calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

エンプラ


今日も相変わらず感動しました泣き顔ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

貴理子の演技に感動した揺れるハート


でもこのドラマみてたら知念が本当にこんな子に見えてきてなんかorz←←←

やっぱり私はいつもの甘えん坊で可愛い知念が好きですねてれちゃうハート



ちねねハピバ

         
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

   知念くん犬
 ハートHappyBirthdayケーキ


JUMPがデビューした当時
はホントに小さくて
可愛くて、龍に負けない
くらい可愛いかったよねハート
コンサートイベントでは
ファンサも出来るだけ
応えてあげているよねグー
私にまでありがとうリボン


そんな知念も今日の
HEY!HEY!HEY!では
本当に格好よくてわーい揺れるハート
あれは担当の皆さんは
撃ち抜かれる事間違い
なしですねラブラブグー


大野くん愛してて
大野くんの話を嬉しそう
なする知念を見ていると
とっても親近感がわきます(´∀`)

これからも嵐ヲタな
知念を見れるのを
楽しみにしていますハート


冬魂雪では
格好よくて可愛い
知念さんをみんなに
みせてくださいねペンギン・゚




知念や担当様にとって
よい一年になり
ます様にニコニコぴかぴかぴかぴか





   山田ケーキみぃぽむ

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


お祝いコメお待ちしております犬

ジョン&TV LIFE

 はろ〜

練習試合おわりました〜 疲れた

中学生の県大にでるチームとやったけど、一勝もできなかったTOT(汗

まぁ昨日からチーム練習しだしたし、仕方ないとこもあるけど

明日からまた、練習がんばらないとっっ



※内容長くなりました(汗


では本題へ〜^^

ジョンでは表紙からグリーンの衣装でレモンをもった10人が

みんなビジュばっちりです

4ページで、寝顔やアップの写真もたくさんあってかわいい


<みんなの夏の公約NO.1!!!>

[雄也]
日々頑張る!!海に10回行く!!

→頑張れSUMMARYのときはSUMMARYに集中して、
 休演日やSUMMARYが終わったら、思いっきりプラベたのしんで


[光]
ムキムキになる〜!

→ムキムキになった光くんをみれるの楽しみにしてます


[山田]
SUMMARYで高所恐怖症を克服
p.s. 皆で、夏を楽しもうね

→たくさんフライングして高所恐怖症を克服だ!!
 夏楽しみにしてます


[大ちゃん]
SUMMARYをケガなく無事に成功させる!

→ホント、ケガには気をつけていい夏の思い出を作ってね


[知念]
毎日笑う!

→知念さんらしいエンジェルスマイルみせてくださいね



[いのちゃん]
毎日笑顔でご飯を食べる

→いのちゃんほんとご飯すきだよね^^
 SUMMARYでもぜひいのちゃんSmile炸裂させて



[裕翔]
もっとドラムを上達させる!夏バテをしない!!楽しむ!!!

→頑張って SUMMARYでもやるてきなこと言ってたよね?
 合間に練習頑張って!!

 

[薮さま]
体重を増やす(5kg)!友達とたくさん会う!いっぱい笑わせる!!

→うらやましすぎます!(笑)体重を増やすことが目標です!って
 いってみたいな〜〜w



[龍太郎]
毎日笑って楽しむ!!いっぱいご飯を食べる!!

→いっぱいご飯食べてさらに大きくなるんだよ



[圭人]
Summer Commitment! To SMILE

→(翻訳すると「夏の委任! 微笑むために」ってでたけど(汗)結局は毎日楽しく過ごしたいということみ    たいです!)



次!!TV LIFE

こちらは、表紙も中の写真もアロハシャツで夏!って感じ

10人がみんなで寝っころがっていてかわいい

次のページは二人づつのペアショット

みんなかわいい過ぎる!!!

・圭人は、ジャニーさんとはなすとき英語なんだって!!! かっこいい〜


・雄也もう海水浴行って来たのか〜笑
 さすがフットワークの軽さナンバー1ですな


・薮様はWカップのときやっぱり全然寝てなかったんだ(笑
 でも、メンバーにサッカーの話を延々とはしてるから元気だとか!w

 (うちも、JUMP魂行った日は睡眠時間4時間くらいだけど全然元気だな〜
  すきなことになったら寝なくても全然げんきになるよね〜〜


・山田さんはダンスの個性をだしているって

 (十分伝わってくるよ!ホント、山田のダンス大好きだな〜〜
  生でみてもやっぱりダンス上手だ!!っていつも思います!!尊敬する


・裕翔は、ドラムとタップで足に筋肉がついて前にはいてたジーンズがきつくなった!!
 さいきんはSUMMARYで和太鼓の練習してて腕に筋肉がついてきたのが自分でもわかるとか

 (細マッチョ最近体格も男らしい


・龍太郎は自由です!!!笑


・光は、失敗したことを「次に生かそう!」って前向きにとらえるのか〜

 (いいな〜うち頑固だから素直に指摘を聞けないこともあるから直していかないと

・知念くんは一番小さいからコンサートに来てもらったときに遠くにいても一瞬でぼくだって
  わかるんじゃないかな?

 (確かにすぐわかります!!←よく席遠いので笑)

・いのちゃんは、やっぱり今勉強してる建築が将来役にたてばいいな〜と

・大ちゃんの笑い声が大きいみたい!駅とかで、もし、大きな笑い声が聞こえて
 きたら、それは大ちゃんの笑い声かもですよ〜(笑)(笑)←ありえません!



てな感じです


まとまりなくてすみませ〜ん


まだ、チェックしてないかたいましたら、ぜひ、立ち読みでもいいので
チェックしてみたらいいですよ〜



では、またあとで〜

TVガイド

 こんにちわ〜^^

今日、ようやくテスト1日目終了ー☆

今日は国語と英語気世辰燭里任垢、昨日眠たくて結局なにもできない状態で

テストうけましたが、まぁ赤点はたぶんとらないだろう。。。。。笑

明日の数学気脇耽淵ラスと同じテストだからやばい

今日は、数学がんばります



てことで、早く学校終わったので駅のコンビニにたまたま入ったら

TVガイドの表紙にいるかわいい10人を見つけたのでお持ちかえりしてきました

そういえば、私がガイドを見ていると、ほかの高校生がきて、ガイドを手にとって友達と
見ていました

友達に「裕翔が〜〜」とか言ってたのでJUMPファンだと確信しました^^

なんかしゃべりかければよかったかな?笑



中身に入ります〜

全4ページでしたが、どの写真もめっちゃかわいいくて^^

龍太郎の髪の毛が少し短い(笑    山田さんあみこみでかわいい

裕翔・山田・知念  いのちゃん・大ちゃん・龍太郎・圭人   雄也・光・薮さま 

の3グループに分かれてクロストーク


てゆーか、裕翔くんと山田さんがお隣でくっついてる

めっちゃカレカノ状態    

知念さんも一緒に写ってるのになんか二人の世界ができてる

これは、やまゆと信者は絶対ですよ〜

私もその一人です笑



トーク内容

・みんなレコーディングは1日に何曲も歌うから大変だったけど、たのしかったと^^

・知念さんはすまいるそんぐかくのケータイでやったんだね

・真紅もDash!!もすまいるそんぐもそれぞれらしい曲だね

・知念はアクロバットNo.1、裕翔はJUMP力No.1、山田はスイッチが入ってハジケたらもう止まらない    
 No.1 らしいです^^

・いのちゃんのピアノは急に電話がかかってきてやることになったみたい(圭人もかな?)

・龍太郎のタンバリンはレコーディング中にいきなりだったとか笑

・いのちゃんより、最初は一枚通して聞いてと。

 シングル聞いてそのころを思い出してコンサートで聞いた曲ではコンサートの場面を思い出して
 
  最後の曲で涙する

                 って順番で聞いてくださいと(笑

・雄也も薮さまも歌詞締め切りぎりぎりに書いたんだって〜(光はイメージができたらすぐ書くって^^)

・どの曲も好きで一番が決められないくらいすばらしいアルバムになってるようです!








さらっとですが、こんな感じでした^^


ジャニwebに少クラのレポがあがってましたが、今は勉強しなくてはいけないので

また今度かきます〜


では、テスト勉強してきま〜す




ジャニーズブログランキング参加中です^^
よかったらポチお願いします☆ミ
ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング

| 1/1PAGES |