calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

24日二部

24日二部行ってきましたラブラブパー

一週間ぶりのJUMP飛行機も素晴らしすぎましたポロリぴかぴかぴかぴかぴかぴか



まだセトリ書いてないけどさきに昨日の書かせていただきますラブグッド


ぐだぐだは我慢してください←




続きから



光もオープニングからベース持って登場してきましたラブラブグッド

やっぱり光くんいないと寂しいので嬉しかったニコニコ揺れるハート



薮さまが壺ので大ちゃんを殴るときに、大貴呼びラブラブぴかぴか今までも呼んでましたか?私的初だった気がしたのでテンションあがりましたラブラブグッド



ジュニア紹介のときに、大ちゃんと光の顔が近い




水の国の件で、山田が薮さまにのっかって「海のやさ〜いラブ♪×2」かなりもえましたラブグッド
ワカメをイメージしたふにゃふにゃダンスつき(笑)


雄也「おはよううつぼ」
薮さま「こんにちわかめ 海のやさ〜い♪」



ジュニア紹介の野球の子のボールを投げるのをやらなくなってた。



スクティメンでステージ奥でフライングしてるときに山田手をパタパタさせてて可愛かったラブラブラブ



太鼓で出てきたときにライト当たってないとこで圭人の頭をポンって叩いてちょっかいだしてたイヒヒ

生ワキ毛と生筋肉と山田様のイケメン顔が拝めて幸せでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ
(ワキ毛が薄くなったような気がしたと後で会話をする、山田担と知念担w)



いのちゃんと戦いながらのフライングで目あってテンションあがりましたラブラブグッド
しかもその後にいのちゃんと微笑んでて可愛すぎて死亡←
いのちゃん後ろ姿ちょー可愛かったラブラブ(笑)



犬(光が声をやる)のとこで「美男、俺はお前を悲しませたりしない」
またきた\(^-^)/ラブラブラブラブ山田さんよくわかっていらっしゃいますラブラブグッド



髪を切ってはしゃいでいる高木様らしいですイヒヒるんるん



大ちゃんがさつきに「僕は冥王星の〜」をいってた←


裕翔がクリームと遊びまくってたイヒヒ



ヤスくんがラングイでなかなか最後進まなくて薮さまかだれかが「この時代のチャンピオンだ」みたいなこと言ったのから、みんなエビバディゴーを連発する!
最後成功したときはお客さんも一緒にのってたわーいるんるん



裕翔くんが手首にサポーターみたいなの巻いてた
裕翔の技は三回やったけど出来ませんでしたモゴモゴグー
代わりに罰ゲームでいのちゃんと雄也と裕翔が腕立て伏せグッド
雄也の上に山田があけちゃん?を抱っこしながら乗ってた(笑)



光のてやんでぃも珍しくてよかったぴかぴか
ラブ注入も言ってくれたけどかなり低音でうけた(笑)(笑)



ミュージカル的なステッキダンスに気合い十分だった薮さまだったけど、まさかのステッキを曲始まる前に落とす(笑)
山田もあっ(・o・)って顔してたわーい



インタビューは山田は男の子にしてたわーい
山「誰を見に来たんですが?」に
男の子「みんなです」
山「あれーこれはどういうことかな?」
といってうちわを手に取るのはりょうすけくんのうちわ(笑)

薮さまに「山田お前より大人だぞ」って言われてました(爆)


山「僕とぎゅぎゅっとしますかわーい」って言ったけど
山「怒られるので頭なでなでだけでやめておきますわーい
相当悲鳴がありましたから(爆)
ケーキもそのひとりーるんるん



知念が聞いた迷子の小さい女の子は誰に迎えにきてほしい?に「薮くん」

それに客席からヒュー揺れるハート揺れるハート揺れるハート(笑)薮さまには定番化してきた感じだよねウィンク上向き


薮さまも後で行けたら行きますって言ってたわーい




裕翔くんが約1.5辰らいの距離に登場!!!!!
お肌ツルツルで背高くて白くてとにかくイケメンすぎたラブラブラブラブラブラブ

さすが裕翔さまですね上向き


いのお担の人に裕翔が「うちわ作るの大変でしたか」って聞いたんだけど「めんどくさくなかったです」って答えたから、裕「大変だったかって聞いたんだけどな〜イヒヒ笑」だって

その後文字がかたがっていること指摘してたし(爆)
薮「でもいのちゃん猫背だからちょうどいいんじゃない?」とかいってたわーい

帰って行くときに目あってかなりヤバかったラブラブグッド



大ちゃんは自担の小さい女の子にインタビューわーい
上品だねとか言われてた上向き



綱渡りで何人かの人が「雄也さま頑張って〜」って言ってたら知念が「雄也さま頑張ってだってわーい」って雄也に言ったら雄也が自分で「雄也さま頑張るウィンクグー




山田がありがとうの最後の方にふらついてたらそれを雄也が後ろから見ててでも最後にポーズ決めるときに雄也までふらついてた(笑)




個人的にはかなり薮さまと目が合いました(笑)
うちわ取り合えながら薮さまみてたらその瞬間も見られてたしラブ(笑)

裕翔くんも最後のときにこっちがわにかなり手振ってくれてましたラブラブるんるん


山田さんは最後に手こっちがわにちょっと振ってくれたくらいかな(笑)(笑)






こんな感じでしたわーいラブ



楽しんでいただけたら私ケーキも嬉しいですグッド



セトリの続きはまたムード



29日には身内さまのおかげで初アリーナ入ってきますグッドラブ
またそれもレポしますねムード


感想いただけるとありがたいです(o>ω




18日・24日は身内さまとお手紙交換も出来てよかったですラブラブ上向き
誕プレもありがとう(T_T)
みんな大好きです(o>ωラブラブ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック