calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

長野セトリ!

 

こんばんぬ^^


いや〜ホント長野すばらしいコンサートでした!!!
あらためて、Hey!Say!JUMPというグループを
応援できてホントに自分は幸せだなと
再認識できたコンサートでした!!!!




では、セトリと簡単な説明から!




ネタバレになるのでいい方だけみてください。











構成は、外周ありの田の字型!
メインステ、センステ、バクステすべてあり
センステは上下に稼動する!!

2階のうしろや、着席ブロックにJUMPメンが入っていっていましたし、
3階の前にトロッコもきていて、最前の方はたくさんタッチとかもしてました。

もちろん、アリーナにもトロッコあり。



なんかタキツバの節電魂の話をきいていたらあんまり構成よくないかも(汗
って思っていましたが全然よかったです!!!

照明も全然違和感などはありませんでした!
電光掲示板も普通にたくさんありました!


あ!ジュニアは誰もいませんJUMP+優馬だけです。





では、内容!
私の記憶+ブロガー様の記憶をミックスさせていただきました!




※あいまいな部分や間違っている部分もあるとは思うので
そこを承知の上でお願いします。







*JUMPからのメッセージ(今回の地震とかについててきな)


*スクール革命
メインステ登場
色鉛筆みたいなカラフル衣装で登場!
山田はオレンジ、大ちゃんは赤、薮さまは紫、圭人も紫だったような。。。
ほかはいまいち覚えていません(すみません)
いのちゃんは緑っぽいのだったか??


*情熱JUMP
メイン→センステだったかな?
知念のアクロバット健在!


*瞳スク
花道にJUMPが一列みたいになる
外周にちあらばる


*ドリカム


*メンバー紹介
やぶけと
金八コント

いのちね
野沢菜コールww

ありもり
お互いに紹介ラップ
大ちゃん→オムライスコール
龍→ガキ大将コール

ゆとひか
二人でジャグリング
暗闇のなかでもやったりしてた

やまゆや
ゆーやくんとりょーすけくんのキス顔
ってか鯉の口w(パクパクwww)

そのあと、ダンス!


*真紅
メインステ
マトリックスみたいな黒のロングコートみたいなのを
脱ぎ捨てて、赤い衣装


*新曲 愛ing ~アイシテル~
とにかくかわいいの一言!!!!
歌詞はとってもきゅんきゅん><
JUMPみんなで手つないでぶらぶらやってるのとか
ほんとやばいですよ!!!!
少クラがたのしみすぎるwwww


*I can catch the moon(優馬のソロ)
メインステ
かっこよかった^^


*ユメタマゴ
メインステ
新しい衣装
赤、青、黄の色分けされた衣装


7コーナー
*Brave Story
かなり久々でマジ感動TOT
やっぱり最高だ!!!


*ガンバレッツゴー
とっても元気でました!


BESTコーナー
*to the freedom
ヤーヤーの歌??


*score
コール一緒にするのがたのしい!


*ありがとう
センステでステージが上に上がって、真ん中かた7がポージング
してでてきて歌が始まる。


*シャドボ
センステで


JUMPバンドで
*fly
*Dash!!
盛り上がった〜!


MC(最初はセンステで一通りしゃべったら→メインステ)


*世界がひとつになるまで(アカペラ)
(ひか、ゆと、いの、けと、は楽器演奏)


和コーナー
*山田の演舞てきなやつ(お面つけてました)
かっこよすぎる!
ダンスやばい!!


*7が扇子、BESTが剣でパフォーマンス



*心・技・体
これもなつかしぃぃぃ〜
イントロ聞いてめっちゃテンション上げ!!!


*7の新曲 ユーガッタ・モール
歌詞がいまどきの子って感じだったw
てか、コンサートにもたくさんいるな〜って
つい共感してしまうような歌詞w


*BESTの新曲 screw   
また、「ス」から始まってるwww


*NYC


*よく遊びよく学べ


ソロメドレー
*パフューム 7が山田のバック
バクステ!
よかったよかったよかった!!!


*麗しのBad girl
久々にきいたね!!!
裕翔担のみなさんもうれしかったはず!!!


*YOU&YOU
裕翔のタップから
知念もうたってすこしタップ


*おおきくな〜れ☆ボク!!
ちびーずでw


*みちしるべ
JUMPバンド!
雄也と知念がうたってた


*DAYBREAK
JUMPバンド演奏で
圭人が歌ってた!


*ジェントルズ
光〜♪


*君と僕のフューチャー
大ちゃん、、、、、、20歳になる子には見えないくらい
かわいいかった!


*龍のTV魂ダンス
「しーーー」も聞けました


*音
いのちゃんピアノ
やぶいので歌交互に


*Rain Dance
やぶさま〜!
曲の途中で、ソロメドレーのさわりの部分を順番にながしている
間に着替えてくるやぶさま!


*Your Seed
がっつり

一緒に踊りましたw


*Chance to Change
*スパイシー
*輝きデイズ
*夢色

ここら辺でトロッコタ〜イムw


*勇気100%


いったんはけている間にメンバーからのメッセージがスクリーンにながれる



アンコ
*JUMPメドレー
メインステから登場黒の衣装
プレゾンみたいな感じ!!

映像を鏡みたいにしてモニターにうつしているから
階段とかJUMPがたくさんいるみたいに見えて感動した!


*Born in the EARTH
やっぱり名曲!!!


二部のみダブルアンコで
*UMP(圭人がコール)

音楽のパワーはすごい!
みたいな話から、、、、、、、、ミュージックパワー・・・・・・・
ってことでUMP^^


*勇気100%
最後まで全力でお客さんをあおりながら
外周を走り回っているJUMPたちに感動!







打つのに結構時間かかったなw




大体時間的には2時間20分〜30分くらいでした!





名古屋オーラス



では、やっと名古屋オーラスケーキ



この日は、妹名義がやってくれました!!!!
まさかまさかのスタンド最前げっそりハート大小
神席をありがとう妹よポロリぴかぴかぴかぴかぴかぴか




しかも、なんと山田、大ちゃん、龍太郎、いのちゃんに触ってしまったハート
大ちゃんなんて3回も←







MC


光がMC前のファンサ曲で大ちゃんが投げる色紙に
にんにくの絵を勝手に落書きわーい

さっき大ちゃんのサイン取った人は確認してみください
とのことでしたムード


その話の流れから名古屋で食べてる手羽先のにんにく味を
みんながよくたべていると情報が揺れるハート
うちも、みんなと同じ"山ちゃん"の手羽先食べたいなぁ〜あっかんべー


自担の"やせろ"うちわ率が高いって雄也が言ってた
てか、雄也自分でやせろって言って的なことwebの更新で言ってたじゃん←

ここで誰かが「高木ブーになるよ!」って言ってた(笑)


いのちゃんと雄也の危ない関係ラブ疑惑が浮上w
なぜかいきなりステージ上でべたべたしだした(爆)
雄也からいのちゃんに抱きつきだしたwwwww

なぞの二人w


BESTはもう大人になるんだからお年玉ちょうだいよ〜
みたいな話になって光が
「ギュッパに1000円って書いてあげるよ〜(お年玉の換わりに)」

・・・・・・・・・。

ここで会場もメンバーもぽかーーーんw


「ギュッパってなに!?」の応酬w
この反応に光自身もびっくり!

光「えどんっ!しらないの!?」

光によると、ギュッパとは牛乳ビンのふたのことみたいですわーい(笑)


イヤモニの話になって。。。。。
光自分で緑を選んだのに、完成したものをみたとき、、、
光「豆きたあせあせ!!!」と思ったw

カウントダウンのときもマッスーとかに
「なんでソラマメ耳からでてるのイヒヒ?」とか言われた


知念なぜか、手が上まであがらなくて
「四十肩かな・・・・?w」


1年間あっという間だったね〜って話で大ちゃんは
がんばって1年1年歳をとっているって言われてた猫2

薮くんより「20歳になったら1年早く感じるよ〜虫眼鏡」だって〜


20歳の話題で光の誕生日の話になって、
BESTはよく5人でパーティとかをするって言ってて

でも、いのちゃんはパーティのときいつも眠そうって言われてた(爆)


来年(2011年)は龍太郎も高校だ〜って話になって
龍は早く大人になりたいっていってて
やっと山ちゃんとかと同じ高校生になれるのに山ちゃんたち1年で卒業しちゃう
とかって話をしてると

龍太郎の高校に入るタイミングが"ロケット鉛筆みたい!"と薮さま?
か誰かが言ってましたね(((汗

でも、たしかに、ロケット鉛筆のたとえ正しいかもわーい!(笑)




[企画] 7

いのちゃん「好きじゃない!大好き!!」

ぽにょ(雄也w)「俺の夢はお前と結婚することなんだよ!お前を世界一愛してるラブ

圭人(男)と薮さま(女)役でやりとりw
長くてメモが全部取れなかったけど、「言葉では通じ合えなくても・・・・揺れるハート」とか言ってました^^

龍太郎"楽しんご"w
     動作もつけて思いっきりやり遂げました(^O^)/
   
    「ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ」をみんなでもじって、
    
    タバスコ・フラスコ・ジャスコ・パスモ・イコカ・・・・・・・。

とか色々暴走してて面白かった(≧▼≦)
 






やっと名古屋終了w
まだ横アリ5公演分と城ホ1公演分ある((笑



がんばりま〜す∩^ω^∩ラブ



ここまで読んでくれてコマウォヨあっかんべー揺れるハート





では、この後はファンサ関係です!



読みたくない人は読まないほうがいいです。











26日一部


いい加減たまりまくっているので頑張って書きます!
(;^_^A アセアセ・・・


26日一部レポ!

皆で手羽先食べたわーい
名古屋の有名なお店"やまちゃん"のをるんるんるんるんるんるん


この日は7を作るコーナーのところで光が山田の真似をして
光「ぼくは冥王星の食いしん坊だ〜!!」って言ってたイヒヒ


その流れから、本物を聞きたいなぁ〜って薮さまか光か誰か?
が言ってくれて生の「僕は、冥王星の正当な後継者だ!」聞けたラブラブ
やばやば〜ヾ(@~▽~@)ノラブラブ


龍太郎はドヤ顔のために髪切ったとかだれか言ってた←意味不w


圭人は光に髪の毛がツンツンしてて痛い(雑誌の撮影などで前に圭人がいたら)
って言われたから圭人は髪を伸ばし始めたみたい!


たぶんSUMMARYのときだと思うけど、7の楽屋はジャングルで
BESTの楽屋は幼稚園みたいになってるイヒヒ
裕翔や圭人がカホンやったりギターやったりしてるからひらめき


雑誌の撮影で行ったハワイの話になって
大ちゃんはチャイルドシートだよなとか言われてたイヒヒイヒヒ(爆)
光や山田は飛行機でびびってるww


薮さまか裕翔が「たまごクラブ、ひよこクラブ、こっこクラブるんるん」を
歌いだしたウィンクハート大小


みんな焼けたw
でも、薮さまは任侠の撮影があるから「絶対焼いちゃだめ!」って
ことを言われてて顔白塗りだったとか←www


ハワイでは日本語OKが多かったパー


圭人が英語話せるからとっても役にたった車椅子水瓶座
値切ったりもしてくれたひらめき
でも、食あたりになった←
みんなによるとスパムの食べすぎらしい((笑


圭人と雄也が泳ぎが上手だった(^O^)
雄也はおぼれかけた知念を助けてくれたグー←雄也かっこいいぞ!


山田、飛び込みを覚えたらしく、メンバーに見せたら
首つったwついでにつき指もしたwww


相変わらず雄也のおなかにはポニョがすんでるwww
龍がいきなり「ポニョはおれのものだ!」とか言い出したイヒヒ
↑もちろん薮さまが吹き込みました←




[企画]BEST
お題”マーライオン”

ごめんなさい全然ここ覚ええてない←
勝敗も忘れましたw

でも罰ゲームはキス顔でした!








続きにファンサ関係!







あー忘れかけてたけどメモみてたらなんかその場にいる
ような気分にもどれるなぁ〜^^




あ!月9始まった^^
健人の有志をみとどけないと><











25日二部


25日2部レポいきます。


てか、さっきがんばって長文書いたのに消えたTOTTOT
あーマジ病みーーーーーーーーーー。

では、書きます。。。。。。



MC始まってすぐに光がファンサ曲のときに出てくる空気で膨らます赤と緑のロボットのことを
赤を山田、緑を裕翔にたとえてくれてめっちゃテンションあがったてれちゃうラブラブラブラブ


どんな流れか忘れたけど、いのちゃんのお母さんの誕生日がクリスマスってことを
いのちゃんから報告されたww
てか、私の母も誕生日クリスマスなんですけど!!!!
まさかのいのちゃん母との共通点にびっくりでしたw

あとはこの流れから裕翔の誕生日を祝ったSUMMARYの話や光が
つい最近誕生日を迎えて20歳になったって話になったわーい

SUMMARYの話では、BESTの楽屋で打ち合わせをするってなったときに
7もバラバラに来ればいのに、みんなで一斉にくるから裕翔だけが一人
楽屋に残されて寂しかったっていってたポロリ(笑)


光のハピバ話るんるん
薮さまや雄也が20歳になったときに「20歳になってもなにもかわらない」
って言ってたのが理解できたっていってたw
実際なにも変わらないそうです猫2かわいい

でも、変わらないとだめだよね〜って言ってた


ここで、龍が薮さまのチャックが全開ということをマイクを通して発表w
薮さまの言い訳← チャックよりベルトのほうに先に手が行ってしまうからだそうw
あと!現場にくるときも、時間ぴったりにくるし、よく口に歯磨き粉をつけて来ることもイヒヒイヒヒイヒヒ

「よくある、”チャック開いてるよ!”うちわは視線をGETするためでしょ〜(ニヤニヤ)」
って言ってましたw薮さまにはお見通しみたいですねラブ




[企画]
7の企画「恥ずかしがらないでHey!Say!一言」


光「いきなり呼び出してごめん。。。。おにぎりとおむすびってどう違うの?」

雄也「コケコッコー!今、ニワトリになる準備をしています!!!」←龍のバッサバサシリーズw

知念「世界のだれよりも大好きだ!一生一緒にいてくだちゃい」

龍も言ってたけど、メモれませんでした((((汗



続きはファンサ関係です!
みたくないかたは見ないほうがいいです!!




ホントに今さらですみません(((汗

やっと書き終わった((汗

26日も今からかきます!!
頑張ります!



16日一部終了


今帰りのバスのなかですわーい

ほんとたくさんの幸せありがとうございましたJUMPぴかぴか

最後は席は近くありませんでしたが、JUMPくんたちと同じ空間にいれて幸せでしたラブ


まだオーラスは終わってない時間だけど、名古屋・横浜・大阪と本当にお疲れ様でした(´∀`)ハート


まだ春の予定は報告されてませんが、とりあえずサマリー楽しみにしていますラブラブ


その前にまた春会えたらいいなぁラブ




裕翔くんの更新みてなんか元気もらいましたわーい
裕翔〜大阪とっても楽しかったですよラブラブラブ



また今日の内容レポしますので気長にまっててくださいハート(笑)



名古屋初日一部 MC


もう、はっきり言って全然需要はないですが、記録をのこすために書きますw

だいぶ時間もたってしまったので、記憶違いなどはお許しください汗汗



〜〜〜〜〜MC〜〜〜〜〜


前日24日のMステに出演後の名古屋への移動の際に
みんなでクリスマスプレゼント交換をしたJUMP!

メモがとれたものだけかきます

知念→大ちゃん(ゲームのバッテリー しかも、ラッピングとかしてないままw)

龍→山田(化粧水&乳液 山田が使ってるやつと同じだったみたい!メンバーのなかで一番高かったみたいですwww)

いのちゃん→裕翔(キャラクターTシャツ ラッピングを母ちゃんにやってもらったw)

圭人→知念(おしゃれな折りたたみ傘)

山田→薮さま(”バカラ”のコップ 薮様のお母様も「山田くんがバカラ〜!」とか言ってたみたい♪
薮様、めっちゃ唇にフィットするって絶賛してましたてれちゃう(笑)このコップだけは自分で洗っているって言ってましたわーい

大ちゃん→圭人(空気清浄機 大ちゃんいわく、圭人の部屋の空気が汚いからw)


雄也は誰にあげたか忘れたけど、一輪のバラとかびん?
最近はやりのとってもいいにおいがするやつ!!
5件くらいお店回って探したらしいわーい!!!


龍の髪型がこの日から短くなった!w
セットとかを圭人にやってもらったグッド

薮さまがありがとう〜の題名を間違えるイヒヒ
てか、ガイシも横アリも何回間違えるんだよ!?ってくらい間違えてたwww



今回のコンサートから7とBESTでそれぞれ持ち込み企画をすることになっていて。。。。。。

BESTの企画!”書いて!伝えて!Hey!Say!ART”
お題は”トナカイ”

7の順番
山田→裕翔→圭人→龍→知念
BESTの順番
光→大ちゃん→いのちゃん→雄也→薮さま

全体てきに、裕翔と光は絵がうまかった!
逆にひどかったのは圭人(爆)

最終的な答えは
知念・・・・・地デジカ
薮さま・・・・・トナカイ

ということでBESTチームの勝利!

罰ゲームは7のキス顔てれちゃう/////




次は、25日二部レポします!




続きからファンサ関係

見たくない方はみないほうがいいです汗


4日二部終了


宣言通り二部はなるべくおとなしくみてましたわーい(笑)


MCとかは今までとあんまり内容かぶってなかったしよかったニコニコラブ

ポケモンとか懐かしい話題とかもでて嬉しかったなぁ猫2


またまたやまゆとの絡みもあってラブラブラブラブラブ

7の企画の説明するときに山田が裕翔の目の前で説明してラブラブ
もうホントちゅー出来そうな距離でだったからねラブラブラブラブラブラブラブ


やまゆと愛してるぞ(。≧∇≦。)ラブラブラブ




そしてまさかの大ちゃんのサインGETラブラブ

3人での連携プレーでした猫2グッド(笑)

センターでのめっちゃアピも効いたのかな?

とにかく有岡くんありがとうニコニコぴかぴか



今日で横アリ自分的ラスト(´;ω;`)
席は期待出来ないけどJUMPくん達を目に焼き付けてきますモゴモゴグッド



その前に原宿レッツゴーラブ


やまちねはバレー頑張ってギザギザ[:ふぅ〜ん:]←おい汗


3日一部終了


1週間ぶりくらいだったけど、元気でよかったモグモグラブ



MC中にまさかのハプニングでマジで焦ったけどひやひや

JUMPのみんなが俺たちが守ってやるって言ってくれて嬉しかったニコニコラブ


最後山田も階段に来てくれてファンサもらえてよかったニコニコぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか




ではもう少しで二部行ってきまーすグッド


名古屋セトリ 2 

 
新年あけましたね〜^^

今年もどうかよろしくお願いします☆ミ




では、この前の続きを!

MCはその公演公演で違うのでまた別であげますね〜
っていってももう需要がない気がしますがwww

MC後〜〜



*ありがとう(それぞれの国の言葉をつかったメッセージをいいながら)
光→ベース 裕翔→ドラム

圭人の英語の発音やっぱりさすがだかわいい
光の言い方かわいいるんるん


*Jr.コーナー


*よく遊びよく学べ(メインステ→センステ)
NYCのNさんがいないので結構短いバージョン
この時のバックの映像がカラフルでかわいいぴかぴか


*アイ☆スクリーム(センステ)
みんなが気ぐるみ来て登場!!
山田と知念はサンタさん、圭人はヤンキーw
他はいまいち印象がないので他のブロガーさんのところで確認お願いしますm(__)m((爆←手抜き

でも、ほんとにとにかくかわいいてれちゃう揺れるハート
山田は大ちゃんとコンビでホントかわいいかったラブラブ
YYでやぶひかがやっていたのにもめっちゃ萌えたけど、ありやまもかなり萌えた揺れるハート
近くで見れてホントに幸せだった〜ニコニコぴかぴか


*脳内☆ダンスとSTYLEのコラボ(外周→センステ)
さっきのコンビで踊ったところで昨日のカウコンできていた青い衣装をBESTが着て
7は、MステのSUMMARYの前にあった放送で着ていた赤い衣装かな?

ここホントかっこいい!!!
山田×有岡コンビしかみれなかったけどホントにかっこよかった泣き顔ラブ
ここはぜひ、じっくりみていただきたい猫2グー


*真紅(センステ→メインステ)
イントロかかった瞬間に歓声がすごかった!!!
さすが山田の作詞曲だわwwww
SUMMARY思い出すね〜るんるん

山田のダンスが素敵すぎてやばいTOTラブラブ


*DREAER(メインステの上から出てくる宇宙船に乗って)
これも初日は特にお客さんのリアクションがよかったように感じたわーい
ここで新衣装のゴールドの衣装


*シャドボ(センステ)
シャドーは裕翔が言うほう☆


*ユアシド(センステ)


*ドリカム(センステ?)


*UMP(外周)


*ありがとう(宇宙船に乗って戻っていきながら歌う)


アンコール
*スノウソング(外周)
センステの周りだけ雪の結晶の紙が舞ってた♪
ホント冬雪って感じで癒される〜
大きなサインボールを持って登場!


*FLY
やっぱりコンサートで聞くのがいいなぁ〜ニコニコ
CDみたいにきれいにとってなくて、コンサートのテンションな感じがよかったラブラブラブ


*Dash!!(外周→センステ→メインステ)
JUMPバンドメンバーは楽器演奏
裕翔がJr.に手動でセンス手に移動させてもらいながらドラムたたいてるw

ほかのメンバーは楽器で演奏しながら外周にいる!


*山田の言葉〜


基本はここで終わりだったけど、オーラスはこの後に

*圭人がコールしたロミジュリ!

*アワーフューチャー




簡単にこんな感じで



明日から横アリもスタートだ!
うちも明後日から参戦だ揺れるハート
楽しみだぁ〜上向き


横アリの前にセトリだけでも書けてよかった^^



では、今日はこれで^^

P.S.
お年玉もらってテンションあがった上向き上向き上向き(笑)



じゃ


名古屋セトリ


今回は宇宙がテーマでした!
ビーアイは健人がドラマのために不在。
バックは慎太郎、HHJなどが中心。


セトリだけでもあげますね♪
詳しいMCなどはまたこんど!

名古屋4公演でも結構変更点があったので今後さらに変わるかもしれませんね♪




*ジュニアが外周に登場(JUMPが一人一人の声が聞こえる)
 

*UMP(センステに登場)
幕が落ちてくると同時に登場
相変わらず10人の登場に圧倒されます!
会いたかったよ〜〜10人の王子様


*ドリカム→ユアシド→シャドボ
メドレーみたいな感じで全体的に短めに


*ありがとう〜世界のどこにいても〜(以下ありがとうで省略)(メインステ)
最初の10人でのポージングもばっちり決まってます!!!
サビの「イェーイ!」「オー!!」は会場みんなで盛り上がってひとつになる感じが
とってもいいですね

*瞳スク
イントロのところで10人の半裸の写真がメインステのスクリーンに映される
本物が目の前にいるけど、ついついスクリーンの映像をみてしまうww
山田さんは最後にでるんだけど、最強にかっこいい
毎回毎回見るたびに発狂していたのは私ですね←

センステでメンバーが「No.○○○〜〜〜」
見たいな感じに紹介される
でも、オーラスでは普通に名前だけの紹介に変わった!
山田はNo.1!

その後外周に散らばる^^
私が入ったのは結構アリーナもスタンド最前のときも同じような位置だったので
大ちゃんが毎回近くにいましたね!
最前のときはもろ目の前でしたww


*TO THE TOP(外周)
JUMPバンドのメンバーはそれぞれ楽器を演奏しながら移動したりする
TO THE TOP大好きなのでホント何回聞いてもテンション上がった><
軽くファンサタイム!


*10人のアクセントダンス?
最初のときはビーアイの3人の自己紹介とかで赤ちゃん風や戦場カメラマン風に言ってたりしたけどオーラスではカットになった

裕翔のタップ、薮知念伊野尾のダンス、雄也圭人光のダブルダッチ、
森本兄弟の社交ダンス?その後にある山田のダンスとかがカットになって
10人で踊って後は7、BESTで少し分かれて踊るって感じになった〜

森本兄弟の件めっちゃおもしろかったのに((汗
その後に出てくる山田が大好きだったから少し残念

てか、ほんとにダブルダッチ取り入れちゃいましたねw(スクール革命より)
跳べないのに最後だけポーズをばっちり決める光最高ww


*Time(センステ→メインステだったはず)
サマリ思い出してホント素敵だった><
はやくサマリのDVDも見たいなぁ〜

今回は宇宙がテーマなのでなんか透明な筒みたいなやつ?とかカプセルみたいなのが
あって、その中に入ってダンスしたりしていてなんか新鮮でよかった


*BESTのダンス(メインステ)
最初はこの前にブラックホールがどうとかこうとかって会話があったりしたがそこもカット

光る剣みたいなのを使ってとってもおもしろい

☆7コーナー
*GET!!(メインステ)
まってました〜〜
初日のイントロと同時に山田の声聞いた瞬間テンションMAX!!!
仮面使ってて周りが暗めだったのでモニターの映像見てましたがホントかっこよすぎる!!!><


*ワントレ(メインステ→センステ)
ダンスからワントレに^^
久々聞いたよね??


*二人掛けの場所
メンバーが会場のあちこちのちらばる!
光はメインステの前にアリーナ席の柵のすぐ目の前だったり
薮さまは着席ブロックの前
裕翔、大ちゃんはブランコ
雄也はスタンドGかHあたりの18列の前あたりかな?
伊野ちゃんは田の字型の花道のところに座ってアリーナのお客さんの前にいた
圭人はバクステのベンチだったかな?
龍はアリーナのお客さんの間に普通にすわるw
山田はセンステのソファーみたいなところ

他は忘れました((汗 思い出したら書きますw

このりょーすけさんマジかっこよすぎます
かっこよすぎてなけますね
しっとり歌うからより一層心に響きます!


☆BESTコーナー  スクデイ〜スパイシー
*スクデイ(外周)
今回は普通にかっこいいBESTバージョンで^^w
私はいのちゃんと大ちゃんが踊ってるのを近くでみることできましたが
美しかったです


*Switch(バクステ)
これも久々〜^^
YYのとき見たいに最後にBESTでボタン(スイッチ)おしてました


*スパイシー
空気砲をアリーナに向かって放っていました


*BESTが7のメンバーをつくっちゃおう!
いのちゃんが考えたw7を作るレシピによると、
7のうちわをなべにいれて混ぜると7が完成するようでwww

7のミニうちわもってそのメンバーの物まねをしながらいれてました^^
光→山田 「僕は冥王星の〜」
薮さま→裕翔 馬刺し、かぶとむしなど
いのちゃん→圭人 健一さんのネタなど
大ちゃん→知念 大野君ネタw
雄也→慎太郎w  龍の内輪でなく慎太郎のうちわをいれる

雄也が間違えて慎太郎のうちわをいれてたので7じゃなくかわりに
空気で膨らます赤と緑のロボットみたいなやつが出てくる!
(VS嵐のコーナーにでてくるロボットみたいな感じのやつ)


*すまいるそんぐ
最初は7がスタンドトロッコに登場!
今回は17−18列だったっけ??その間だけじゃなくてその上の26−27列の
間もトロッコ通ってよかった^^

オーラスではINFINITYも追加!
そのときにアリーナトロッコも増えた!


*スクール革命
ファンサタイム〜





あ〜細かく書いてたら長くなったw

また続きはあした!!


明日から三日間バイトがんばってきます((汗



<< | 2/3PAGES | >>