calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

3誌

こんばんぬ〜^^

一個前の更新でかいためざましの映像朝みました〜


うん!かわいい^^
でも、山田さんのコメントの言い方がなんとなく投げやり????な感じでおもしろかった(((笑

↑個人的な感じかたですw



ヲタ3誌もゲットしてきました><
どれも萌え萌えで〜(>_<)

この撮影のときはまだクリスマスにコンサートがあるとしらなかったのか
結構みんなクリスマスはJUMPのことを思い出してなんとか・・・・・・・
とか色々書いてありましたね♪


山田くん!念願通りクリスマスにみんなに会えますよ〜〜><
そして〜私も会える〜〜〜〜><><←自重



山田「オレとキミは、間違いなく相思相愛です!ふだんは離れているけど、そのぶん今度会ったときはトコトン楽しもうね♪」

↑↑うわ〜〜〜ん(TOT)
 キミ、ファンのことよくわかってるね〜〜><
 そんなあなたにまんまとハマってしまう私ですw


今度会うのでお願いですから、トコトン楽しませてくださいね♪笑



ゆーとたんぽ(ゆたんぽ)になってあっために来てくれる裕翔さん☆
いつでもウェルカムですwww

いのおちゃん〜クリスマスは大好きな人たちと一緒にすごせて幸せで〜すwww

雄也の発想すてき☆☆
昼間はちびっ子ファンとトークイベント、夜はアダルトファンを中心にダンスパーティ!
私は。。。。。。どっちも参加させていただいてよろしいですが!?笑

薮さまのオリジナルクリスマスソングもいいね〜
絶対じんとくる曲だとおもう〜
なんて言ったって詩人、薮宏太だからね^^

ケイトサンタからのプレゼントを新曲だと思います!w

雪だるまなんて。。。。。かわいいぜ龍太郎☆!
にんじん忘れないようにしないと!←

知念サンタからのプレゼントほしいな〜><
なにがとどくかな^^??

大ちゃんも光もロマンチックだなぁ〜
じゃぁ目を閉じたら大ちゃんが見えて、寝たら夢の中で光に会えちゃうんだね!!





NYCのページ

山田さん久々に家族とゆっくりできてよかったね♪
りょーすけお兄ちゃんに誕生日プレゼントをもらえる妹ちゃん裏山裏山←

妹ちゃんと同じ歳だからなんか親近感わくんだよね〜←どうでもいいw







なんか一人一人のファンへのメッセージとか読んでるとうきうきしてきた><

まだ、読んでないかたはぜひ読んでみてくださ〜い




ほかの2誌も最強です!!


また、レポできたらしま〜す♪





p.s.
はみだしPOTATOのやまゆとショットや薮い!!!><w






では、また明日〜






あい〜コメレス読んでくれたかな??
もし、気づいてなかったらに2個前の更新にお返事かいたからよかったらみてね♪


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメレス今日,見たよ(>_<)
気づかなくってごめんね↓
いつも返してくれてありがとー(*^^*)
バレーやってたんだ!
すごいね☆


まだうちは3誌買ってないんだけど
コメの感想見て絶対明日買いに行く!
って決意したよ(笑)
早く見たいな(^O^)
JUMPのクリスマスコンサートうらやましい!
絶対みんなかっこいいよね☆
  • あい
  • 2010/12/07 10:23 PM
うちも早く読みたいよー


とくに、兄弟の話のとこが気になる!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック