calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

SUMMARY2011 セトリ1

 

遅くなりました((汗

もう、SUMMARY初日から12日目で、今日は11時公演だけ
なのでその後は収録とかあるのかな???

SUMMARY自体も他の仕事も体調に気をつけて頑張ってくださいね^^



セトリは光がオープニング終わりくらいから登場した8月16日のものです

抜けているところや脱字などもあるとはおもいますが、そこは見過ごしてあげてくださいw


ではつづきから^^



 

山田の声から始まり→jrがアリーナU・M・Jあたりの通路に登場

*SUMMARY
JUMPたちがステージの奥から横一列に並んでフライングで登場
このときにそれぞれフライングの高さが変わったりします

降りてきておなじみの円になってフライングをします
(ちなみに、この日はトラブルかなにかで、いのちゃんだけみんなより少し早めに浮いて、みんなより少し高い設定?になっていたようで危なかったですっっいのちゃん自身と両サイドもびっくりしてました)


・ジャニーズハイスクールなどの紹介
 2004年のときに薮さまが演じた役をやっていたそうです。(私はよくわかりませんでしたw)


・壺をチビーズVS他の5人で取り合う設定
最初は大ちゃん一人で、圭人・雄也・いのちゃん・裕翔などと戦っています
少ししたら、ボスの薮さま登場!大ちゃん薮さまに殴られる((笑
その後、アリーナ通路から山田、知念の登場
知「頭よわいんじゃないの〜?w


アリーナなどに散らばって殺陣や壺の取り合いっこをする
薮さま?(光がいたら光が)がお客さんに壺を渡してそれを山田と圭人が「お願いします」って言って渡してもらう。
この公演では圭人が選ばれて山田悔しがってたw他の公演で選ばれたときにはそのお客さんのイスにもたれかかって急接近してたらしい!
でも、自分が入った日は確か選ばれてもイスにはもたれかかってなかったはず……
(内心、よかった〜と思っている自分←おい)


そして、壺を返してもらって壺に封印されていた龍を解放する。
真ん中に龍のバルーンみたいなのが登場して裕翔が巻き込まれる的な感じで、裕翔が真上に片手フライング

で、最年長二人組みが去年のDVDみたいに剣で龍をやっつける

このとき、チビーズはフライングをしながら第二に登場するいのちゃん、圭人、とあと一人忘れましたが・・・三人と戦ったりもします


*太鼓
みんな着物的なのをきていて片方の肩だけでています><
これがまた最高なんです><たくましい腕もみれますし、山田の場合なかなか見せないわき毛なんかもみれてwwwww←自重

裕翔と雄也が先に登場してすこしたたいてから他のメンバーも登場

今回はペアとかではなく個人個人でたたいてます。ビーアイも参加


・松島くん、佐藤勝利、マリウスくんとかの紹介
この日はここに入る前に光が出てきました!!!


*OVER
赤いMステとかで着てた衣装のノースリーブバージョンみたいな感じ
ホントかっこいいとしかいいようがないです!!!
ひとつ残念といえばやっぱり10人のがよかったですね。。。。。。


最終目的にNYに向かうまでにいく水の国・森の国・鏡の国・火の国の紹介
山「みんな忘れ物はない^^??」
誰か「財布忘れた、ケータイ忘れた」などをちょいちょい言うw


*冒険ライダー
アリーナに下りていき、お立ち台も登場
山田はアリーナに降りずにはけていく


*山田ソロ(瞳のスクリーン)
黒いタキシードで真ん中に赤い布の上にイスがあってそのイスに座って登場から、サビまで山田+ビーアイと後二つジュニアの4人くらいのグループに分かれてシルエットダンス的な演出

このときの山田くんの腰がえろくてえろくてしょうがない←
彼は、いったい私たちにどうしろと言っているのでしょうか←w

サビに入るときにさっきのイスにまた座って、第二くらいの高さまでイスがあがる。
山田くん、WSとかでこの時イスから立つ予定だったけど実際やった怖くてあんまり立てなかったみたいで、だんだん立てるようになったらいいなって言っていましたが、私が見たときはだいぶイスから立っていましたよ!さすがプロ根性ですね^^

そんなところが大好きです><(無駄情)


@水の国
山田ソロが終わり、知念が登場。
やぶたかコンビも登場するが、変な魚?のまねみたいなのをしている。
高「おはよううつぼ!」
薮「こんにちちょっとだけよ、こんにちくわ、こんにちチョリーッス」など
薮さまは結構毎回変えてくれるが雄也はあんまり変わらないw

薮「じゅっ、じゅわ〜¥(^−^)/」(テンション崩壊してます)


・裕翔とjrの子のマイケルダンス


*パラダイス銀河
ゆやと薮さまが第一のUM間AR間(たぶん)をフライング
第一最前のときは雄也が目の前を飛んでたから自分「かわいい」を連発してた←

やぶたかがステージに戻ってきたらjrの子を紹介

その後にステージの上をゆとちねがフライングしながらジャグリンと中国コマ
15日の一部はどっちも成功してたけど、16日、17日二部はどっちも裕翔くんコマは途中で落としちゃって、ジャグリングは、したからjrにボールも貰って初めてすぐにおとしちゃったっっ


*よく遊びよく学べ
山田と大ちゃんがステージに登場して、最初のフライングをしたところから4人でフライング
「大ちゃん・山田・知念・裕翔」の順番で

山「犬かき!!!!(犬かきの動きを真似する)」←ちょーもえます!!!!
(自分も一緒なタイミングで犬かきのまねしてた変人ですw)


*ユメタマゴ
他のメンバー+jrの子でフライング
水の国名物の”〜ウェーブ?”とか言ってまたWの文字みたいな感じでジグザグにフライングしてました^^


*ミッドナイトトレイン(男闘呼組)
船にみたてた布?みたいなのが出てくる。JUMPバンド演奏してた
ボーカル*雄也→知念→山田→薮さまの順でサビに入る

サビの最後の歌詞の「甘い言葉なんて 言えない俺だけど 愛してる」ってとこがめっちゃくちゃぐっとくる><!!!
個人的に雄也の最初の出だしと薮さまのサビ前のところ好き!(つべで男闘呼組の本家のやつきいたけどいいね!!みんなもよかったら聞いてみて♪)






長くなりすぎたのでいったんここできりますね^^

では、すこし宿題やってきます!!!


見たらコメントいただけるとありがたいです><w










スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/08/21 9:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/08/21 9:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック