calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

Johnny's ブログランキング

参加中です!よかったらポチお願いします^^ All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング こちらも最近はじめたのでよかったらポチお願いまします^^ blogram投票ボタン

Johnny's 最新情報

Birthday

script*KT*

キーワード♪&どこからきた??

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

ポムの様子♪

http://10jumper.jugem.jp/?mode=atom

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ドル誌*会報


ゲットしてきました揺れるハート


M誌は表紙から美しい山田がいらっしゃって手にとった瞬間から嬉しくなりましたさくらんぼ



会報もみんなかわいい揺れるハート
ビジュアルバッチリでしたさくらんぼ


理想の息子 グッズ


サイトにも写真でてるみたいですけど、かなりカラフルな感じでかわいいかったですラブラブラブラブラブラブ

ゲットしたいなモゴモゴ!!

直接かネットで買わないとラブ


ではスク革もう終わるので終わったら寝ますニコニコさくらんぼ



理想の息子


更新おそくなりました泣き顔


理想の息子ほんと面白かったですね泣き顔ラブラブラブラブラブ

月曜日にはクラスの男子が理想の息子面白かったや、山田がかっこよかったって言ってたりしてたのを聞いてほんと嬉しくなりましたてれちゃうさくらんぼ

山田やったねラブ


しかも視聴率も13.9%!!!!!!
関西では15%越えたとか(´;ω;`)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ほんとおめでとう泣き顔ぴかぴか


これからも上がっていくといいねさくらんぼ



*2011


今年一年本当に色々お世話になりましたニコニコハート

みなさんのおかげで幸せな一年を過ごすことができました(´;Д;`)ぴかぴか


JUMPでは楽しいことも辛いこともたくさんありましたが、みんなと一緒にわけあったから、楽しいことは倍になり、辛いことも半減したような気がしましたニコニコ


自分的にも学んだことがたくさんありました。
病んだこともあったけど、身内さまの支えのおかげで乗り越えてこれたし、自分自身が少しでも強くなれたと思います。



JUMPには今年もほんとにお世話になりましたニコニコハート
これからもずっとお世話になる予定なのでよろしくお願いしますねイヒヒ?(笑)



ではでは*


来年も素敵な一年になりますように(^^)ぴかぴか




*管理人 コメ


1日遅れのメリークリスマス

 

こんにちは〜☆

久々にPCからの更新です!!!

みなさま、メリークリスマス!(1日ずれてるけど…。)


そして、昨日はお母さんの誕生日でもありました!
いつも迷惑ばっかりかけてすみません
これからも、JUMPのために全国を飛び回りましょうね!

2011122610550000.jpg


ケーキも作ってみました



圭人もちゃんと更新してましたね〜
冬休みになったら曜日感覚がなくなって忘れるところでした((笑

エアコンを壊して家で雪だるま状態になっていた圭人にふっかふかの毛布とストーブを
プレゼントしてくれた田口さま!

圭人、神様がいたおかげで助かってよかったね^^


冬魂もワクワクだ〜!メンバーから「楽しみ」って言葉をきくとやっぱりうれしいよね


寒いから風邪とか引かないようにリハがんばってね





ではでは、久々に少しはまともな記事書いたな
ちゃんと更新していけるようにがんばりたい




ではまた!
寒いので体調を崩さないようにしてくださいね!


参加中です!よかったらポチお願いします^^
 All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング



時代劇!!!


目撃情報ほんとでしたねラブラブハート


山田くん時代劇主演おめでとう\(^o^)/ハートハートハートハート

渡さんが演じる役の青年期を演じるのよねわーい
だから、ちょい役かとおもってたらかなり映るみたいでよかったハートハートハートハートハートハート


そして、全国放送でたすかったポロリ


年末年始のためにハードディスク整理しないとやばいなこれげっそり(笑)


頑張りましょうハートハートハートハート


無事に沖縄からも帰ってきたので明日からまた学校がんばりますチョキ



色々解禁!



なんか色々情報解禁であたふたして勉強に集中できません(´Д`)笑


とりあえず新曲おめでとうラブ
また紅白もでるのかな?(笑)


ドラマも鈴木京香さんと共演だよね?
来週月曜日のヒルナンデスでラブラブショットなんだってモゴモゴひらめき
鈴木さんがうらやましいですげっそり黙れ

正直内容が気になりますが、内容がわかってからですよねたらーったらーったらーっ



切り替えて勉強がんばろモゴモゴひらめきひらめきひらめき



ではまたさくらんぼ

バレーボール



バレー勝利おめでとうラブラブラブ
でも中国さんのせいで(笑)残念ながら4位だったねモゴモゴ

次のロンドン行きの大会ではまた頑張って次こそオリンピック出場出来るといいねラブラブハートハートハートハートハート



セクシーゾーンまた握手会あるのかモゴモゴ汗
いいなぁ〜うらやましいわ〜!!!


とにかく、生JUMPさまに早く会いたくて仕方ない〜


無事に冬雪会えたらいいなモゴモゴグー
チケ・・・・頼みますよ〜汗



明日も学校でテスト2日前なので、がんばりますモゴモゴグー


ではまたハート

井上くんから(^_-)



今日のスマスマで井上くんから尊敬してる先輩で山田氏の名前が出てたみたいでラブラブ揺れるハート


私は寝ていて見逃しました←


ホント、自担のことを他の人に誉めてもらうとまるで自分のことのように嬉しいですよねラブラブグー



これを聞いてとても幸せな気持ちになりましたラブラブ揺れるハート
井上くんありがとうハート
そして誕生日おめでとうございますウィンクラブ





現実(笑)



JUMP事がなさすぎてブログサボりまくってました←


風邪引いてるってのもありますが、あまりにJUMP事なくて困ってます(笑)



ラジオもだいぶまえにこっ
ちで放送なくなったので、某サイトさんのお力をかりないとです(笑)





すこしでも頑張って更新しますねわーいラブ




では関西の少クラ総集編みてきますわーい

優馬歌うまいなぁ〜ぴかぴかぴかぴか
神山くんの声いのちゃんに似てるって思うのは私だけでしょうかラブ?(笑)




<< | 2/9PAGES | >>