calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

仙台・台湾公演おつかれさま!そして、18歳になりました(笑

 
こんばんぬ♪  

仙台公演にも行ってきたくせに、なんにも記事あげておりませんでした←


仙台たのしかったよー!!!!そして、自分も無事に18歳になれました〜♪
最初は仙台はやっぱり遠いし、当たれば行こうくらいのテンションで送ったのに二公演無事にチケ確保できて、さらにお席まで最高に素敵な席でしたTOT

夜行に乗って行ったかいがありました!!!!涙


自分と母親そして知り合いの仲のよいお姉さんとそのお友達の4人(山田・薮・八乙女・薮)で牛タンたべたりして仙台を満喫できたこともとってもよかったです^^


また、MC内容などについては後日詳しくUPします^^




今回の公演でも思いましたが、山田に焦らされる〜wwwwwww←

でも、なんだかんだで最後には構っていくという((笑
あれ、絶対確信犯だと私は思うのですが。




まぁ、いっか♪



二部にアリーナ外周真横では山田が最後の最後に私がもっていた、誕生日うちわも外周から歌を歌いながら、前かがみになりながらじーっと読んでくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でも無反応wwwwというよりもなんか納得したみたいな感じw

未だにカラオケや映画館の店員の人や初対面の人、数回しか会ったことのない人に
「中学生???」「どこ中なの?」なんて聞かれるような奴なので、たぶん、いや、確実に18歳には見えないでしょうね〜(涙)





とにかくとっても幸せなお誕生日公演になりました^^






そして、台湾!!!!!
二日間おつかれさまでした!

この前の香港も思ったけど、やっぱり海外公演対応良くてうらやましいわ(/□≦、)エーン!!
次、韓国公演があったときには絶対に行くぞー!!!!!

でも、台湾のファンの人も幸せになれてよかったね(≧ω≦)b OK!!


ゆうともサプライズで誕生日のお祝いよかったね^^






おーーーーー!
久々に長文打った(笑


入試の小論文なんかの練習もかねて自分で文章をつくる練習は日々しないといけませんね(汗






では、また〜♪

次はレポかけたらいいな^^




コメ







スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック