calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

名古屋28日2部MCレポ


長らくお待たせしました!!!(別に待ってないw)
横アリまだレポしていましせんが

先に名古屋28日2部MCレポいきま〜す

長文ご注意ください
グダグダ&脱字等はご了承願います。

 

 

ちなみに、やはり長野の階段は復活しませんでした。
いのちゃんと知念のコールはひつまぶしコール
(私の予想通りでうれしかったですwww)

 

 


28日2部MC


とにかく会場内が暑くて暑くてみんな汗が半端ない!


まず光の金髪の話になって
あの金髪にするために3時間30分かかったんだとか!
ブリーチ(髪の色を抜く作業)×2もやった
白色からオレンジ色っぽく最初はなるみたいです
光いわく、みかんみたいだとw
色は、イケメン色っていうんだって♪


薮「ドラムやるんでしょ?」
光「うん。まさかドラムをやるとは思ってもなかった
  裕翔の見てるとホント難しそうだよね〜」
裕「あははは〜^^」

裕翔くん光にドラムの練習パッドをあげたみたです!
それを楽屋とかで練習してるみたいなんだけど光の
上達の早さに驚いているんだとか!


このとき薮様!光に
薮「いけめんですね〜ヘラヘラ」
その後、隣にいた雄也の顔をのぞきこんで
薮「あら、高木さん今日もイケズラですね〜^^」

はい。薮さん壊れていますww
この後もかなり「イケズラですね〜」登場します(笑

藤ヶ谷は今の圭人か知念くらいまで切ったって!
玉ちゃんは少し切って黒髪

 

ここでやまゆと絡み〜〜
裕「山ちゃん好き(イケメンですねが)だもんね^^?」
山「うん!ずっと見てたからね^^」


山田のぎゅぎゅっとのCMの話にもなって
薮さまか誰かに少しだけ感じ教えてといわれて
少し実演してた。ロミジュリ風らしいよ☆

山「僕とぎゅぎゅっとしませんか?」

→しますします!!!!!!!!!w

雄也も「あっ!山田が出てるやつだ〜」
って思ってぎゅぎゅっと買ったみたいです

突然、
薮「ぎゅぎゅっとぎゅぎゅっと〜♪(^−^)」←壊れてます。

 

知念がありがとう♪で振りを思いっきり間違えていた
→私気づきませんでした((爆

Mステとかベストアーティストのときとかみたいに
短縮バージョンで踊ってしまってみんなにいじられてた

でも知念はふわっと間違えるみたいよ〜w


雄也なんて、本番中にもかかわらず自分の立ち位置わからなくなって
雄(山田がまねして)「山田、立ち位置どこだっけ??」って聞いてくるw

みんなにチンジャオロース食べてる場合じゃないよ〜って言われてた
(始まる前に食べていたよう)


この公演の知念の髪は山田がセットした。
(なんかアトム?みたいな感じだったwかわいいかったよw)
知念のやってたら自分のする時間がなくなったから山田は圭人にしてもらった

ちなみに知念もいのちゃんも髪切った。
いのちゃん汗かいたら髪の毛ぺったんこになって
デビュー当時みたいでかわいいかった><
パーマをかけずに今回はストレートで

シーズンで髪型チェンジするみたいw
でも色は本人いはく「染めたくないな〜」だって


大ちゃんはなんだかんだで6年くらい同じ髪型


圭人のデビュー当時の髪型はつんつんしすぎで
ある雑誌とかで周りを切り抜きたかったんだろうが
どこを切り抜けばいいかまよったのか、、、、、、
髪の毛全体を丸くきってあってアフロみたいになってた(光)


優馬も髪の毛切って前髪が短くなってた。
優「雨のときは髪が1サイズ大きくなる(もさっとする)」


薮母は優馬の黒髪がお気に入りだったみたいで
薮母「優馬くんは黒髪が似合うの。きれいなお顔が映えるから
   優馬くんにちゃんと言っておいて。おばちゃんが黒髪
   にしたら喜ぶから!」

薮「女の子だったら一度は優馬に噛まれたいよね?」
っていってたら裕翔が突然「ニンニク!」とか言い出した((笑

 

愛ing歌うのはずかしいよね〜><って話題になり
裕「手を繋ぐ〜♪のとこで薮君と手繋いでたら薮君
  手モミモミしてくる〜」
薮さんいわく、緊張をほぐすためだどうですw

大ちゃんはいのちゃんの手をガチでぶんぶん振るから
痛いって言われてたw


薮「てかさ〜この振りおもしろいんだよね〜
  絶対離さない〜♪って言いながら手思いっきり離してるしw」
山「ハハハハハ^^俺もそれ思う!」


ここら辺で裕翔くんが「〜だよね。over」って使ったのに誰も拾ってくれなかった(汗


Screwとユー・ガッタ・モールの話になり・・・・・
薮さまは初のラブソングに挑戦した!
だれかが「ラブラブコッピー」っていってた((笑

最初はルラルラにしようかと思っていたんだけど
ス〜から始まるって流れを止めちゃいけないって
思ってScrewにしたんだって


薮はユーガッタの「アヒルな唇〜♪(ポクポク)」
ってとこがお気に入り♪手でポクポクして遊んでた


ここでまたまた「イケズラですね〜^^ヘラヘラ」登場しておりましたw


いのちゃん知念と一緒にひつまぶしコールしてるときに
チャック全開だったみたい((爆
あれお客さん目の前だからもしかしたら見られてたかもですね(爆←

 

 

 

 

 

 

 

ファンサ!!!!!!見たくない人は見なくてかまいません♪

続きから〜

 

 


 

 

龍太郎
始まってすぐとかは結構笑顔で後ろの
ほうまで手振ってくれていました^^

圭人
距離1メートル!!!!!!w
目の前でイケメン顔を拝ませて
いただきました><w

大ちゃん
圭人が通ったトロッコじゃないもうひとつ
前のトロッコから登場したときに
うちが手振ったら目あって気づいて
手振り返してくれました^^


大ちゃんと同じトロッコから目あったはず!?w
石川うちわまたみてくれたかな??笑

 


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック