calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

キスマイ

 
こんばんぬ〜


今日は親戚の人たちと新年会してきましたw
美味しいもの食べれてたのしかった♪


今日はビックリしたニュースがありましたね〜

キスマイデビューおめでとう。

ジャニーズで最年長デビューかな?北山が


JUMPの後輩になるってのが不思議だけどwwww

まぁ、私からはあんまり深くは語りません。はい。←




スマステーションのJUMPかわいいかった><
てか、NEWSとかあたりになるとメインよりバックが気になってしまうという←

いのちゃん大ちゃん裕翔映ってたし(^−^)キャハ

青春アミーゴの涼介、裕翔、龍太郎は毎度のごとくかわいすぎる><

山田に関してはNYCのもかわいいかった♪




AKBの前田亜美のブログにジュニアとの番組収録したって書いてありました、、、、、
誰がでるのだろう・・・・・・・・。

私の内心は、、、、、、、ご察しのとおりって感じです(((苦笑




まぁ、明日は3連休最後なので友チョコなんかも作ったりします!



ではまたあした〜^^☆ミ




雑誌〜^^

 こんばんぬ〜

M誌のやまゆとに萌えまくっているコメです(笑


ほんと、かわいい

でも、あまりずっと雑誌読んでるわけにはいきません

あと一週間でテストが

しかも、部活が一時間ちょっとあるし

そんな無理にやらなくてもいいじゃないか〜〜〜〜!!!

JUMP君たちからパワーをもらってがんばって乗りきらないとね!



てな感じなので雑誌レポとかやりたかったけど、平日はとりあえず無理っぽい。。。。
(っていっても明日までだけど笑)

土日にできそうだったらやります





ひとつだけ

M誌のアイドルの寝相は???ってので私は山田さんと同じくうつぶせ派ですねw

なんか、寝やすいんだよね

あと、主演男優賞四冠おめでとう

Myojoは年齢層が低いのもあるけど、さすがです!!

山田さんのがんばりがみんなに認められたんだよ

次、ドラマに出ることになったら五冠とれるようにガンバレッツゴー



では、テスト勉強してきます

| 1/1PAGES |