calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

6年突破!

 
お久しぶりです!
ただいま、期末試験真っ最中です(笑

推薦なんかを狙うなら3年はこの1学期の成績で評価がつくのでがんばらないとです!!!


昨日で山田にときめいてから丸6年になりました!w

探QのSPでの流に完全にやられました。。。。。


本当に今の自分がいるのは山田のおかげだと思っています。
まぁ、色々つらいこともないわけではないけど。でも、山田のおかげでとっても貴重なすばらしい体験や、全国や海外にもJUMPを通じてお友達が出来たりと。。。。。。

 本当にありがとう。



山田にとっては私はただのファンの一人でしかないけど、これからも応援していくからね^^




ファンのみんなを大事にして何に対しても真剣に取り組む姿勢をわすれずにこれからも頑張ってください♪


ファンを大事にすれば、その分きっと山田自身にも見返りが返ってくるはずだから^^





今日は朝からジョイポリスのWSもしっかり確保できてよかった^^

ちょっともさっとしてたけど、黒髪だったからうれしかった♪


新曲もめっちゃかっこいい!!!!!!


ああいう曲をA面にすればいいのにねw(小声)


ジョイポリス行きたい衝動に駆られまくっているwwww

1回でいいからいけたらいいなぁ〜笑





では、もう少しで塾もあるので明日に向けて勉強がんばります!




コメ



P.S.
今日も少クラ収録お疲れ様です!



スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック