calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

仙台でライブ



去年震災でダメになった分の振替だね!!

行ける被災地の方には辛いことが多いとは思うけど楽しんでもらいたいなニコニコ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



JUMPの気持ちを踏みにじるような行動とかが起きませんように。

被災地の方にとっても、JUMPにとっても素敵な1日になることを願っていますさくらんぼ




明日からは高3かぁモゴモゴ!!

勉強にも気合いをいれますモゴモゴグー


今後ともよろしくお願いします(o^o^o)さくらんぼ



コメ


JUMParty 当落


お久しぶりです汗

昨日はJUMPartyの当選メールが届きました揺れるハート

自分名義とお父さんので登録した分(笑)


強運なはずの妹が全部はずれました←


でも前回に引き続き無事に当たってよかった(>_<)!!

まぁ結構買ったんだから1枚も当たらないなんてことがあったら激怒でしたが←




とりあえずよかったですニコニコ揺れるハート



会報到着@山田イケメン♪


会報到着\(^o^)/ハート大小


もうすでに懐かしい(笑)


メンバーの私服の写真あったけど、その山田が細すぎてポロリハートハートハートハートハート

うらやましいわモゴモゴ汗


私もがんばります←



では明日からテストなので今から勉強頑張ってきます♪


香港まで宣伝に♪


宣伝にいってるんでしたよねわーい

明日のWSに出るのかなわーい???


すぐチケットも完売したみたいで・・・・・

嬉しいけどどんどん遠い存在になるのがさみしい気持ちもありますね汗汗汗



期末テスト1週間前に入ったのでまたがんばります!!

めざせ!!クラストップ10いり!!!!!!(笑)


頑張らないと、大地にマザコンコアラパンチされちゃいますねあっかんべーるんるん



明日は〜


いよいよスパデリ解禁!


そして少クラにスマーフハート大小ハート大小ハート大小ハート大小

楽しみ楽しみ\(^o^)/


おやすみなさい揺れるハート


成人の日&HEY!×3

 

大ちゃん成人おめでとう!
成人式にはちゃんと出席したのかな^^??

また、これからは大人の魅力も出してより、担当様をメロメロにしてあげてくださいね♪



今日のHEY!×3!!!!!!
やばすぎました!!!!!!!!!!

正直、あんまり期待していなかったんですよ。自分←

でも、まさかのあの尺の長さ!ビジュのよさ!!!!
AMEMIYAさんの歌すばらしかったです!!!
結構調べた感じでしたね!しかも、坊主をみると必ずさわりたくなるとかって。。。。。

そんなこと言ってましたかっ??笑

でも、そんなマニアックなところがとってもよかったです!


また、映像もとってもよかったですね!!
山田の紹介の映像のところとかだいぶリピりました^^
ユースのときの写真とかSUMMARYのいすのフライングとかとか!!!

SUMMARYのいすのフライングはまだ映像化してないからより一層テンションあがりました^^



ワンダフルキューピットを歌っているときのかわいさとかorz

「かわいい!かわいい!かわいい!」
これしか言ってないってくらい可愛いかったです!!!!


明日もネプチューンとかの番組にでるし、今日理想の息子の製作発表とかもあったみたいなので日テレ系WSは朝からガッツリみたいと思います!

ちなみに、山田は羽織袴を着て登場とか!!!!!!


明日も朝から発狂まちがいなしです!


では、宿題がまだあるので夜は宿題とテスト勉強します←





ツアー終了



3日4日一部は横アリ参戦してきましたグー


外周真横で山田にスルーされて少し萎えましたが、本当に素敵な時間をありがとうございましたポロリぴかぴかぴかぴかぴかぴか


またレポしますねハート


そして今日は城ホお疲れ様でしたぴかぴか


自分は行けませんでしたが、身内さまのおかげで幸せでいっぱいですポロリハートハートハートハート

身内ちゃんも山田もありがとうポロリハート


来週からまた山田の露出も増えるし楽しみだグー


体調に気をつけてまた撮影も頑張ってねモゴモゴぴかぴか



新年!


あけましておめでとうございますニコニコラブ
今年も一年どうかよろしくお願いします\(^O^)/


山田さんの侍姿ちゃんとみました!!!
お疲れ様でしたモゴモゴ汗


今日から横アリもはじまりましたねラブラブラブ


しかも薮さま早稲田に入学やアジアツアー決定ともう何がなんだかって感じです(笑)

でも薮さま本当におめでとうございますニコニコラブ
これから大変だとは思いますが、頑張ってくださいラブ


アジアツアーは韓国は行けたらいいなモゴモゴ汗
知り合いもいるので!



今は東京にむかってますグッド
二回だけの参戦だけどじぶんなりに楽しみたいと思いますラブ


ではまたるんるん


チケ到着


一回はいい席で入れるからまだいいほうかなチャペル

でもやっぱ大阪行きたいな(T_T)

チケット舞い降りてこーい泣き顔(笑)(笑)


グッズはパンフ復活嬉しいなラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


当落&テレビ誌


昨日はなかなか当落つながらず、やっと今日全部ききましたたらーっ

いやー厳しいですね雷

今のところ2公演とか←

でもまったく当たらなかった子もいるからわがままなんて言ったら罰が当たりますねモゴモゴグー

大阪全滅はいたいけどモゴモゴ雷



今回は私もあんまり行けないかもですが、参戦出来ない方にも伝わるようにレポ頑張って書きますウィンクグー


みんなで分けあえば、楽しさ倍増だもんねハート






テレビ誌も可愛くて可愛くて泣き顔ラブラブラブラブラブラブラブ
ガイドのNYCのイヤマフのが特に好きですハート

ジョンではやまゆといちゃいちゃしてますしラブラブラブラブラブラブ


まだ見てない方はぜひともご覧になってみてくださいねラブ



ではまた〜(o>ω

<< | 2/15PAGES | >>