calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

DERO


こんばんぬラブ


今日は待ちに待ったDEROでしたねわーい


山田さん最初はダメ← だったけど最後のはちょこちょこファインプレーを見せてくれてホッとしましたイヒヒ

最後の道を駆け抜けるのはぜひ山田さんにしていただきたかったギザギザモゴモゴ(笑)

光一さまに続いてほしかったよねムード(笑)


でも棒のでの落ち方いい感じでしたグッド←そこ?



知念さんはさすがな感じでしたね猫2グッド
とっても堂々としてましたムード


すばるに怒られてたとき顔が引きつっていましたが(笑)


ちょっと知念くんの発言にビックリしたことなどもありましたがたらーっ可愛い2人が見れてよかったわーい



結構病んでる人もいますしたらーったらーったらーっ
自分たちファンももう少し大人にならないとですね汗



土曜日は志村動物園ラブラブラブラブラブラブラブラブ
今日よりたくさん可愛いりょーすけくんが見れそうだなてれちゃう上向き上向き上向き


楽しみ楽しみ〜ラブラブ





そして明日はサムゲタン上向き揺れるハート




(笑)





-  c.0  t.0

コメント
DEROおもしろかったねぇー!!
山田クンもちぃもいっぱい出ててよかったぁ☆

ちぃわ大野クン裏切っちゃうしww
でもめっちゃ活やくしてたね♪♪
山田クンも棒と天井とぜんぜん違っておもしろかった^^
でもホントにあれやんなぃの残念だったね><

志村動物園も早くやってー★
  • のんのん★
  • 2010/12/09 1:04 AM
DEROうちもばっちり見たよ(*^^*)
2人にキュンとしてしまいました!
山田くんが最後スイッチを押して欲しかったなぁ…
ってずっとつぶやいてる(笑)
知念くんはやっぱり運動神経いいなって改めて思ったねー
2人ともステキでした(^O^)
これからまたたくさんJUMPが見れるから
録画しまくらなきゃ↑
  • あい
  • 2010/12/09 8:06 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック