calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

横アリ・城ホ当落


昨日は記事あげられませんでしたたらーっ


やっと昨日の夕方から当落始まりましたねわーいラブ



私は午前1時なるギリギリまで掛けてました(笑)



結果は
横アリイベントは全勝で逆に
城ホイベントは惨敗でしたたらーっ(爆)


でも結構参戦出来るので
よかったですラブラブグー



あとは涼席であることを願うばかり・・・・・・ニコニコ




あと約一時間で志村動物園ラブ
可愛い山田くんを拝ませていただきます揺れるハート



ではまたムード




冬魂雪参戦するという方は参戦日とか教えてくれるとうれしいですグー





-  c.0  t.0

コメント
よかったねー(*^^*)
楽しんで参戦して来てね!
うちは行けないけど
感想楽しみにしてる↑
  • あい
  • 2010/12/11 10:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/12 12:18 AM

復帰しました(●´∀`●)

けどあともうすこしで受験で更新STOPです^^;



冬魂、楽しんできてね!
涼奈はいけないので!!笑(;ω;)
  • 涼奈
  • 2010/12/12 12:34 AM
ねえ(*^_^*)
会いたい(笑)

MJ楽しみ♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック