calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

MJ&いのちゃんaper


こんばんぬ揺れるハート


今日はMJの放送日でラブラブ揺れるハート
テンションあがりましたねラブラブラブラブ


まぁ編集したら実質は5分くらいだったけど、でもサマリーの映像もあったりもちろん歌もかっこよくて満足満足ラブ


またリピリピだグー(笑)




いのちゃんもしっかり時間通りに更新ニコニコ


最近はコンサートリハーサルで大変みたいでグー

私たちにいいものを見せようと頑張ってくれているんだね揺れるハート



ハワイでは毎朝虹がみえるのか〜ぴかぴか
写メをありがとうラブ


BESTでハワイの夜景もみたみたいで仲良しなBESTが可愛いなぁ(´∀`)



CDCDも明日、明後日、シアサンテ←
たったら発売だから聞いてねってラブラブグー

でも既に聞きすぎてもうCDCD発売してるって感覚なのは私だけでしょうかたらーっ!?(笑)



まぁ多くの人はシアサンテ←
の前に明後日でCDをゲットしていそうですが(笑)


シアサンテ←
にはベストアーティストあるしラブラブグー

楽しみ鳥


コンサートの情報も少々揺れるハートいのちゃんはちんねん←
と一緒にダンスするんだって〜ラブ
楽しくて仕方がないとかてれちゃう(笑)

山田くんはだれかな?
大ちゃんとはよくあるから違う組み合わせがいいなぁ〜揺れるハート揺れるハート



ひらめきそういえば来週も山田くん志村動物園出るみたいでラブ
楽しみさらに増えましたケーキ



では

また1週間頑張りましょう晴れグー


-  c.0  t.0

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/12 10:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/13 11:16 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック