calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ゆーてぃお誕生日おめでとう!

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP




中島ゆーとくんお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

1日遅くなってごめんなさい←


もう、19歳なんですね〜。この前までは少しの間だけゆーととタメだったのにまた追い抜かされてしまいましたw

いつもファンのみんなに素敵な笑顔でファンサをしたり、時には自分に酔っているかのようになりながら必死にドラムをたたく姿など、、、、、、、そんなギャップもゆーとくんの魅力だと思います^^

10代最後の年をおもいっきり楽しんでくださいね♪


ゆーとにとってすてきな一年になりますように☆


p.s.
とってもとってもかわいいお嫁さん(山田w)をよろしくおねがいしますね(笑

これからもやまゆとがみれることを楽しみにしてまーす^^




よし!勉強してくるぞ!!!!!

ゆうとくんハピバ


ドラム王子な18歳
中島馬裕翔くんラブラブ

Happy Birthdayケーキぴかぴか


いつでも素敵なアイドル
スマイル全開な裕翔馬
ラブ正義感が強くて器用
な裕翔馬くんに惚れ惚れ
しますわーいドラムもタップ
も段々上達してきてコン
サートなどで見るたびに
感動しておりますラブラブぴかぴかぴかぴか


それもあってか最近は魂
でのファンサをする時間
も前より減ってしまった
けどこれからも自担様に
幸せ与えてくださいねラブラブ



そしてそしてひらめきずっとず
っと「山ちゃん山ちゃん」
って呼んであげてくださ
ラブラブラブ今日のサマリーで
もやまゆとの絡みあるか
もしれませんが、よかっ
たら私ケーキが入る公演でも
ぜひぜひ絡みお願いしま
す(`・ω・´)ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



裕翔馬くんと担当さまに
とって幸せな1日になり
ますように(つ´∀`)つ




コメ(山田サッカーみぃぽむケーキ)



SUMMARY千秋楽゚+。(*′∇`)。+゚

こんばんぬ(*^□^*)

本日はSUMMARY千秋楽でしたね(o>ω
私は行けなくて残念でしたが、アンコール、挨拶を含め約2時間半お疲れ様でしたニコニコ


そしてこの1ヶ月ちょっとほぼ毎日、舞台になってファンのみんなに幸せを与えてくれた、JUMP・Jr.そしてスタッフの皆様!

本当にお疲れ様でしたニコニコぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

体力てきにもつらいときもたくさんあっただろうけど、JUMPの笑顔のおかげで私を含めたくさんの人が幸せになったとおもいますポロリラブ


今日はアンコールでみんな水浴びもしたりしてたみたいハートハートハート山田さんの上半身裸見たかったわ〜ラブラブ

ちなみに、いつものアンコールにUMPと冒険ライダーが追加されたわーい



今日の最後の一人一人の言葉からもホントファンを大切にしてくれてる感じが伝わってきて泣けますねポロリぴかぴか


山田
「素敵な夏をすごせたのはみなさんのおかげですニコニコかれからも僕達についてきてください!!!これからもJUMPを愛してください!僕たちも皆さんを愛しますニコニコラブ

もちろんJUMP飛行機愛し続けますラブラブラブラブ
大好きJUMP\(^O^)/ハート


知念
「今回のことは一生わすれません!」
二年前以上に楽しい思い出ができたってわーいるんるん


龍太郎
「来年もサマリーできたらいいですね(o^o^o)ありがとうございましたムード

龍太郎よく言った!!
ジャニさんも恒例化したいとか言ってるみたいだからねモグモグ


裕翔
「現実にもどるのが寂しい。楽しい夏休みを過ごせたのはみなさんのおかげだとおもいます!」

誕生日もホント嬉しかったってニコニコ
現実にもどるのが寂しいとかうちらヲタと一緒だグー(笑)


圭人
「楽しい時間はあっという間にすぎるもんですね〜これからも応援よろしくお願いしますグー


雄也
ファンのみんなやスタッフさんにお礼を言って、その後JUMPに向かって「ありがとう大好きですニコニコ


大ちゃん
「綱渡り一回失敗しちゃったけど、成功したのもみなさんのおかげですニコニコJUMPのみんなが成功を願ってくれたのも力になりました。本当にこの10人でよかったとおもうし、僕は今本当に幸せです(*´∀`*)」


いのちゃん
喋ってるときずっと笑顔だったみたい(*^□^*)
みんなの顔みてるとニコニコしちゃうってラブ

「10人にでサマリーの舞台になって、仲間がいてよかった。本当に楽しい時間をありがとうございましたわーい



「体力的にもキツいときもあったけど、思い出いっぱいな1日になりました。ありがとうございましたm(__)m」


薮さま
「ホントに感謝してます。毎日感謝してます!みなさんのこと本当に大好きです!」
泣きそうになったみたいだけど、泣きませんって言ってたんだって(^O^)




簡単にですがこんな感じだったみたいです揺れるハート

ホントにお疲れ様(o>ω
次会えるのを楽しみにしてますラブ



自分も頑張るぞわーいグー揺れるハート



裕翔の更新も可愛かったラブ


では、おやすみなさいハート






千秋楽まで無事SUMMARY成功を祝って一票よかったらどうぞ^^
 All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング




(^人^)

こんにちは(・∀・)ノ


今日のサマリーもお疲れ様でしたニコニコ

いよいよ明日がオーラスかモゴモゴ

入りたいけどチケットが手元にございませんので泣き顔(笑)お家でおとなしく宿題しながら、ヲタ友からのメールをまちます汗

今日のゲストはABC-Zだったみたいですわーいラブ

しかも、Thank You生歌ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ぜひ聞きたかった!

でも知念ちゃんのマイクが入らなかったみたいあせあせ


明日なにか嬉しい情報があればいいな(*´∇`)ラブ



そういえば、この前買うか迷ってやめたソングスを昨日駅のコンビニで買ったラブ

Thank Youの写真のアングルが最後に入った席と同じ感じでラブラブ揺れるハート揺れるハート

自分てきオーラスはとくにThank You神だったのでラブラブぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

3Dの映像とかもあるから思い出せるしわーいグッド

記念買いですねモグモグ




今日も朝からばっちり日刊スポーツゲットしてきたしラブラブグッド
お安いし写真も結構いいし、これはゲットすべきですよてれちゃうるんるん

まだゲットしてない方はぜひ、コンビニへ直行してくださいイヒヒラブ


ニッカンをローソンで買ったらたまたまキティちゃんくじ引きがあったからやったら、ドーナツメーカーが当たったw(°O°)w

しかも一等だったし(笑)


タピオカミルクティー三個も買ってしまったしイヒヒ



朝からHappyでしたニコニコ



では、改めて宿題がんばってきまーす(^^)v

お疲れ様(^O^)

こんばんぬわーい

あー宿題ほんとヤバイげっそり

終わらないげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり


今日もサマリー無事に終われたみたいでよかったニコニコラブ

山田も布アクロとかも普通にやってるみたいだしわーいハート

明日は休演日でいよいよ明日、明後日1公演ずつでサマリー終わっちゃう泣き顔汗

なんか寂しい気持ち(笑)
でもJUMPに休みをあげてほしいってのもあるたらーっ汗

とにかく明日は最後の休演日だし疲れを充分とって、残り2公演ガンバレッツゴーハート

私も明日まで補習ガンバレッツゴーてれちゃうハート



では、今日はこの辺でわーい

おやすみなさーい猫2ぴかぴかぴかぴか

よかった^^

こんばんぬ〜

今日は、宿題やってましたw

毎日がんばればなんとか提出日には間に合うだろう・・・・・・・

あ!!!!予習もしないとだめだったんだ。。。。。。

ちゃんと計画的にやらなかったのが悪い。。。。。。w


ただいま、この前ジャニショで買ったJUMPのマウスパッドを使っております^^←無駄情




昨日とっても心配してたけど今日の一部も二部もアジアの布アクロ&ばく転
太鼓での押し倒し復活してよかった

大縄は、いのちゃん×雄也がやったみたいだけど。

でもホントよかった〜
これでまた今日もなにもやらかったら心配で心配で落ち着けなかったとおもうし!←別にお前が心配してもしょうがない

もしかしたら無理してた部分もあるかもしれないけど笑顔だったみたいだしよかった


リア友ちゃん報告ありがとね
そして、担当様からファンサおめでとう〜


なんかこうやって報告し合えるいっていいよね〜
今後もっとJUMPファンの友達をつくって情報交換しあえたらいいな



いま、思ったけど昨日の時点で最初の予定の50公演達成してたんだよね!!!
ほんとすごい!!!!
夏休みなのに全然休みなくがんばってほんとえらい!!!!!
ファンのためにほんとありがとうございます


あと、残り4公演かな?

いよいよラストも間近だけど、最後まで気を抜かずにケガにきをつけて頑張ってください!

あと、冬のお知らせなんかもあったらいいな〜〜
そしたら、みんな冬にむけてまたがんばりますよ〜〜w

でも、とりま京セラのDVDでるしサマリーのあとも生きてけますねw
ほんとたのしみすぎる><
はやく発売日にな〜〜れ←光風w








千秋楽までがんばるJUMP&Jr&スタッフさんのためにもよろしければ一票^^!
All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング





また。。。。。。。涙

涼介さんまた、今日の一部の太鼓?かなにかで首痛めたとか・・・・・・

ホントに心配かけさせないでよ〜〜〜涙

あなたが、ケガすると皆が悲しむんだよ!

今日の一部も二部も布アクロなしではだけに変更、ばく転もなし、大縄も雄也×いのちゃんに変更

昨日から、太鼓もようやく押し倒すのも復活してみんなよろこんでたのにっっ
ホントに気をつけてっっ



詳しいことはまだわからないけど、そうみたいなので明日からもホントに他のみんなもけがには気をつけてね!!!!





明日は、休みだから宿題がんばるぞ!!!

JUMPの皆もケガに気をつけて楽しくがんばってね^^☆

リア友ちゃん明日楽しんできてね〜☆山田さんの報告まってます><





P.S. TVFan買った人いたらどんな感じか教えてください〜(はーと)





これ以上ケガなくJUMPが千秋楽を迎えられますように、よかったら一票どうぞ^^
All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング

8月18日二部 後半

遅れちゃってごめんなさいモゴモゴ汗



書き忘れたので、つけたしします^^

・アジアで、つけている仮面をなげると、人差し指にCHUキスマーク

・終わって、スペインの旗を持ってその旗で顔を隠して、より目して変顔ウィンク

・スノプリの子たちに「小さい」といわれ、大ちゃん「そうなんだよ。電車のつり革つかむのも精一杯。。。。っておい!!山田に身長抜かされそうであせってるんだから、、、、、汗」
↑かわいい猫2




ここからさっきの続き!


大ちゃんが質問した子
「何のショーを見に来たんですか?」に
お客「大貴くんのショー」 と答えたのでみんな有岡担と思ったと思うのですが、「好きなメンバーは?」に
「高木くん揺れるハート」と!!!!(笑)

まさかでしたね(笑)
どこが好きですかと聞かれると、「か・・・・かっこいいっころ揺れるハート
なんかとっても可愛いかったですてれちゃう

2人ともお客さんの真横で目線合わせてしゃべってくれるしいいよねニコニコラブ


・忘れてましたが、わんちゃんが芸をしたら大ちゃんが「まさに、ワンダフルですね!!」
っていう度に山田が「やめとけ〜[:ふぅ〜ん:](笑)」みたいな感じでつっこんでておもしろかったイヒヒラブ


・綱渡り、2人とも昨日より落ちそうな感じでしたたらーっ演出かもしれませんがホントに落ちないように気をつけてねモゴモゴ汗


・2人が胸ぐら掴み合うときに、山田「かかってこいよ!!」っていいながらとかラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ←死亡w

しかも大ちゃんがおもいっきり山田引っ張るから、シャツがはだけてセクシーラブラブラブラブ

↑誰か止めてください(笑)


・知念くん、ホントサーカス入れると思うラブラブグッド


・Thank youの前の光・山田・薮さまの言葉感動するポロリぴかぴかぴかぴかぴかぴか


・フライングで雄也宙返りして楽しそうだった(笑)


・アンコールで薮×山田の絡みが可愛いラブ
有岡×山田もめっちゃかわいいかったニコニコ揺れるハート


・山田最後までホントたのしそうでこっちまで幸せになったニコニコハートハートハート




ここからは
ファンサですバナナ



裕翔
お立ち台から、笑顔でお手振りと指さしラブラブラブ

最後にはけながらお手振りパー

山田
バルコニーから登場で目合ったてれちゃう

Thank you2番から立ち位置で今までで一番長くこっちみて歌ってくれた泣き顔ラブラブラブラブラブラブラブ
妹やお母さんもずっと見てたねと言ってくれたしあれは確実だったてれちゃうラブラブラブラブ


龍太郎
お立ち台のときに少し目があった(笑)
得意の流し目イヒヒ


圭人
ギター弾いてるとき目あってたてれちゃう
ガン見うちわのおかげか?
あてはお手振りわーい


大ちゃん
こっち側も結構見てくれてたわーい
有岡担の妹やその後ろの有岡担の子の周辺にボール投げてくれたが、残念ながら妹の前の子がボールとったたらーったらーったらーっ


雄也
なぜかオープニングずっとこっち側みてたな〜
あれは何だったんだ(・・?)



フライングでお手振り


薮さま
フライングでまた一番手前だったので、前の時のように「薮〜」って呼んだら、気付いて笑顔でお手振りわーいパー


健人
よく目あってた気がする。Jr.は基本健人見てたからか?←
笑顔でお手振りたくさんいただきましたニコニコ


高田と大我
第一バルコニーの前の階段に来たとき2回ずつくらいお手振りわーいグッド


知念さんからは残念ながらなし(笑)



長文の自己満レポ読んでいただきありがとうございましたニコニコぴかぴかぴかぴか

8月18日二部 前半

8月18日二部

第一バルコニー 4列

分けますたらーっ
長くなってすみません汗


・昨日もでしたが、始まるまえに京セラのDVDの映像が流れてそこでまずテンションやばいてれちゃう

・知念アルゼンチンに行くって言うのを、たらちゃん??か誰かの物まねしながら言ってたわーいラブ


・この公演から山田の大縄回しが復活!!
復活初日に入れてホント幸せでしたラブラブラブラブ
反対側はいのちゃん
犬を運んだりも復活したし、本当にその姿を見れただけで幸せでした泣き顔ラブ


・また康くんが山田にだっこされに行ってて可愛かったてれちゃう


・かけ算はこの日も2×3


・すみれはいのちゃんに似てマイペースだねからやぶいのでよくじゃれてましたラブかわいい(≧ω≦)


・龍太郎・光・圭人とすみれが跳ぶときいつもカウントあるけど、タイミング合わなくて言わなかった(笑)


・薮×あやペアがなわとび失敗(笑)
ちなみに、サマリーが終わったら僕たち結婚しますって言ったあとに薮さまムンクげっそりみたいな顔するグッド(笑)


・裕翔が中国ゴマ失敗してアリーナのお客さんのところまで転がっていったたらーっ(笑)


・太鼓から圭人髪結んでたような気がする
ホント侍だよてれちゃうラブ
もしかしたら最初からかも汗汗


・アジアいつ見てもかっこよすぎるラブラブラブラブラブラブラブ
やっぱり後ろむいて肩からはだけ、最後は両肩と左肩をはだけるてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう
てか、後ろむいてボタン外してるのからホントヤバいラブラブラブラブラブラブ

・スノプリとの絡みで大ちゃん、ダイキマンって言ってた(笑)


・タクワンの犬ちゃんが登場してすぐタクシーから落ちちゃった(笑)
みんな爆笑!
光が声をやってるんだけど、「外の空気は気持ちいなぁ〜」とか言ってたイヒヒ


・なんか運転手さんの声が光くんに似てるなって大ちゃんに何回もいわれ
光「似てねえだべや」
とか言ってておもしろかったイヒヒラブ


・Jr.コーナーでの健人の腰振りがますますエロくなってる(笑)両肩だしたりしてるしラブさすが山田に憧れているだけありますなイヒヒグッド


・知念がセントラルパークでまずは美容院に行ってパパイヤ鈴木みたいな髪型にすると言ったら、薮さまにレディーガガみたいなテクノカットにして!と(笑)

前の日は、レディーガガにするって言ったら絶対やめてって言ってたのに(笑)


・いのちゃんの質問
「担々麺と担々いのおどっちが好きですかわーい?」
マジうけた(笑)(笑)

いのちゃんと答えてくれ、「俺、担々でよかった〜」 とか(笑)(笑)


・山田が「僕の身長どう思いますか?」と聞くと
お客「もう少し、頑張ったほうが・・・・」

これには周りも本人もびっくりw(°O°)w(笑)

山田「もう少し頑張ったほうがいいって汗汗低いと思いますとかそのままで大丈夫だと思いますとか言われると思ってたたらーっ(笑)」

山田が戻ろうとしてたときに一人めっちゃ山田の首のあたり触ってる子がいて
「うなじ触らないでたらーっ汗
↑こんな感じのこと言ってたたらーったらーっ

でもホント何してんの汗?ってくらい長時間触ってたしげっそり




続き明日の昼までにあげますわーい





SUMMARY無事成功を祝って一票よかったらお願いします☆ミ
All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング


最高(o>ω

こんばんぬ猫2


ほんとサマリー最高でしたてれちゃうラブラブラブラブラブ


明日から脱け殻になってそう(笑)(笑)


今日レポ書きたいのですが、地元につくのも遅いし、メモを完成させるだけで大変なのでたらーっ汗

しかも今日は完成しないと思うので明日レポあげるのでよかったらみてくださいねラブ


ではおやすみなさいイヒヒぴかぴかぴかぴかぴかぴか


JUMP大好きだてれちゃうラブ

猫2グッド




| 1/2PAGES | >>