calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

記念公演


京セラドーム行ってきました(o>ω揺れるハート揺れるハート

本当に幸せな時間になりました(T_T)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

私的50公演目という記念公演にこんな幸せをたくさんいただけてほんとにほんとに幸せでしたポロリハート身内のみなさんとも何人か会えて写真や手紙交換やハグもできましたラブラブキスマーク会ってくれたみなさんありがとうございましたニコニコ



次は東京ドームにも参戦するのでまたレポなどもしますねラブラブハートハートハート


今回は自分名義でアリーナメインステ最前の山田神席ではいれたので、あんまりメモれてないので内容薄いですがよかったらみてくださいね(^-^)vハートハートハートハート






と言ってもセトリとかまだまとまらないのでファンサ報告だけさせていただきます。あくまでも個人的にただ残しておきたいだけなので、不快に思う方は見なくて全然OKです!自己満です←(爆)






ではスタート*
























*裕翔
MCみたいなやつやThank Youなどで真っ正面立ち位置!
真顔で目合うの数回w
なにげうちわ読んでましたわーい



*山田
今までで一番立ち位置多いし、構ってくれました泣き顔

ソロの時目の前で踊るときあり。終わってみんながセンステに注目してるときにまだ前にいたライト当たってない山田に手をふると「あっちあっちわーい」って動作をした


その後ちょくちょくメインからセンステに移動するときに私の横を通る移動用トロッコみたいなのがあるのですが、ライト当たってないときにさりげなく来るのであんまりみんなが気づかないこともあり、裏から出て来る度に名前よんで手降ったら顔みて笑顔で手振り替えしてくれました泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


眠リノ森などは目の前でダンスしなが目合わせてくれて死にそうでした←



一番泣けたのが、Thank You始まってからずっと名前うちわとメッセージうちわを見せていたのですが、なかなかみてくれなくて最後あきらめかけたときに、パッと目があって、うちわを3秒くらい見て、うんうんうなずいて口パクで「ありがとう」的な事をいいながらしかも動作つきで5秒以上反応してくれました(´;ω;`)ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



*知念
移動用トロッコからスマイルお手降りわーい



*大ちゃん
一緒に参戦した妹が有岡担なので後半かなり目あってむしろ焦った(笑)
ほんとかわいすぎますねラブラブハートハートハートハートハートハートハート




*光
近くに来たらなにげ結構目合いましたわーい

やっぱり"美男ですね"ハート




*薮さま

やっぱり優しいやぶこーたハートグッドメインからも目合ってニコニコしてくれたけど、終盤にはメインステの機材とか置いてある出っ張りみたいなとこにわざわざ降りてくれて、ニコニコしてくれたので、ニコニコ返ししてました←

この瞬間薮さまも私も最強に目見るがなくなる笑顔でした(笑)




*ジュニア

健人ダンスしながらニコニコわーい

無名の子からバーンぴかぴか

ウエスリーがあおってくれた(笑)





ながながありがとうございましたニコニコ



スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック