calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

HEY!HEY!HEY!


学校帰りのバスなうです(笑)

月曜日のHEY!HEY!HEY!もJUMPさま素敵でしたラブラブラブ


まぁ、毎度のごとくJUMPの出演時間は編集したら5分もありませんでしたが←




JUMPコールで大喜利なんかをしてたなんて知らなかった!(笑)
今度から真面目にJUMPコールしないとね←おい


茶髪チネちゃんも素敵でした(*^^*)
髪型は松潤みたいだったね!


歌のときは、バラの花びらが舞っていて曲調にとっても合っていてかっこよかったなぁ!!!!

生歌も安定してきたよね!



この記事昨日の学校帰りに打っていたのに更新してなかったorz



では、学校いってきま〜!


みなさんも、学校やお仕事頑張りましょう♪





コメ







まおさん

MステもMJほんと素敵でしたね!!!

JUMPweekが終わってしまい、寂しいです(涙

こんな私ですが、またお気軽にコメントしてくださいね^^



いまさらチューボー(笑)

 

もう一週間前の話になりますが簡単にチューボーの感想^^


とりあえず、登場から堺さんにさっそく星☆を飛ばしちゃうアイドル山田涼介(笑


アナウンサーのお姉さんも堺さんも打ち抜かれております


ジャニーズに入った生い立ちを話したり、なぜかチューボードームで
山田&堺さんのコンサート開催w


「ぐるぐる〜ぐるぐる〜ぐるぐるぐるぐる!」が可愛すぎた><


小松菜をいためる姿も、お肉を切る姿もどれもイケメンでした!!!


完成したパイコー飯をもりもり食べる山田くんも可愛くてとっても満足でした^^


ビジュアル的なことをいえば、髪色が落ち着いていたらもっとよかったけどね……


でも、月曜に学校に行くと友達から「山田くんかっこよかったね!」「おもしろかった^^」
とか色々言ってもらえてうれしかったなぁ♪


山田!
あんまりチャラくなりすぎはよくないわよ〜w
「チャラくなったね」とも言われましたからねwww



ではまた^^




コメ



バイト!


今日は模試→バイトで疲れましたモゴモゴ汗汗汗


アルバムもフラゲしたのに更新してなかったというげっそり強風


今から、チューボーですよ始まる\(^o^)/ハート大小ハート大小ハート大小



楽しみ〜ラブラブラブラブ




明日も模試がんばろグー


Mステ

 
こんにちは^^


またまた久々のPCからの投稿です(笑


金曜日のMステホントかっこよかったですね><
歌も生歌のところも結構あったし!
(みんな気合入りすぎていたのか少し音はずしている部分もありましたがw)

でも、段々確実に歌も上手になってきているなぁ〜とコンサート
とかでも実感します☆


やっぱり、おなじみのトップバッターだったけど、ダンスもそろってて
とっても素敵なパフォーマンスでした!


Vampireでは山田のエロ腰にorz


スパデリのやまゆとがお互いにやけているのもテンションあがりました><!!!

ありがとうは、薮君のお得意のw手を前に押し出す感じの振り付けが気になって気になって((笑



トップバッター緊張しただろうけどお疲れ様でした!


個人的には山田の髪色、暗め推しなので落ち着いた色だったのにさらに満足でした♪
(内心、香港から帰ってきて速攻髪色明るくしてたらどうしようorzなんて心配もしてたりwww)


今日のMJにもやられましたTOT

さっそくリピリピしております(笑



やぶこーたの更新もされていて、テンション高くて可愛い薮さまでした^^
また、感想あげれたらいいな〜。



では、またあした!





P.S.

まおさん!コメントありがとうございました。
私でよければぜひ、絡んでください^^

もし、これを読まれたらまたコメント欄にお返事いただけるとうれしいです☆





コメ





香港〜



JUMPさま昨日は香港公演初日お疲れ様でしたニコニコ揺れるハート


マナーの面とかでは色々問題もあったみたいだけでたらーっ


国の常識の違いとかはしょうがない部分もあるかもしれないけど、やっぱりジャニーズは写真ダメって言ったんならそれにはしたがわないとダメだよね。



せっかくJUMPが日本から来てくれてるのに、もう行きたくないって思うようなことはしないでほしいな。


ファンもJUMPもお互い楽しい気持ちでコンサートも終えてほしいし。




日本ですら、私の地元も含めJUMPが来てない県だってたくさんあるんだから来てくれていることに感謝して楽しんでほしいですモゴモゴ!!汗




やまゆとハグみたかったな\(^o^)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート


チューボーですよ!


6月9日のに山田でるとか\(^o^)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


シングルにアルバムにと色々楽しみすぎるラブラブぴかぴかぴかぴかぴかぴか


てか、コンレポも久々にしたいのに明日からはテスト(笑)(笑)


受験生つらいな(笑)



でも、山田からたくさんパワーもらったの思い出して頑張ろうニコニコハート大小



ではまたるんるん


山田誕生日おめでとう

山田(>_<)揺れるハート
お誕生日おめでとうぴかぴか


毎日毎日やまだにどれだけ私は元気や笑顔をもらっているのでしょうか?



山田がいるから今の私がいるんだと本当に思っています。


コンサートも本当に幸せでした。ありがとう(T_T)ぴかぴか



みんなの前で山田やJUMPの話をしているときが私自身一番いきいきしてるって言われるくらい山田が大好きなんです←



ドラマの共演者の方やお世話になったスタッフさんに手紙を渡す19歳男子なんていないと思う泣き顔


うっちー先輩だって山田を褒めまくるくらいだからね猫2



いつまでも、努力を忘れずひたむきに頑張り、かっこよくて可愛い山田でいてくださいね(>_<)揺れるハート揺れるハート揺れるハート




山田の誕生日の日に直接会うことが出来るなんて本当に夢みたいですポロリぴかぴか


大好きな大好きな人の誕生日に会えるチャンスを与えてくれた、神様もありがとうございます泣き顔グッド揺れるハート揺れるハート


精一杯今日はおめでとうって伝えられるようにがんばります(*´ω`*)ひらめき


行けない同担様の分も一緒に山田にとどけますねるんるん




大好き───。揺れるハート



2012.05.09
コメ

5月4日 両部


自分的初日でした\(^o^)/

ほんとたのしかった揺れるハート揺れるハート揺れるハート

アルバムに入る新曲盛りだくさんでフライングやたいこなどもあり盛りだくさんな内容でした揺れるハート


スパデリのやまゆとも健在ラブラブパー
会場揺れてる(笑)


山田もほんとイケメンで優男でした揺れるハート
幸せだった(*/ω\*)揺れるハート



今日もまた両部入ってきますパー揺れるハート



今さらはねとび



光かっこよかったー揺れるハート


やっぱり金髪に近い明るい髪色の方がいい!!!!!!
そしてふわふわパーマで揺れるハートグッド


みんなが反対したので見事に100円のもの当てたしさすがだわ揺れるハート



山田なら絶対外すと思われ←←←



山田に会えるまであと今日入れて6日だ!


うちわ作ったりダイエットも追い込みだ!!


アルバム


6月6日にセカンドアルバム発売決定\(^o^)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


<< | 2/38PAGES | >>