calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

長野1部MC

 


よし!!!
レポ書きますぞ!!!!





ではでは、、、、、、、




※グダグダ長文すみません((汗
 いけなかった方も少しでも楽しんでもらえたらうれしいです><






長野1部MC


MCはセンステでやるので、いつもよりメンバーをちかくでみれていいですよ〜^^



とにかく、JUMPメンや優馬、長野を名古屋と何回もいい間違える(笑
確かにキモチはよくわかるw
うちもだいぶいい間違えるから



薮さまは、ありがとうの「now長野〜!!」という予定が
「now名古屋〜!!あ!間違えたww」
になってしまうという痛恨のミス(爆)

MC入ってすぐにみんなからせめられる←
ちなみに薮さま、名古屋って5回くらいいい間違えてました。


やっぱり初めての場所だったから皆緊張したってはなしで
光は楽屋で嗚咽がやばくてw
雄也は裕翔にたたいてもらって気合をいれた



メモに、雄也が光から高木ブーって言われたってかいてある。(なんでかわすれた)



長野には前日から入っていたようで、夜ホテルのカーテンをあけたら
雄也「くれえ(笑)」って←悪気はないです
裕翔が、カーテンあけたら星がきれいでキラキラしてた・・・・・って話をすると
薮さま?かだれかが今日のお客さんは???って聞くと
「ギッラギラ!」たぶんやなぎば綺麗っていうような感じのことをいいたかったの
だろうが、まさかの脂っこくなってしまうという((爆


ま!実際みんなキラキラってよりギッラギラのほうが正しいような気もしなくもないw

山田は朝カーテンあけたら外でおじいちゃんがラジオ体操してたって



伊野ちゃんにくる途中の駅で
「駅弁全部食べたい、たくさん食べたい!」っていってたって雄也が暴露されていた



光は今日のScoreのラップは気合が入ったと(会場もそろっててとってもよかった)



龍いわく「ハンパない!!!」楽しくてしょうがなかったみたいです。



薮さま前半だけで3回くらい泣きそうになった笑



知念さん朝テレビつけたらポケモンやってて、そのキャラが「ギバギバ」言っていたから柳葉さんかとおもった。



優馬は中学のときに長野にファームステイをしにきたのに、2日間とも犬の散歩で終わってしまった



順番にしゃべってきて、山田が真剣に話しているときに客席がクスクスわらってたから
「なんでみんなクスクスわらってるの!」って言うと、知念さんがペットボトルを
変な飲み方してて、実演してた。


大ちゃんは恒例の?また、とばされそうになっていた(話を)


龍は自分の誕生日の日に始めて学校にいったと
「そんなに大きくなったのか〜」って誰か言われてて
誰かが「親戚のおじちゃんか!?」っていってた



有岡君は10代最後のコンサートが長野だ!って



金八の話から圭人どうだったの??ってきかれて最後のみんなの前で
圭人が話すシーンの話でみんなの前で話すってことより、薮君と光の
前で話すってことに一番緊張したと

でも、そのシーン撮り終わった後に圭人が薮君のところにいって
いきなり圭人泣き出して
「薮君の顔みたら安心したぁぁぁ〜TOT」って
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ←



圭人の今日のコンサート中のハプニングで愛ing歌っているときに
興奮して鼻血がたれてきたといきなりの大胆告白www
でも、圭人の鼻血はすぐにとまるらしい。必死に鼻すすってたみたいです。



伊野ちゃん×知念のペアのところのコールするので長野弁?の
「づぐだがない??」って言ったんだけど、伝わったかな?ときくと
客席から「つわわらな〜〜い!」といわれてました(((笑



大ちゃんと圭人のホテルのペアだったみたいだけど、部屋の鍵がなかなか
あかなくて圭人は長野に嫌われているかとおもったw
でも、光が3秒であけてくれた

その後!いきなり圭人が部屋でタンクトップになり腹筋をし始めるwww
それに山田も参戦!!!w

知念が「大ちゃんは背筋すればよかったのに〜」







こんな感じです!!
グダグダですが雰囲気だけでも伝わればうれしいです!





続きにファンサ関係かきます。


いやな人もいると思うので見なくてもおkです!



 


ファンサ関係!













山田
最初から結構立ち位置多めで今までにないくら涼席!
花道のときも結構目の前に近いくらいにたっていて
バクステからも見てくれましたTOT
「山田」うちわもみながら指さしいただけましたTOT



圭人
結構バクステ側にきていたので近くてみれました!



大ちゃん
妹が有岡担なのでボールもってバクステにきたときに
叫んでアピったら、まさかまさかのこっちみてくれて
口パクでなにかいいながらめっちゃ目の前に投げて
くれたのに、私、、、、、、手にあたって跳ね返して
しまって斜め後ろの知念担にとられてしまったという←

二度目。。。。。。。TOT←



雄也
相変わらずニタニタしてた(((爆



薮さま
やっぱり薮さま最強です!!!
基本的に目あわせてくれてTOT
内輪もみてくれて「薮君!」にも
反応してくれました。

最後のトロッコのときに「やぶく〜ん!」
って呼んでたら生声で薮さまの「ありがとう!」って
声聞こえましたよ〜〜!!!



伊野ちゃん
キーボードで花道きたときにお互い
ガンミし合ってた(爆)




トロッコからうちのもってた「石川県〜」うちわを
なぜか凝視。
ベースで花道きたときもガンミw










スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/19 9:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック