calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

長野2部MC

 


前に続きグダグダ&脱字等はご了承ください。






MC!


まず、JUMPと優馬のことを紹介するときに、だれかが優馬の
衣装の派手さを言ってたw

赤、青、ピンク、緑。。。。。。とか色々な色が
混ざっていたから、「その衣装だけでJUMPになる」
とかなんとかいわれてた



山田が、「ファンのみんなと俺達で盛り上がって〜〜相乗効果だね!」
みたいなことを言うと、「よくそんな言葉覚えたね〜!」みたいな
感じでいじられてたwwww

それに便乗して薮さま「2こ1ってやつですか(*^0゚)v!!?」
って暴走しだしていたてれちゃう



大ちゃんのあおりがみんなと違っていたっていわれてて
みんなは普通に「ウェイ!ウェイ!???」みたいな感じなのに
大ちゃんだけ「イエィイエィイエィ〜!」ってやってたって山田に実演されてた(爆)



金八ファイナルの光が畑でおにぎりを食べてるシーンのことで
光は少し工夫を入れたかったみたいで、、、、、、、、

おにぎりたべてるすぐ横にある木のうえにしゅうが好きな
りんご赤りんごをさりげなく置いていたんだよ!っていってました!!

みなさんお気づきになったでしょうかわーい???
ぜひ、もう一回チェックしてみてとのことですグー
ちなみに薮さまも「もう一回みてみよ〜♪」



金八で今度は圭人の話で圭人がずーっと机でじっといていたとか
前日の夜うなされていたとか!汗



ここで伊野ちゃんが「りんごといえば長野だよね〜」って言って
いい振りだったのだが、、、、、
薮ちゃんに「いのお、これで1ポイント。イエローカードな!笑」
といわれてしまい(爆)その後もいい突込みをしたがまたもや
イエローカードを出されてしまう伊野尾慧、明大生www

しまいには「りんごまんTシャツ」と呼ばれてました



長野の二部ではなぜかメンバーがしゃべりおわるたびに
客席みんなで拍手をしていたので毎回拍手してくれるのが
”長野スタイル”になっちゃいました(○゚ε^○)v

みんなが優しいね〜って言っている中。。。。。。

山田くんが「こんなにやさしい皆が俺のことだけ馬鹿にした!」
(さっきの相乗効果の件)



雄也が、「ぼくね・・・・・」発言←
雄也は、長野にちょくちょく来てるみたいです!
この前は11月くらいに”忍者村”ってところに
行って忍者体験してきたって!

あとは、そば食べたりして長野を満喫していたそうで



裕翔が今日のドラムはエキサイトしたんだって〜♪



薮と山田は一緒じゃないけど、昔サッカーの合宿で
菅平にきてたっていってました〜
光が高校で来たっていったらトリオ&薮さまも「俺も俺も〜」

光マラソンで150人中137位wwww



世界がひとつになるまでを歌った後にやぶひかが少し話しを
していたときに薮「みんなのおかげで全然つかれましぇんでした((笑」
噛んだ←




〇思ったこと!
・知念ちゃんが一部よりしゃべってなかったげっそり
・龍の肌荒れがひどいモゴモゴ







こんな感じでした〜!



ではまたこの前と同じく続きにファンサ関係


みなくてもオッケーです!









 



バクステすぐちかくだったので、かなり近くで見ることは
できました!!でも、メインステとかは前に170cm以上の
女の人達が4人くらいいてげっそりげっそりげっそり
メインステの状況全然把握できなく完全に乗り遅れてましたヽ__〇ノ"w



外周のでっぱりみたいなのがすぐ近くにあったから
そこにけっこう長く立ち止まってくれたりしてよかったですわーい

みんなの後ろ姿も存分に堪能できます(笑




裕翔
お手振り〜
そして、茶メッシュが入っていることを確認!



山田
シャドボで花道にきたときにうちわもって山田ガンミしながら
踊っていたら、後で気づいて目合わせながら一緒に踊ってくれました!!!!!
サビ終わって踊り終わったら”いいよ〜!(オッケーグッド)”的な
感じでニコってしてくれた(;_;)←

でも、その後目の前にたったのにスルーwww
さすが山田涼介だわ←


でも、ホント感謝モゴモゴ




チラッ!ってホント一瞬2・3回目があう



伊野ちゃん・圭人
おてふり〜
圭人は結構でっぱりのところにたってくれて
いたから何回かしてくれました♪




大ちゃん
後半あたりには結構手ふってくれて妹も満足してましたw
メッセージうちわも読んでくれたようでよかった!




薮ちゃん
ふにゃ笑顔でお手振り〜




圭人、裕翔くん、大ちゃん、あたりは
メッセージうちわもみてくれました^^






スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/20 5:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/20 11:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/21 9:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/23 7:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/23 9:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック