calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

長野\(^o^)/


お久しぶりです(o>ω

山田と龍太郎の入所日お祝いブログでし忘れてましたモゴモゴ汗
リアルではお祝いしたのに汗汗汗

また時間あるときにでも記事あげておこう!



さてさて!

今日から長野公演がはじまりますね\(^o^)/
私ももう長野に向かっていますが、今日はペンションで美味しいご飯を食べて泊まって明日両部参戦しますモグモグぴかぴか


今日行かれるみなさまが幸せになれますように猫2ラブ


では、また更新しまーすぴかぴか



コメ


祝!四代目金田一!!

 
山田おめでとう!!!!

明日のZIP!とヒルナンデス、新聞なんかには詳しくでるのかな??

とりあえず、みゆき役とかはしっかりした女優の方にやっていただきたい。
モデルとかAKBとかホントやめていただきたいわwwww



仙台参戦まであと二日!!!!
そして、自分の誕生日までもあと二日!!!

今年は誕生日にJUMPに会えるなんてなんて幸せなんだ><
誕生日参戦は天国魂以来だから結構前になるな〜!


少しでもレポとかも出来たらいいな^^



学校の補習もあるし受験勉強もしなきゃだし、何だかんだで忙しいけどJUMPに会えるから頑張れますね♪


明日の夜には出発だから準備してきます〜!




ではまた^^




コメ


6年突破!

 
お久しぶりです!
ただいま、期末試験真っ最中です(笑

推薦なんかを狙うなら3年はこの1学期の成績で評価がつくのでがんばらないとです!!!


昨日で山田にときめいてから丸6年になりました!w

探QのSPでの流に完全にやられました。。。。。


本当に今の自分がいるのは山田のおかげだと思っています。
まぁ、色々つらいこともないわけではないけど。でも、山田のおかげでとっても貴重なすばらしい体験や、全国や海外にもJUMPを通じてお友達が出来たりと。。。。。。

 本当にありがとう。



山田にとっては私はただのファンの一人でしかないけど、これからも応援していくからね^^




ファンのみんなを大事にして何に対しても真剣に取り組む姿勢をわすれずにこれからも頑張ってください♪


ファンを大事にすれば、その分きっと山田自身にも見返りが返ってくるはずだから^^





今日は朝からジョイポリスのWSもしっかり確保できてよかった^^

ちょっともさっとしてたけど、黒髪だったからうれしかった♪


新曲もめっちゃかっこいい!!!!!!


ああいう曲をA面にすればいいのにねw(小声)


ジョイポリス行きたい衝動に駆られまくっているwwww

1回でいいからいけたらいいなぁ〜笑





では、もう少しで塾もあるので明日に向けて勉強がんばります!




コメ



P.S.
今日も少クラ収録お疲れ様です!



いまさらチューボー(笑)

 

もう一週間前の話になりますが簡単にチューボーの感想^^


とりあえず、登場から堺さんにさっそく星☆を飛ばしちゃうアイドル山田涼介(笑


アナウンサーのお姉さんも堺さんも打ち抜かれております


ジャニーズに入った生い立ちを話したり、なぜかチューボードームで
山田&堺さんのコンサート開催w


「ぐるぐる〜ぐるぐる〜ぐるぐるぐるぐる!」が可愛すぎた><


小松菜をいためる姿も、お肉を切る姿もどれもイケメンでした!!!


完成したパイコー飯をもりもり食べる山田くんも可愛くてとっても満足でした^^


ビジュアル的なことをいえば、髪色が落ち着いていたらもっとよかったけどね……


でも、月曜に学校に行くと友達から「山田くんかっこよかったね!」「おもしろかった^^」
とか色々言ってもらえてうれしかったなぁ♪


山田!
あんまりチャラくなりすぎはよくないわよ〜w
「チャラくなったね」とも言われましたからねwww



ではまた^^




コメ



バイト!


今日は模試→バイトで疲れましたモゴモゴ汗汗汗


アルバムもフラゲしたのに更新してなかったというげっそり強風


今から、チューボーですよ始まる\(^o^)/ハート大小ハート大小ハート大小



楽しみ〜ラブラブラブラブ




明日も模試がんばろグー


チューボーですよ!


6月9日のに山田でるとか\(^o^)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


シングルにアルバムにと色々楽しみすぎるラブラブぴかぴかぴかぴかぴかぴか


てか、コンレポも久々にしたいのに明日からはテスト(笑)(笑)


受験生つらいな(笑)



でも、山田からたくさんパワーもらったの思い出して頑張ろうニコニコハート大小



ではまたるんるん


山田誕生日おめでとう

山田(>_<)揺れるハート
お誕生日おめでとうぴかぴか


毎日毎日やまだにどれだけ私は元気や笑顔をもらっているのでしょうか?



山田がいるから今の私がいるんだと本当に思っています。


コンサートも本当に幸せでした。ありがとう(T_T)ぴかぴか



みんなの前で山田やJUMPの話をしているときが私自身一番いきいきしてるって言われるくらい山田が大好きなんです←



ドラマの共演者の方やお世話になったスタッフさんに手紙を渡す19歳男子なんていないと思う泣き顔


うっちー先輩だって山田を褒めまくるくらいだからね猫2



いつまでも、努力を忘れずひたむきに頑張り、かっこよくて可愛い山田でいてくださいね(>_<)揺れるハート揺れるハート揺れるハート




山田の誕生日の日に直接会うことが出来るなんて本当に夢みたいですポロリぴかぴか


大好きな大好きな人の誕生日に会えるチャンスを与えてくれた、神様もありがとうございます泣き顔グッド揺れるハート揺れるハート


精一杯今日はおめでとうって伝えられるようにがんばります(*´ω`*)ひらめき


行けない同担様の分も一緒に山田にとどけますねるんるん




大好き───。揺れるハート



2012.05.09
コメ

ラスト春休み

 

今日で二週間以上あった春休みも最後です。。。。。

結局だらだらすごしてしまったなぁ〜と反省するばかりですw


でも、無事に課題も今日中には終わらせられたのでよかった!
(いつも夜中までかかってやっている自分にしては成長した!wwww)



今日はキスマイのドーム魂でしたね^^
キスマイも参戦したヲタさまもお疲れ様でした!


MJではセクゾが出ていたので見ちゃいました♪
けんと、どんどんいろんなことやっていったらアイドルとしての幅も広がるはず^^
山田みたいにセンターのくせに普通キャラ的なwww

ふーまの鋭いツッコミなかなか好きでした^^



山田さん、今日更新できなかったのかな?
仕事が忙しいならしょうがないですねっっ
明日更新楽しみにしています☆ミ



では、運動してから寝ます♪



おやすみなさい^^



コメ



理想の息子 4話


今日も可愛かった泣き顔ハートハートハート

コスプレのクオリティーは今日が一番高かったですよねラブラブグー
ブーツ履いてたの笑った笑ったラブラブラブラブラブラブ


初っぱなのネクタイをしめたのもきゅんきゅんしましたハートハートハートハートハートハートハート
ネクタイ最高ラブラブパーぴかぴか



水浴びシーンもお疲れ様でしたモゴモゴパーハート



はぶが相変わらず、誰にも覚えられないという←


最後の
俺にハマりなよ。


ぶっとびましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

もうとっくにはまりまくってますよハート
山田くんにも大地くんにもラブラブ


来週もたのしみハートハートハート



スマーフゲットしてきましたラブラブパー



理想の息子 3話視聴率


今回大地くんが特に可愛すぎてやばかったラブラブハートハートハートハートハートハートハートハート

何度、可愛いを連呼したことか・・・・・(笑)


今日友達からも今回のも面白かったねラブって言ってもらえましたラブラブ!!




しかも視聴率!!!!!!!!!!
14%!!!!!!!!!!!!

おめでとうポロリぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


山田のがんばりみんなにちゃんと伝わってるねポロリ!!
もちろんゆーとくんやがやさん鈴木京香さんその他のキャストの方やスタッフさんの協力あってのことですねハート


ほんとお疲れ様ですぴかぴか


また今週も楽しみにしてますね揺れるハート


| 1/9PAGES | >>