通常版(CD)
3面6Pジャケット
お金1000円

【収録曲】
01ユメタマゴ
02キミトイツモ
03青春キップ

+各カラオケ




お借りしましたわーい


またNYCか[:がく〜:]汗
やっぱり新曲でちゃうよね( ̄〜 ̄;)


山田みれるのは嬉しいが
やっぱり本音はJUMPで出して欲しかった(´;ω;`)


しかも3パターンだしてくるとか汗

ジャニーやるなノーノー失恋


結局CDCDは買いますが
次はぜひJUMPでお願いしますねグー




でも、勇気100%のPVとメイキング入ってくれるのは嬉しいな犬ラブ



山田働き過ぎないようにねモゴモゴ汗グッド



NYC  c.1  t.0

紅白!

こんばんぬ〜

今日は、学校が終わってケータイを開いたらNYCが紅白に出場とのお知らせ〜


とりま2回目の出場おめでと〜

やっぱりJUMPとしての出場ではないのでいまいち自分的にはテンションあがりませんが(((汗
まぁ、出るからには応援しないとだね〜


でも、なんか美川さんとかが落選とか書いてあって申し訳ない感じがしたな
あんなに大御所の人がでれないとか

また、嵐出す代わりに的な感じですかね((汗???
推したいのはわかるけどやっぱりちょっとは空気を読むことも大事だとおもう。。。。。。



個人的な意見なので不快に思われた方いましたらすみません

もちろんNYC好きですがやっぱり一般的な意見ではねwwww




NYCがんばってね〜〜
応援してま〜〜す



BUMPが出るってうわさがあったのに出演者に入ってなかった((((汗
友達がへこんでおりますwwww





とりあえず、出演報告でした〜



では、また明日!

NYC  c.2  t.0

HEY!HEY!HEY!

こんばんぬ口紅



昨日裕翔の更新の記事書いたのに消してしまったげっそり

気が向いたら書きますポロリ





HEY!HEY!HEY!可愛かったですねラブラブグーぴかぴか

みんな盛れ過ぎですラブラブ


てかてか、あのいきなりの投げ(^ε^)-☆Chu!!はなんですかラブラブ!?!?!?!?

もう、全然心の準備ができてなくてハート撃ち抜かれましたよラブ


知念さんの髪型もかわゆすでラブラブラブラブラブラブラブラブ揺れるハート

優馬もイケメンですわてれちゃう上向き優馬カメラアピ頑張ってたねイヒヒ揺れるハート揺れるハート




サッカーの中継が日本語に聞こえるやつおもしろいよね〜◎
あれ個人的にツボ(笑)


猿の身体能力について語ろうとする優馬イヒヒ(笑)


キンキの罰ゲームイヒヒイヒヒ


大野くんの映像見てるときの知念ほんと、うちらと同じ顔してるわイヒヒ(笑)
にやけてるイヒヒイヒヒイヒヒイヒヒ

ブルーレイかDVDに焼いてください。とは・・・・・・

さすがぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
まさに職業権力乱用ですラブ(笑)




ホント萌えた(´∀`)ラブ

NYCでこんな状態だったら、JUMPだったらどうなるんだ!?!?!?(笑)



あーさらに番協行きたくなったモゴモゴあせあせあせあせあせあせ
JUMPに会いたい汗汗汗汗





では、またまたリピってきまーすラブラブラブラブ




イヒヒラブ


NYC  c.2  t.0

Hanako&オリスタ

こんばんぬ〜^^

昨日はオリスタとHanako立ち読みしてきた〜

写真もよかったけど、今回はガマンしてきた!w


山田さん、知念さんとの関係を歯ブラシと歯磨き粉みたいな関係ってw
すばらしいですな〜w

確かに何もかも一緒だもんね!
知念くんがうらやましい←


今日は、知念さんの更新日だったけど、更新されなかったね((汗
忙しいのかな???

明日には更新してくれるだろうから楽しみにまってよ〜^^




最近ほんと更新の内容雑(((汗
だんだんアクセス数も減ってきてるし(((汗

がんばらないと><




では、また明日〜♪

NYC  c.0  t.0

Mステ&ブランチ

こんばんぬ猫2

今日は雑誌に萌えてました(笑)
やまゆとラブラブラブラブラブラブラブラブラブ久々のJUMPに泣きそうになるポロリ


TSUTAYAにある、JUMPへメッセージを届けますノートにまたメッセージ書いてきた(爆)




では、まずMステラブ

昨日もトークなしで一曲目でしたねたらーっ

でもかわいいかったしいいかぴかぴか


山田さん髪切ってスッキリわーいラブ
知念くんも山田さんも青春の証がかわいい

てか、知念くんがやけたようにみえたたらーっ

そう思った人いませんでしたたらーっ??


作り笑いって感じも何度かあったら、むりしないで欲しい汗


パフォーマンスはバッチリだったねラブ
今回はバックもいたしるんるん
スノマン雪がついたの久々でテンションあがった上向き上向き上向き上向き


そして、シングルランキング1位おめでとう(*/ω\*)ラブ



ブランチホットコーヒー
よく遊びよく学べ
の歌詞からよく遊びよく学ぶ先輩を挙げていくことに猫2


遊び
山田〓亀

昔ドライブ連れていってほしいっていってたよねわーい
早く実現したらいいねるんるん


知念〓中丸

現実ではなくオンラインゲームで(笑)
半端なく強いみたいだね中丸くんかわいい(笑)
ジャニーズがオンラインゲームってのが面白い(笑)


優馬〓マッチ

理想みたいですぴかぴか
マッチが憧れの先輩だからねあっかんべーハート大小



学ぶ

山田〓光一

光一さんリスペクトの山田くん◎
私も似てると思いますよあっかんべーハート大小
山田を知る前は光一さん結構好きだったなぁ上向きラブ

調子に乗ってもOKですあっかんべー(笑)


知念〓大野くん

さすがぴかぴかぴかぴか
ファンですって自分でも言ってたし(爆)
山田にも、一時期相思相愛だったよね?って言ってもらえて喜んでたわーいハート


優馬〓横

二人にエセ関西人と言われてます(笑)
八割標準語だとか!?あっかんべー




山田が優馬の部屋に訪ねて行ったというかわいいエピソードも聞けてよかったハート



NYC  c.0  t.0

テレビジョン

こんばんぬ〜^^


今日も簡単にテレビジョンれぽ!


メインの写真はカメラさんからのリクエストで知念と優馬が山田にチューを!!
というのに答えてくれてとってもかわいいショット

それぞれがカメラマンになってとった写真では、小道具をつかったり、度アップで撮ったりしててかわいい><


てか、やっぱりりょーすけさん髪色明るすぎるww
もう少し落ち着いた色のほうがうち的にいいな〜


曲が、少女マンガのアニメの主題歌みたいだとか
知念はテンションあがってレコーディングのときははだしで歌ってたとかw
昨日も書いたけど、ニューヨークのホテルでは3人で一緒に寝たって話とか^^

優馬が山田のためにお風呂をためてくれたとか??
優馬やさしい〜〜〜


最後なんて、山田さんが
「入浴シーンは入ってないけど、僕らのニューヨークの旅が詰まったPVはぜひ見てほしいな!」

軽くだじゃれ入れてるよね^^????w



他には、、、、、

・山田は優馬にアキレス腱固めって技をよくやるw(だからこの前のワーズのときにプロレス技って言ったときにアキレス腱固めっていってたのか〜

・皆で買い物してたときに店員さんがめっちゃしゃべりかけてきたけどわからなくて困っていたら、優馬が、「英語わからへんから日本語で言うてくれへん?」って言ったとか!!
優馬なかなかやるね〜〜

・優馬、知念さんがドラマよかったよってメール送ったときに返事をかえさなかったw
知念さんはメールは3分以内には返すみたいです





なんか、レポするの難しい(((汗

見苦しいレポですみません



明日は、Mステですね
楽しみ楽しみ〜




では、ここらへんで失礼します






NYC  c.2  t.0

| 1/2PAGES | >>