calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

29日一部レポ



皆さまお久しぶりです揺れるハート
だいぶ前の話になります
が29日行ってきました


やっぱりアリーナ近すぎ
ますねラブグー楽しすぎて、
テンションおかしかった
です(笑)ゲストにキスマ
イから北山、宮田、千賀
も始まる寸前に入ってき
てキャーってなってたら
本編が始まるみたいな感
じになってました(笑)



では




水の国のところで薮さま
が「こんにちわかめ 海の野菜×2」といいながらふにゃふにゃダンスハート

それを山田に「山田さんご一緒に」と言うと山田も一緒に言いながらふにゃふにゃダンスハート
最後は「高木さん知念さんもご一緒に」で全員でやるという←


佐藤勝利とかの紹介のときに山「あれれどれどれ」とか言ってた


山田が「俺を好きになることを許可してやる」って犬のとこで言ったら圭人が「俺も好きになっていいのラブラブ?」とかイヒヒww



マリウスくんの長い本名を風磨か健人が言ってた



森の国で風磨に「見かけによらず優しい高木さま」と言われる(笑)
今回は結構ほめてくれたとか言って雄也喜んでたしイヒヒ


裕翔がフライングドラムで引っ掛かって二回連続で回るやつ失敗してた



マジックパワーではいのちゃんとけいとがコンガしてたことにこの時気づいた(笑)



裕翔の犬のクリームがめっちゃじたばたしてて玉乗りなかなか成功しなくて、裕翔が「ジタバタ純情だよ!」



圭人はずっと英語でしゃべってた!のぞみが圭人の首の回りを回ると知念が「風切ってる×2」



どんな件から入ったのか忘れたけど、大ちゃんが「小さい」みたいなことを言ったら、山田が「大ちゃんも小さいぞ!」ってつっこんで客席から笑いが起きてた(笑)



山田ビートラインでライト当たってなかったときに汗ふいてたてれちゃうてれちゃうてれちゃう
汗がソロのときとかも飛び散ってるの見てたけどホントに美し過ぎます泣き顔ハートハートハート


裕翔の身長は500mlペットボトル9.2本分なんだって揺れるハート



クラムジーがてやんでいやってからの山田が「大ちゃんの方が凄いんじゃないの?」って言葉で大ちゃんが裕翔と一緒にどどすこ+ラブ注入ハート
裕「フューチャリング大貴みたいなわーい?」



マジックパワーの最後にステージ真ん中のとこにみんなが座るときに大ちゃんが薮さまを抱き寄せたてれちゃうハート
薮さま彼女みたいハートハートハートハート



健人がみずきくんの頭をぽんって触ってたラブ




山田は倉本くんにちょっかいをだす(笑)




山田がインタビューした子が言った事をリピートしてた(笑)

山「サマリーは楽しいですか?」
「楽しいで上向きす」
山田担の子だったのですが、どこが好きですか?に
「全部!」
と力強く答えていたのをまたマネしてた(笑)

山「僕とぎゅぎゅっとしますかわーい?」
客席「キャー」
山「心配しないでくださいわーい皆さん。冗談ですよイヒヒ
薮「ぎゅぎゅっとするひらめき?」
山「ちょっといやかなぁ〜イヒヒ(笑)」
薮「さっきしたじゃんモゴモゴグー


こんなやりとり(笑)




知念「迷子って楽しいぜてれちゃうぴかぴか(笑)」
知念がインタビューした小さい子が薮さまに迎えに来てほしいって答えたら
薮「僕、持ち帰っちゃっていいですかラブラブ?」

お母さんがうんうんとうなずいていることに知念つっこんでた(笑)

薮「知念よりちょーかわいい」に知念さん嫉妬てれちゃうぴかぴか



裕翔と薮さまが野球の子芝居やってたわーい



大ちゃんがキスマイにインタビューしてた(笑)
北山少年みたいなかっこだと薮さまにつっこまれ
宮田は大ちゃんの小さいとこが好きなんだって揺れるハート




綱渡りで飛び越えるのからぐらぐらして浮いてて落ちそうだったんだけど、その時はもちこたえたけど最後に向こう側に渡るときに2・3歩で山田落ちちゃった泣き顔汗
けがしなくてホントによかった汗汗汗汗




空中ブランコのとこで
雄也がプロに勝とうとしてます発言をして知念が自分をアイドル界のトップだと自分のことを言ってて

知「トップレベルにも勝とうとしてるの(笑)?」
雄「負けません!(金八風に)」

雄「普通じゃつまらないでしょ。目隠ししてやります!」
知「あの子バカだなみたいに見てるよ(笑)」(お客さんが)




雄也かっこいいからできるよーとかお客さんに言われてたイヒヒ














ここからはファンサひらめき
あくまでも自己満なので(笑)
見たくない人は読まなくて大丈夫ですラブ


やまゆと
ありがとうの前で知念と雄也が挨拶してるときにステージ奥でこっち側みてたから山田うちわもって先にペンラつけて二人をガン見してたらこっち側見ながらなんかしゃべってて山田が裕翔のお尻たたいてたてれちゃうラブラブラブラブラブ



ファンサじゃないな↑(笑)


裕翔
ありがとうが終わったらちょうど目の前にきた裕翔とガッツリ目があったグー
ぽけーってしてたら急に目が合ったからびっくりした(笑)
さっきは何を話してたのかなわーい

お立ち台来たときも目あった(笑)
5日前にあったのわかりました?裕翔りんるんるん



山田
最初の壺のためにアリーナ入り口から山田が入ってきたからうちの後ろに三人、人がいたけど山田担じゃなかったからうちが名前よんでうちわみせたらめっちゃ目あった泣き顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
でも俳優モードだったのでお顔は恐かった(笑)


ソロではちょうど真っ正面でぐるんぐるん二回も腰回しラブラブ←←←←
エロすぎてやばい揺れるハート揺れるハート揺れるハート
椅子からずり落ちそうになりましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


風磨さんがかぶってアイラブユーが見れなかった←



ちょいちょい立ち位置あってやばかったラブラブ←←←




大ちゃん
立ち位置多いです!!!
Thank Youでニコニコしながら歌ってくれたわーい
癒されました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



いのちゃん
お立ち台からお手降り
いのーさんも白くてツルツルで素敵でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか



薮さま
頭上をフライングしてたときに二回下向いたときどっちも目あった

薮さまの汗かからなくて残念だったわ(笑)


山田が第三でインタビューしてて基本上みてたんだけど、ふと薮さまに目をやるとこっちみてた



諸星
やばいラブラブグー
諸星ちょーいけめんだったぴかぴかぴかぴか
1.5メートルくらいの距離にいてどうすることも出来ずにとりま目あって会釈?みたいなのが二回ほど(爆)


もう一人よく目あったジュニアいたな!
青い衣装きてた揺れるハート






ながながありがとうございますモゴモゴ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
感想いただけたら泣いて喜びます←





*みぃぽむケーキにラブレターメールピンク
メールピンクYAMADA-miusuke.xx@xxne.jp

本アドにでもオッケーOKですラブラブ



件名[ぷにゅ吉くん]

専ニク(名前)の記載を
必ずお願いしますペンギン


感メメールピンクはもちろん
相互リサイクル投稿ペン質問もみじ
なんでもお待ちして
おります∩^ω^∩ラブ




*END犬ハート


家http://10.mbsp.jp/ymyt0/?guid=on

時計http://10.mbsp.jp/ymyt0-81946-rl.php?guid=on

NEWFC音楽
http://45.xmbs.jp/MiiiipomFCryXXXluv/?guid=on

公認王冠2
http://10.mbsp.jp/ymyt0-196945-ch.php?guid=on

プチ企画船
http://10.mbsp.jp/ymyt0-6939-v.php?guid=on




山田サッカーみぃぽむケーキ








なかながすみません[:がく〜:]パー汗

感想いただけたら泣いて喜びます←




スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/09/10 2:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/09/10 7:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック