calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

龍太郎誕生日おめでとう

龍太郎誕生日おめでとう揺れるハート

小学校だった龍がもう17歳になるんだねチャペル


昔を思い出すとやっぱり寂しくなるのが現実です。

でも、今龍は龍自身にとって大切なことを学んでいるのだろうなと私は思います。


龍は常に私たちファンやメンバーの心の中にいますからねニコニコひらめき



現状を知ることは出来ないけどずっと応援してますからねモゴモゴハート大小



誕生日をきっかけに心も体もさらに成長出来るといいねニコニコラブ



龍、大好きだぞーてれちゃう揺れるハート



コメ

龍太郎ハピバ



龍太郎
ハッピーバースデーケーキ


石川大好きラブ
金沢大好きラブな龍太郎
誕生日おめでとうラブラブ


しばらく龍とタメですね(笑)


最年少だけど落ち着いて
いて大人ってみんなに
言われてるよねわーいグー(笑)


でも、今だに山田サッカー
プロレスごっこをしたり
おいかけっこをしている
のがとてもかわいいですラブ


山田くんはきっと龍を
弟みたいに思っている
と思うから彼につきあ
ってあげてくださいね(笑)


これからもJUMPの最年少
として頑張ってねグーラブ


石川もいつでも帰って
きてねーん(*´∀`*)

待ってるよラブラブグー(笑)



ひらめきもう少し自担様にも
優しくしてあげてね(笑)



高校ガンバレッツゴー揺れるハート



山田ケーキコメ
(山田ケーキみぃぽむ)


文化祭

おはようございます猫2

昨日は更新できなくてすみませんたらーっ


昨日と今日は文化祭があり明後日は体育祭です汗

昨日はバンド演奏も生でみれてよかったラブラブ上向き

女の子もいて見とれてたラブ

てか最初は普通にみれてたけど途中からJUMPバンドにしか見えなかった((爆

顔置き換えて楽しんでたイヒヒ(笑)


しかも発表でジャグリングとムーンウォークみてさらにテンションあがった上向きラブラブ


ご飯もおいしかったし、アバターも涼しいとこでみれたしよかったニコニコラブラブ



今日も行ってきます上向き

明日は体育祭だがげっそり




ではモグモグハート大小


歳をとりました(笑

 こんばんぬ〜

どうでもいいことなのですが、今日で私、16歳になりました!

ハピバメールもたくさんいただきほんとうれしかったです><

みなさんありがとう

ジャニーズnetの会員のページをひらいたらJUMPからメッセージがある

ということなのでひらいてみました

みんなでハッピーバースデイをうたってくれてそのあと一人ひとりのコメント

がありました

短かったけど、JUMPにお祝いしてもらった感じがして幸せな気持ちになりました

にしても、私おととしと去年は誕生日にJUMP事があったんですよね〜

おととしは、金曜日でMステにJUMPがでた日で、去年は天国コンに行ってました

今年は残念ながらそのようなことはありませんでしたが、今度いくSUMMARYまで待ちたいとおもいます!



今日の勝運コンにJUMP全員がゲストだったみたい!!!!!

いいな〜〜〜〜〜JUMPに早く会いたい〜〜〜〜



ちょっとなげいてみました((笑



話は変わりますが、明日から夏休みの補習が開始になります

まぁとりあえず、一週間だけだけどw


一週間がんばりま〜す



いのちゃん今日更新できなかった
カツコンにも行ったりして大変だったもんねっっ

明日更新してくれるのを楽しみにしてま〜す




ではでは、おやすみなさ〜い





追記
山崎寛代さんのブログにSUMMARYのことやプレゾン、カツコンのことが書かれていると
ブログ友の記事から知りました〜^^

みなさんもよかったらみてみてください☆


↓これ!
http://ameblo.jp/himawarihiroyo/entry-10597576624.html




先ほどコメントをくれたかたへ

先ほどコメントくれた方、続きへ進んでください^^!




おはよ〜

 おはよ〜ございます^^


昨日は更新できなかったっっ


今日もテストなのでまた終わったら更新しよっと


とりあえず、今日一日がんばりましょう




| 1/1PAGES |