calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

京セラレポ


京セラレポ!
セトリなくてすみませんモゴモゴ




山田ソロとりあえずエロさがヤバい(ToT)ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
死んでました←

腰回し脳内リピ出来るくらい焼きついて離れないです←←←←重症




NYCコーナーでなぜか有岡くんステージにのこり「イェイェイイヒヒグー」を連発しておりました(爆)

コーナー終わりに山田と優馬がびちょびちょになってたハートハートハート知念さんは回避してました←←←




JUMPバンドトロッコがステージ向かって右側から登場!!!
ミッドナイトトレインとプロミスをうたうグー




眠リノ森立ち位置すぎて死にましたハートハートハートハートハート
がっつりみて踊ってくれてこれもやばすぎた←←




ビートラインは前ムビステから光・いのちゃん・薮さまが真ん中に裕翔、山田・大ちゃん・知念・雄也が後ろムビステからマーチングしながらきて、真ん中でムビステくっついてダンスはじまる




レスキューをJUMPが一番だけ歌いながらメインステに向かってくるハートハートハートハート
上着脱いだりしながらラブラブ




ビーアラメインステで一列になって踊るグー
かっこいいハートハートハートハート




綱渡りの前のやつで大ちゃんのヒーローは宮根誠司さんとバイキンマンなんだって(笑)
この小ボケかなりすべってましたね〜←焦ったよ大ちゃん(笑)


この時移動で山田がうちの真横のトロッコだったから直に「頑張ってモゴモゴグー」って伝えることが出来ましたポロリぴかぴか



知念さんメインステで台宙してましたモゴモゴグーグーグー
無事成功してよかったモゴモゴぴかぴか



やまゆとが汽車ポッポをバクステ側でしててモニター見ながら萌えまくってましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




スクールデイズでいのちゃんがゆうや!とか大ちゃん!とか合いの手を入れてて笑えたてれちゃう(爆)




シャドボがっつり一緒に踊れて幸せでしたラブラブぴかぴかぴかぴかぴかぴか

でもみんな立ち位置あやふやだったのか?山田くんなんてずっと隣みて「ここであってる?」って顔で終始踊っててかわいかったぁ(*´∀`*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート




プチMC的なやつ

雄也「大阪サイコー!」
ほんと楽しそうだったラブラブ揺れるハート

いのちゃん「大阪一緒に騒げば、いーの?(おっけーい)」
にメンバーからのブーイング(爆)
いのちゃんそれずるい!


知念「大阪のみなさんJUMP大好きですかーわーい?知念大好きですかーわーい?」
さすが知念さまぴかぴかぴかぴかぴかぴか


山田「ほんっとに楽しい!僕は水じゃなくて汗で濡れているんです(笑)」


裕翔「みなさん、会いたかったぞー!この声が聞きたくてやってきましたわーいグー」裕翔嬉しかったぞモゴモゴグッド


大ちゃん「京セラのみなさん、アイシテルイヒヒぴかぴか
愛ingのポーズを取る大ちゃんハート
OVERの始まりに間に合わなかったことが心残りだったみたい(笑)確かに一人だけ相当やらかしてましたねイヒヒ


圭人「大阪のみさなん、アイラブユー」
大ちゃんと同じく愛ingのポーズを取るハート


光「大阪のみなさん、今日は愛することを許可してやる!!」
許可されましたよーラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート




NYCで山田くんひとり先走ってしまい(笑)スカイハイを少し早く言ってしまって、笑ってごまかしてたのがかわいすぎた(ToT)ハートハートハートハートハート




マジパ目の前でまたがっつり踊りましたラブラブぴかぴかぴかぴかぴかぴか
楽しかったぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



ありがとうみんな準備に間に合わなすぎて、ダンス組がポーズから踊り出すくらいになって光はベースおろしてた!(笑)

光の声が野太いイヒヒイヒヒイヒヒ




Jr.挨拶で右側のほうマイクがなくて慎太郎が焦ってた(笑)




Thank Youで薮さまと山田くん二人して噛んじゃって笑ってないけど、やばって顔してて可愛かったラブ


Thank You幸せだったポロリハートハートハートハートハートハートハートハートハート
山田くん大好きですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
あのうちわあんなにガッツリ反応してくれるの山田くんだけだよポロリ
一年前はあのうちわ以外見ずに、その時ファンサも他の子にまったくせずに読んで、目の前でピースウィンクチョキ!!!!!!


今年は3秒くらいうちわ読んでから、口パクありがとう+ジェスチャー+満面の笑み(´;ω;`)ハートハートハート

幸せすぎた約10秒間ぴかぴか

大好き大好き大好き泣き顔キスマーク




話がそれました←




ファンサ曲満載でJUMPほぼ外周とかに散らばるので暇になるメインステ側(笑)

モニターガン見でしたキスマーク
でもJr.の子に手振ったら、振り返しと指示うちわもやってくれましたハート

名前がわからなくて残念だわ( ´△`)



えらくツアーのタオル回して〜!って言ってましたねJUMPさん(笑)
私まだもってなくて回せなくて残念だったわ




アンコールのマジパで山田さんメインステで機材につまずいて、機材に「もう!ぶー揺れるハート」って感じにおこってたわーい(笑)
その顔が可愛すぎて可愛すぎてやばかった揺れるハート揺れるハート揺れるハート





最後の挨拶では光がさっきとは逆で
光「JUMPがみんなを愛することを許可してくれますか?」に会場が相当沸きました\(^-^)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート



薮さまも「愛してやるよ」だっててれちゃうハートハートハートハートハートハート
薮さまちょいちょい言ってくれますよねハートハートハートハート大好きだわラブラブ




最後は知念さんと山田くんがステージに残って、山田くんが知念さんに耳打ちラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(悲鳴やばいw)してから二人で「愛してます」で終了でしたハート






スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック